ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

舌と舌

投稿者:人妻A
削除依頼
2017/09/21 19:48:02 (96m7hORW)
最近気付きましたが、舌と舌を絡めるキスをすると、喘ぎ声が出るレベルで感じるみたいです。
普通のキスから、そっと舌と舌が触れ合った瞬間、あっ…ってなります(>_<)
ドキドキしちゃいます(>_<)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ
2018/11/05 09:30:01    (O6tWcJ.i)
素敵な舌ですね。
始めはソフトに段々激しく舌を求めてもいいでしか
たっぷりディープで感じてもらいたい

5
投稿者:ヨシ ◆hJhNZcyRIQ
2017/11/23 08:55:10    (JwCbWtfo)
素晴らしいですね。キスで感じて声出す方。私は
そんな女とても好きだなぁ。俺はセックスには興味
がなくて舌を絡ませて唾がお互いの口の間を長くつながり
あっているさまが好きですね。AVなんかも舌の絡みが
多いもの借りてしまいます。
4
投稿者:人妻A
2017/11/15 01:44:15    (UuUDOnA/)
カカオトークはできません(>_<)
キスだけで射精なんてありえると思いますよ。
私なんてキスどころか、えっちな妄想だけで、秘部を触らずとも逝ってしまうことがあります。

3
投稿者:Ryo   akacup Mail
2017/10/17 01:14:04    (yineEmLq)
俺、キスだけでいきそうになるんです。
触ってもないのに……
変ですかね?
2
投稿者:Hot   hotohoto
2017/10/16 04:22:41    (Ck3z4EDU)
良かったらしますか?
黄色hoto55555です。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。