ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111
2008/08/31 22:25:40 (4JlZFhq/)
MAD:
NMAD:
TRIP: hAKnaa5i0.

初めまして 太郎です。 経験者に 聞きたい 彼女に愛犬を 交配させているのですが 全然ダメです 彼女に四つんばに させて 愛犬を 彼女にまたがらして 強制的に ベニスを 出し入れするだけで 全然思ってる 感じと違います 外国人の 獸は 犬が 腰フリ 交尾を 自ら しついるのですが 愛犬は全く しまいには 飽きた感じで 腰引き ベニスは全く役にたちません 彼女に愛犬から 交尾意欲が 在るようになりませんか? 犬の性生態に詳しい方 居ませんか? 愛犬から彼女を いかす位に したいです
516

親犬 子犬に

投稿者:紗由美 ◆hgqIHSnc3Y
削除依頼
2008/09/20 15:14:23 (qrNsRCcU)
いつものようにバックから犯されてたら、四つんばいの私の下に子供たちが入ってきておっぱいに吸い付いて来ちゃって、快感が倍増しちゃった。

517

類人猿との交尾

投稿者:マッド ◆BIYcktegv2
削除依頼
2008/07/26 20:50:33 (j7qrXmRQ)
(部外秘なので、大学名と被験動物のオスゴリラの名は伏せます。)脳の発達と交尾における人間との差異の研究のため、志願者の健康体である女子大学生を3名ほど募り、簡潔に言うとオスゴリラとガチンコSEXをさせ様々なデータを取っています。人間のAVから学び人間のメス(女子大学生)と交尾を重ねた結果、ヘタなAV男優よりも絶倫でテクニシャンに急成長したオスゴリラ。人間みたいに面倒くさがったりせず、愛撫をタップリ(30~50分間)行ってから、野性の感で判るのか最良のタイミングでペニスを女性器に挿入。決して独り善がりで射精したりせず、後背位だけでない様々な体位でメス(女子大学生)をオルガニズムに攻めたてたのち、共に絶頂を迎え(お気に入りフィニッシュは片乳揉み膝折り後背位)。ただ、ナカ出しAVで学習したせいか避妊行為はムリの様。お蔭で3名の女子大学生たちは、毛深くて巨根なオスに膣内射精されないとイケない体になってしまったらしく、人間のオスとはウマくいかない様子。今では院に残って、無償でオスゴリラと交尾してくれている。従って、研究室に篭もっていても、新たなデータと自慰ネタには事欠かない…。
518

(無題)

投稿者:
削除依頼
2008/08/12 09:06:01 (UFsqkMG4)
前から、獣姦に興味があり、人と獣の交わりすばらしいとおもっていました。

妻を説得し続けたのですが、まったく理解を得ることはできません。
せめて、お手伝いや見学だけでもさえていただける方はおられませんでしょうか?
ちなみに大阪北部です。
519

金髪美女来襲

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2008/06/26 02:55:22 (65DYjDrR)
どうもお久しぶりです。
今回はエレナさんのお話です。珍しい体験もあったのでご報告いたします。

先週の土曜日、我が家にエレナさんとチャーリーがやってきました。
勿論、来訪の目的は、犬と盛大に乱れるためと思われます。単に遊びにいら
っしゃる時は、チャーリーが横にいませんので、これで判断できます(苦笑)
エ「おはようございます~。今日も暑いですね~。」
相変わらず、美人な上に発音が良いですねぇ。でも、朝っぱらはやめて欲し
かったかな(苦笑)犬と交わるために我が家の朝食タイム時にいらっしゃるの
は、ちょっと早すぎますね。レイくんなんて、起きてませんでしたよ(苦笑)
エ「何?まだご飯食べてるの?今日行くって言ったのに~。」
妻「あんたが早すぎるのよ。うちの休日はこんなもん。」
エ「早起きの方が、健康に良いよ~」
(中略)
いつのまにかナチュラルに混じって、緑茶をすすりながら漬物をかじるエレ
ナさん。その姿を見ると、もう「なんちゃって日本人」ですね・・・。
今考えると、金髪美女が漬物かじって茶すするって、結構レアな画ですよね
(苦笑)ちなみに、彼女、納豆・梅干など日本食なんでもOKです。

