ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/03 14:38:58 (66qy6zB6)
若い頃、盲腸で入院してたのですがその病院で看護師との楽しい体験をしました。仲良くなった看護師と、本番まではいかずもイチャイチャと抱き合ったりキスしたりしてたのですが、夜勤疲れなのか看護師の口はほんのりと臭くて、纏わりつく唾は時間差で猛烈に酸っぱい臭いになっていたため、それを終えた後も病室で、顔に残った看護師の激臭の唾の匂いを感じながら1人オナニーしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/09/30 13:30:30    (1V1E7evl)
僕も看護師の『愛ちゃん』とイチャイチャしたことがあるョ!
『愛ちゃんの唾液』は 甘酸っぱいけれど『シナモン臭く』これが『唾ッ…!』ってな感じで 今も『愛ちゃん』をオカズにして『オナニーシコシコ ドピュッ! してます
『愛のマンコ』『愛の口臭』『愛のクリトリス』
『愛ちゃんのマンコ』に僕の『極太チンポ』ぶちこみたい!
愛!愛!愛ちゃんとセックスしたい!
愛ちゃん 好きだよ!
愛ちゃんの唾液まみれのチンポ凄く臭い!
『愛ちゃんに唾液』すっごくクサい!
かもちいいョ 愛ちゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。