ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28

正常位

投稿者:里奈 ◆6IsjiCz9K2  love_doll...
削除依頼
2017/11/23 06:28:36 (GfdtbUhn)
私が下で仰向けで足を広げ、上からのしかかられるのが好き。
( 普通ですね ... )

逞しい男性の腕で両脚を高く抱えられ、これ以上になく開脚され ...
腰を力強く掴まれて、身動きがとれないまま無理やり中に出され ...
何度も精子を放出されてる脈動感と、熱い体液が奥深くへあたる感覚が好き。
51
2018/01/11 02:21:55 (ldhyWL0a)
なんといってもバック( ´∀`)
野外でスパンキングされながら突き上げられたらもうさいこー(*≧∀≦)
52
2018/05/09 07:47:31 (1MpFkVmC)

下から突き上げられたりするとダメよね。

すごく、いいところに当たるんだもの・・・・

犯されたのに・・・
相手のせいにできなくなっちゃったわ。




53

ぐりんぐりん(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/07/18 09:32:23 (JFMJNWv1)
このクソ暑いのに還暦セフレの由利子さんは益々元気。ジムの診断だと体力は20代後半・・・マジか(^_^;)
私は逆にお疲れ気味。おちんちんだけは元気です(笑)

最近のお気に入りは騎上位。私は膝を立てて、由利子さんは、身体を反らして立てた膝に両手を付きます。脚はM字、ノッてくると脚は前に投げ出す様な感じになります。

由利子さんは膝に置いた手を支えに軽く腰を浮かします。いつもより気持ち軽く感じる腰を前後左右、上下、円運動自在に動かしてくれます。感極まると前に倒れて抱きついてキスしてきますので、私はその時点で追い打ちの腰振り。ぶじゅぶじゅいわせながら噴いて、腰回り、布団ともびしょびしょになります。

セックスはしたいけど、だるくてーって時はこれ楽チンだなー(笑)お返しに駅弁とか求められると差し引きゼロですけど(笑)
54
2018/07/12 17:49:33 (VtCnY9kB)
立ちバックが好きです。

だって動物みんな立ちバックじゃないですかw
自分的にセックスしてる満足感が半端ないです。

窓際、ベランダでの露出的立ちバック。
洗面台、鏡前での羞恥的立ちバック。
部屋に入って、本能の赴くままに着衣での立ちバック。
お外で隠れながらの、野外立ちバック。

バリエーションを付けるとこんなに色々楽しめますよ。
55
2018/06/03 22:23:37 (G2K6xLv7)
対面座位が1番好き

キスして、ハグしてもらって
乳首も可愛がって貰って
ぐちゅぐちゅに腰動かしたい

入れたまま動かないで
締め付けるのも大好き
56
2018/10/12 13:12:25 (CYzwfqn2)
私は、どんな体位でも好きですね。強いて言えば、最後
に逝く時(2人供)は、正常位です。主人が栄養牛乳を
私の中に注入しながらの(逝く時)の顔がとても好きで
す。見つめ会いながら2人で逝くのは素敵だと思います
よ。と言う事は、愛し合う(オマンコ)事が好きなんで
す。あるホテルに行った時の部屋はベッドの真上と横に
大きなカガミが有ったり、ベッドの足もとの床にもカガ
ミが有ったりして、どんな体位でも、やっている時は、
何処を見ても姿がカガミに映っていて、興奮しました。

57
2018/09/14 10:42:12 (lLDlNAf.)
正常位でいっぱい突いてからの対面座位!!
抱き合いながらキスもできるし、密着度が何より1番あるから!
イッた後もすぐには抜かずイチャイチャキス~
58
2018/08/27 16:24:33 (jNEvqEC/)
駅弁が一番すき!
59
削除依頼
2018/09/06 09:33:22 (WoHw9F.z)
妻はバックが好きだそうです。
バックで両手で腰を掴まれて激しく
突かれると犯されてる様な気分になって
直ぐにイっちゃうと言います。
バックで中だしすると大量の精液が
マンコからポタポタ落ちて来るのを見ると
最高に興奮しますね。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。