さてさて、朝食も終わり、食休みがてらの談笑も終わったところで、いよい
よ地下室へGOです(そういえば、何だか最近、地下室が獣臭い・・・。多くの
皆様にご利用いただいて、犬の臭いが染み付いているからでしょうか)。
ちなみに、レイくんは全く起きそうも無いので、地上にお留守番です。
地下室に到着すると、チャーリーもこれから何をするのか悟ったのか、急に
よそよそしくなり、立ち上がったりします。
というか、チャーリー、でかっ!後ろ足で立つと本当に大きいです。真面目
な話、私と同じくらいあるんじゃないかなぁ・・・。
そんなチャーリーが待ちきれずに息を荒くしていると、こういう状況だと普
段はすぐにおっぱじめるエレナさんが、こんなことを言い出しました。
エ「ねえ、たまには相手を交換するってのはどう?」
妻「うーん、良い案だけど、うちの子寝てるし・・・。というか、最近、私
以外としないんだよね。なぜかは分からないんだけど。」
エ「そうなの。残念。」
そう言うと、エレナさんは、仕方ないかという感じでホットパンツを脱ぐ
と、横にあったソファーに寄りかかりました。
そして、「チャーリー、カモン」とため息交じりの残念そうな声でパートナ
ーを呼ぶと、飼い主の気持ちとは逆に、愛犬の方は喜んで彼女に突進してい
きました。
そして、形の良いヒップの前でぴょんと跳ねて、きっちりくびれた腰に前足
を絡ませ、がっちりと掴み、そのまま自分の方へ引き寄せ、ピストン開始。
この一連の動作を流れるようにこなすチャーリー。あれだけの巨体を持ちな
がら、なかなか器用なやつです。
その後、何度目かの腰カクカクでチャーリーのミサイルがエレナさんに命
中。その衝撃で、エレナさんの体は前に吹っ飛びました。
ソファーに押し付けられたエレナさんは、何とか体勢を直そうともがきます
が、後ろから連続的にくる凄まじい衝撃と、上からくる圧倒的な圧力、何よ
り交尾の快感の前に、少し身をよじるのがやっとでした。
しかし、チャーリーは、そんな飼い主の現状など知ったことではないという
風に、ピストン運動をやめません。むしろ、動くなと言ってるかのように、
さらに強烈なのをお見舞いしていきます。
そんな愛犬の腰つきに、さっきまで乗り気ではなかったエレナさんも、真っ
白なお顔を赤らめ、表情はくしゃくしゃで、大きな声で喘いでいました。そ
の時の声は、まるで獣のようでした。
逆に、交尾結合中では、一転、静かに「う~ん」と唸る様な喘ぎに変化。で
すが、体の方は静かではなく、結合中は、ビクッビクッと小刻みに震えてい
ました。
数十分後、エレナさんは開放され、チャーリーのグロテスクなアレが、愛液
とも精液とも分からぬ液を滴らせながら、ぞろ~っと出てきました。
そのモノのでかさは、さすが馬並み三銃士。しぼんでいるとはいえ、なかな
か巨大です。というか、これを瘤まで飲み込むエレナさんも凄い・・・。
エ「レイくんとできなかったのは残念だけど、久々に思いっきりできて気持
ち良かった・・・。」
数十分間、交尾をガン見していた私たちにそう言って、よろよろとソファー
から起き上がるエレナさん。さらに、横ではっはっやってるチャーリーをな
でながら、こうも言いました。
エ「最近ご無沙汰でさ。この子、まだ出来るみたい。ねぇ、○○(ケーシー妻
の名前)。いい機会だからさ、(チャーリーと)してみてよ?あんた、まだ一回
もこの子としてないでしょ?何回も誘ってるのにさ。」
妻「いや、無理だから・・・。レイのだって(瘤が)膨らんだらきっついんだ
よ、私。その子のじゃ壊れるよ・・・。」
エ「大丈夫だよ。○○、馬入れたことあるんでしょ?馬に比べればこの子な
んて全然よ。そういえば、私は馬のところ連れてってもらってないね。今
度、連れてってよ?」
まさか、この何の脈略も無い流れで、金髪美女×馬のプランがたつと
は・・・。ケーシー、感激です。
妻「そりゃあいいけど・・・。ていうか・・・。」


(妻の説得まで長いので省略)


