ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久々の再会

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2007/11/24 02:47:14 (iHjDJb1g)
こんばんわ。ケーシーです。
今回は、近況報告2個です。

一個目は、本日、レイのところに夫婦で会いに行きました。
Gさんの仕事が終わってからですので、夜中近くになってしまった(つい先程
帰宅したばかりです・・・)んですが、妻の顔を見るなり、あの巨体が突っ込
んできました。
綱でGさんが思いっきり引っ張ってたのでタックルはかませませんでしたが、
よっぽど寂しかったんでしょうね。
妻の体調が悪く、まだ引き取ることは出来ないので、ちょっと遊ぶだけでお
別れになってしまったんですが、心なしかレイの表情が良くなった気がしま
した。勿論、妻も。
二人のこの表情を見ると、早く2人と1匹で暮らせるよう、私自身も祈らず
にはいられません。

2個目ですが、本日昼ごろにDさんが退院祝いにやってきました。
なぜか1号2号引き連れて。
なんだか1対2だと居辛いので、女水入らずで話しててもらって、私は自室
で買ったばかりのウ○ニングイレブンをやっていました。
(妻もAさんも凄まじくうまいんですよ、このゲーム。私は二人より下手なの
で、練習しないと点差が面白いことになります・・・。)
数十分した後、居間を覗いたら、誰も犬もいませんでした。
何となく嫌な予感がして地下室に行ってみたら、すでにDさんが1号と盛って
るじゃないですか。横では、妻と2号がちょこんと座って一緒に見学中。
D「お先ですー。使わせてもらってますー。」
ケ「おいおい。ラブホじゃないんだぞ、ここ・・・。」
なんか、夜勤などで色々忙しくて2頭の相手を最近してなかったそうで、思
いっきり声を出して逝きまくれる、我が家の地下室にやってきたんだとか。
まさか、退院祝いは、ついで?(苦笑)
ならば、と自室のゲームをOFFにして、カメラをONですね(笑)
使用料代わりにコレクションの一部になってもらいましょう(笑)
すでに1号とは長い間結合してたみたいで、カメラを回してわずか数分後に
ボロッと抜け落ちました。
ちょっと休憩した後で2号とドッキング。Dさんの悲鳴交じりの声が素敵で
す。逝きまくりたいとの言葉通り、強烈な悲鳴でした。
妻も久々に見たせいか、その光景を凄く凝視してました。
尻合わせで注がれている間も妻はじーっとDさんを観察。Dさんに「そんなに
じろじろ見ないでよ(苦笑)」って言われるくらいじーっと。
その後、2号が抜けるまでピクピクしてたDさんは、うちでシャワーを浴び、
夕食まで食って帰っていきました。
4回やられたPさんの話をしたら「鳥肌立った」だそうです。「私なら死ぬね
(笑)」だそうです。
ちなみに、妻が具合悪いので、夕食は私が作ったんですが、ダメだしされま
したorzタダでラブホ使用して、タダ飯食ってんだから、まずくても文句言う
なよ(苦笑)
そして、Dさんが帰った後、Gさんとレイのもとへ・・・。

今回はこんなところです。長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やす
2007/11/27 17:16:04    (psTGKM3z)
そんなDさんに禁欲状態のレイを仕向けてみたいな。
2匹とダブルヘッダーをできるぐらいだから、行けるかも?
5
投稿者:ヒーロー
2007/11/26 22:31:07    (apFI6zE1)
 退院おめでとうございます。私の知り合いも退院したときやせましたが、1
ヶ月もすると元のぽっちゃり体系に戻りました。奥様もゆっくりと日常生活
に戻れればと思います。

 Aさんの体験談、待ってます。
4
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2007/11/25 05:54:06    (ldP6ODpN)
レイならずとも、なんだか僕まで奥様の御退院を嬉しく思いますよ。
ケーシーさんもご苦労されましたよね。奥様と一緒にGさん宅を出るとき
に、きっとレイもイラついたことでしょう。^^

Dさんの退院祝いの交尾ショー最高ですね。
出先で交尾するために犬を連れて来るなんて、エロ度100%ですね。
だいぶ昔のことですが、わざわざ隣の県までストリップショーの「獣姦ショ
ー」なるものを見に行ったことがあります。やる気のない犬のペニスを無理
やり押し込める程度のものでしたが、それでも目の当たりに繰り広げられる
光景に興奮したものです。それに比べたらケーシーさんの環境は実に羨まし
いですね。きっと奥様とケーシーさんの奇跡的な出会いとか、お人柄等が作
り出してる環境なのでしょうね。あっ、レイもなくてはならないキャラクタ
ーですね。^^

前回の解答もありがとうございす。
やはり嫉妬しますか・・興味深いですね。自分の子孫を残すという立場から
すれば危機に立たされてるわけですから当然と言えば当然ですよね。
そうそう、これからご夫婦でまたGさん宅と訪ねることがあると思います
が、Gさんとレイの交尾を奥様がご覧になる機会があれば、レイの交尾がど
うなるかも話してくださいね。地下室ではそういう機会はいくらでもあった
と思いますが、環境が変わった中で久しぶりに会う奥様の前で別の女性と交
尾するってのはレイにとってどんなものなんでしょう?^^
また楽しい投稿お持ちしています。

3
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/11/24 03:12:24    (iHjDJb1g)
最後になりましたが、皆様のメッセージ、心よりお礼申し上げます。
妻も順調に回復しておりますので、ご安心ください。
言葉足らずで申し訳ありませんが、本当にありがとうございます。
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/11/24 03:04:23    (iHjDJb1g)
>>吉さん
Pさんと愛犬についてですが、やはり、チョコ以外に彼女の粘膜に突っ込んだ
犬が今までいなかったこともあって、帰宅後、凄く警戒されたそうですよ。
特に、下半身の辺りを、くんくんって。
その後も、精液が抜けきる数日間は警戒してたそうです。
そして、チョコと交わったときはいつもより激しくて、まるで、「俺の臭い
を付け直さなければ!」という風な感じだったそうです。
チョコも自分の所有物を取り返そうと必死だったんでしょう、その時は、一
回が長く、初めて2回やられたそうです。
Pさんは、2回目の時にうちの暴君のトラウマが襲ってきて、思わず泣いちゃ
ったそうですけど(苦笑)
でも、慣れない連続交尾のせいか、チョコは終わった後はすぐにばたんきゅ
ーだったそうで、それ以上はせまってこなかったそうです。
ただ、たっぷり精液は注がれたので、性器の臭いは完全にチョコに戻ったの
ではないでしょうか?(苦笑)
ちなみに、妻・A・B・Dのしょっちゅう集まってる組の場合は、それぞれの愛
犬通しも知り合いなんで、違う臭いがついてもさほど気にしてないと思われ
ます。

>>やすさん
本当にPさんお疲れ様って感じです。彼女、まだトラウマ残ってるみたいです
し・・・。
妻も2回目は嫌って言ってましたが、説得したら「やる」と言いました(病気
のため未遂ですが)ので、Aさんもあるいは・・・って感じですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。