ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28

(無題)

投稿者:優子 ◆3Kr4rK/YVw
削除依頼
2021/01/10 15:00:16 (0Zl37Hq7)
私は騎乗位が良いです。
自分で腰を動かして気持ち良いところで合わせるの。
彼氏は、鏡に私を映しながら背面座位が良いというのですよ。
四つん這いバックも好き、犯されてる気分なので・・・
31

あたしは

投稿者:りさ ◆w.qJO3g/Mo
削除依頼
2005/12/31 00:15:41 (Ct0mzXnd)
帆掛け船って体位がすき!最近セフレのお兄ちゃんに教わったんだけど、お兄ちゃんの大きくて太いちんちんが根元までずっぽり入っちゃうし子宮までガンガン突かれたらラブジュースはジュルジュルにあふれて滴っちゃう。お兄ちゃんからも入ってるところがよく見えるみたいで「根元まで銜え込んでぎゅうぎゅうに締め付けてくるよ。エロい体だな」っていやらしいことばをたくさん言われちゃうともうイキっぱなし。
32
2020/12/22 13:17:34 (1dKUb6w0)
女性が上になる体勢を嫌う女性がたまに居ますが、私は大好きです。何故なら男の人のいき顔を見ていたいからです。それに角度も調整可能ですし自分も良くなれるからです。
後ろからの場合は鏡の前とかも良いですね。
33
2020/12/07 08:05:18 (KjzCYG.o)
エッチの体位で松葉崩しってありますよね。
女性の片足を男性が持ちながら股間どうしを擦り合わせるように腰をくねらせ…クリトリスを圧迫しながら擦ったり、亀頭で膣奥の子宮口をコリコリしたりと。
また、変則な体位だから 興奮しますよね。
でも、私はそれだけではないですよ。

微動で肉棒を抜き挿ししながら女性の上がっている足を舐めるんです。 足の指の間をペロペロ舐めたり、乳首みたいに足の指を一本ずつ口に含んで吸いながら舐め尽くすんですが女性も…
はじめは
『駄目だよ、汚いから駄目だって』 って言っていても
いつのまにか好きに舐めさせてもらっています。
『舐めてるとこを見て』と足の指を舐めているのを見てもらうんです。

仕方ない。って思うからなんですかね?
それとも気持ち良いから。 出来れば…感想をお聞かせ下さい。
34

やっぱり

投稿者:めろん ◆TR2vneJwo2
削除依頼
2020/10/15 11:11:41 (MOk3l2Lc)
顔が見える正常位で手首押さえつけられるのがすき
35

屈曲位

投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2020/07/20 22:37:45 (BweMhgWY)
押さえつけられてねじ込まれるのがすごく感じます。対面座位も好きです。
36
削除依頼
2020/09/02 08:26:58 (I0MaQJTk)
こだわりって言うか願望かな
私が男性にしがみ付いて男性は私の足を抱えてする体勢に憧れます
歩いて窓際まで来るのも良いなぁ
下から奥まで刺さるのが想像出来て気持ち良さそう
37
2020/06/17 09:46:57 (VimdwtY7)
立ちバックは抱きしめて覆いかぶさるようにされてガン突きされると交尾感が出て興奮しちゃう。。バックは四つん這いか、お尻だけ突き上げる形で、腰持たれるか、手を引っ張られて奥までパンパン疲れるのが無理矢理侵されてる感で興奮しちゃう。
38
削除依頼
2019/08/17 12:07:36 (UKkSYvXa)
上から覆いかぶさるようにされての押さえつけられての寝バックが好み
39
2019/12/02 06:11:57 (TTQYUgPt)
四つん這いのバックでエッチするなら
こんな感じは…どうでしょうか?

女性がベットの端で四つん這いになり、直立した男性の肉棒を受け入れやすいように、足の開き方や腰の突き出し方で高さ調整を済ませたら…

腰を掴んで激しい高速ピストンも可能だし、膣奥深くに挿入し…肉棒の根元を支点に尾槌骨へ擦り付ける様に上下、左右と円を書くように膣内を肉棒でグリグリとかき乱す。
腰を上下に動かし、子宮口のコリコリとした部分を亀頭で刺激したり、左右に擦るときは、挿入する深さを徐々に変えながら激しく左右に腰を振ったりします。
又、奥深くに挿し入れて、肉棒の抜き挿しを微動で早く動かし、膣奥を微振動させたりも…

定番だけど
肉棒を抜き挿ししながら…勃起して大きくなったヌルヌルのクリトリスを男性に擦られたらたまらないですよね?
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。