エ「だから、大丈夫だから、ね?」
妻「やばそうだったら、すぐはなしてよ?」
エ「わかってますよ♪」
ということで、チャーリーの二回戦スタート。
妻がしぶしぶベルトに手をかけると、チャーリーが寄ってきました。本当に
妻とは初交尾なので、ちょっと警戒しているようでした。
ジーンズを脱ぎ、下着を脱ぎ、Tシャツ一枚になっていく妻の周りをうろうろ
し、くんくん臭いも嗅ぐチャーリー。
ここで私が「チャーリー、他の女性との経験は?」とエレナさんに聞くと、
エ「今のところ、(経験は)私一人です。でも、人間通し付き合いも長いし、
犬通しも仲が良い(臭いを気にしない?)から、大丈夫だと思いますよ。これ
で他人通しで犬も面識無しだと、えらく面倒なんですけどね(苦笑)」
そうおっしゃったエレナさんの言葉通り、目の前では、チャーリーと妻が打
ち解けていました。もし、レイくんがここにいて、この状況を見たらどう思
うか(苦笑)ってくらいじゃれていました。
でも、やはり、相手が違うと勝手がきかないようで、妻が誘っても躊躇して
いたので、すかさずエレナさんが助っ人に。
エレナさんは、チャーリーの前足をもち、妻の体にかけさせてやりました。
すると、チャーリー本人(本犬?)も何をするべきかを悟ったようで、腰をわ
ずかにカクカクさせ始めました。
その後は何もせずに妻から降りてしまったのですが、すぐに立て直し、今度
は自分から妻の体に圧し掛かり、交尾の体勢をとりました。
いつもの様に前足を腰に絡ませ、獲物が逃げられないようにがっちりと捕ま
えて、自分の方へ引き寄せながら、ピストン運動。
この動作に関して、レイとチャーリーのコンビは、無駄が少なく、見ていて
綺麗ですね。
3カクカクくらいやった後、ついに妻とチャーリーが初交尾となりました。
エレナさんよりひと回り小さい(エレナさんが男並みなので、そんなに小さく
はないんですがね)妻は、先ほどのエレナさんより余計に吹っ飛ばされている
ように見えました。
でも、強靭な前足にすぐまた引き戻され、ペニスの一番根本までぶち込まれ
ます。何度も何度も。
妻「おぅ!あっ!ぐっ!あぁぁぁう!!!お!ぐぅ!いっだぁ!!!」
(奥が痛いと言っているようです。カメラばっか見ていたので、この時は気づ
けませんでしたが(苦笑))
ソファーを血管が浮き出るほどぎゅうっと握り、裂けんばかりに大きな口を
あけて叫ぶ妻。
妻「やめっ!てぇ!無!理!無理無理!!!ストップ!ストップーーー
ー!!!!!」
妻はギブアップらしいですが、チャーリーには関係無し。がつんがつん掘削
します。
数分後、チャーリーの動きが止まり、彼の長大なものが妻にすっぽりと納ま
りました。さすがに、瘤までは入らなかったようで、それだけ外に露出して
いました。
まあ、付け根まで入れれば、30cm級が入ることになりますから、日本人
女性にはきついものがあるでしょう。
でも、チャーリーとしては、犬の交尾は瘤を入れてこそってのがあるよう
で、妻の下の口をぐいぐいと押していました。
妻「チャーリー、だめ・・・。入んないから・・・。お願い・・・。」
消え入りそうな、かすれた声の妻が懇願します。そこへエレナさんが、
エ「私が手伝ってあげましょうか?」
と言ってやってきました。
妻「勘弁してよ・・・。早く(チャーリーを)降ろして・・・。」
エ「大丈夫だって・・・。」
ということで、エレナさんは、チャーリーの瘤と尻を持ち、ぐいっと押しま
した。ですが、瘤がかなり膨らんできてしまっていたので、どう頑張っても
それ以上入りません。
妻も、押す度に悲鳴をあげるので、ここで中止になりました。なにより、妻
の悲鳴で上のチャーリーがおどおどし始めたので、これ以上は可愛そうです
し。妻も怪我したらまずいですしね。
そこで、エレナさんに頼んでチャーリーをどかしてもらうことに。
チャーリーから解放された妻は、疲れきった顔で、「もう二度と嫌。」とき
っぱり言い切りました。

行為が全部終わった時はお昼近くでしたが、地上に戻ると、レイはまだ寝て
いました。物音で一瞬起きたようでしたが、チラ見しただけでまたねてしま
いました。
結局、レイは、昼食時も起きて来ないで、大好きなチャーリーと遊ぶことな
くお別れになってしまいました。
で、夕方に覚醒した時は、地下室の入り口などをくんくんしてました。勿
論、妻のアレも執拗にくんくんとしてました。
やはり、自分の性処理人間を盗られた気分はやはり良くない様で、その日は
一日中いらいらしていましたね。チャーリーと仲違いしないか心配ですね。
まあ、次の日にそのいらいらを思いっきり妻にぶつけてましたが(苦笑)

今回はこんなところです。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。