ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ぐりんぐりん(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/07/18 09:32:23 (JFMJNWv1)
このクソ暑いのに還暦セフレの由利子さんは益々元気。ジムの診断だと体力は20代後半・・・マジか(^_^;)
私は逆にお疲れ気味。おちんちんだけは元気です(笑)

最近のお気に入りは騎上位。私は膝を立てて、由利子さんは、身体を反らして立てた膝に両手を付きます。脚はM字、ノッてくると脚は前に投げ出す様な感じになります。

由利子さんは膝に置いた手を支えに軽く腰を浮かします。いつもより気持ち軽く感じる腰を前後左右、上下、円運動自在に動かしてくれます。感極まると前に倒れて抱きついてキスしてきますので、私はその時点で追い打ちの腰振り。ぶじゅぶじゅいわせながら噴いて、腰回り、布団ともびしょびしょになります。

セックスはしたいけど、だるくてーって時はこれ楽チンだなー(笑)お返しに駅弁とか求められると差し引きゼロですけど(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かず
2019/02/13 10:28:20    (m9Ph8h9Z)
ひろさん良いじゃない、還暦の由利子さん良い感じ
じゃないですか。中だしOK最高ですね。お大事に
してください。このやろーめ。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/15 13:35:22    (RX6zzLTW)
余所にも書きましたが再来年には日本女性の半分は50才以上になります。街中で周りを見渡してみると・・・あまりそう云う感覚無いですよね(笑)

まぁ私も感覚的に自分の母親より年上の女性とはしたくないなぁってありますので、2さんの年齢に寄っては分からないのでもないのですが、3さんの仰るように女性の素敵さは年齢では決まらないと思いますよ?

因みに私はフケ専、ババ専ってことはありません。由利子さんは40代だと思ってナンパしました(笑)
お付き合いから2年は過ぎましたが、今の方が若いです。

年齢って顔より手の甲や肘なんかを見たときに出ると考えていますが、スラッとした白魚の様な指と触れられた時気持ちのいいしっとりとした手のひらをお持ちです。
2さんが40くらいかなー?キレイだなーって思ってる人も還暦さんかもしれませんよ?好き嫌いは頭じゃなくて、心で決めた方が幸せですよ?(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/08/13 14:13:40    (XsMzEwG2)
年齢で区切らない方がいいね。30でもヤリたいと思えないのもいれば、60でもめちゃくちゃヤリたいタイプもいるよ。
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 08:34:17    (ue6FtCyP)
還暦はゴメンだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。