ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28

投稿者:孝志 ◆csRXi05V0M
削除依頼
2020/12/24 16:45:03 (A98tTQaH)
洗面所の鏡を見ながら立ちバックが一番。
女の逝く顔を見ながら突き上げ、乳房を揉み、乳首を弄る。
部屋に姿鏡があれば、部屋だね。
3面鏡(天井に両サイド)お互いエッチの画面を見てなら最高です。
21

バックが一番

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2022/03/29 21:38:18 (oEwtMNp0)
後ろから突かれるのが一番気持ちいいです。
顔が見えない状態でずんずんと、手を前に回されて乳首やクリを刺激されながら突かれるとすぐイッちゃいます。
おちんちんが大きくて何度も中出しできる人だとなおよし笑。
22
2022/03/05 16:18:57 (5lp05oOV)
向かい合い、抱き合う 濃厚なキスしながら感じれる対面 しがみつき、乳房を愛撫され突かれる対面 出入りも丸見え 恥ずかしいけど、感じる対面
23
2021/02/14 04:33:47 (HNrGfRTN)
自分の昔からの体位を書いてみました。
いくつかに名前が付いています。
また殆どの挿入後の方法が抜き差しよりも揺らす方が多いです。
1「閻魔」
  いわゆる、寝バック
  自分の手は頭や肩を押さえる。
  相手に体重をかける場合もある。
  相手の両手掌を女性の陰部に当てさせて、バランスを取らせて刺激する場合もある(その場合の名称はマンズリ)
  うんこ座りで挿入する場合は抜き差しする。
  潮は吹かないが、腹臥位でイカせられる。
  名前の由来は、逃げられずに、こちらが飽きるまで揺らされるから
2「菩薩」
  いわゆる、正常位のちょっと変形
  相手に胡座をかかせ、少し腰を浮かせた格好で挿入
  潮を多量に吹かせることが可能
  子宮口と膣を交互に揺らすことでイカせやすい。
  名前の由来は、絶頂を繰り返すことで、相手が手を合わせて終了を懇願するから(終了の合図)  
  抜いた時に排尿をする場合もあるので注意
  相手の足が短かったり、太いと出来ない。
3「虫」
  いわゆる、背面寝バック
  女性の身体が自分の身体に乗り、ベッド上等に手が届かないので、イク瞬間に抱きついたり、何処にも手が付けない状況が楽しめる。
  男性は揺さぶりの他、後頸部付近を口で愛撫する
  油断をしていると、イッた瞬間に相手の頭が上がり、頭突きをもらう場合もある。
  太めの女性には出来ない
4「抱っこ」
  いわゆる座位
  スローセックスとして取り入れている
  子宮口に当ててそのままにしたり、ゆっくりと腰を回して揺らす。
  通常営業は会話やキス
  行為自体に時間が掛かるので、短時間には不向き
  ボディブローのような絶頂を繰り返すので、相手は大体放心状態になり、脱力して、そのまま寝ることも
  
以上です。
自分のスペックですが、14歳で初体験、若い頃は普通に性欲にまかせていたけど、20代中盤になって勉強して今に至る。
経験は、一晩限りも併せて5~60人くらいかな。
セックスは基本は面倒なので受け身
バツイチで現在は既婚、10年くらい続いている女性も2人居るけど、たまには社会勉強に他でも遊ぶ。
今まで風俗嬢や外国人で試しても可だったので、興味のある方は是非

繰り返しますが、抜き差しよりも揺らす方が良いです。
まぁ、自分があまり射精出来ないのが欠点ですが。

24
削除依頼
2021/12/31 23:31:22 (IIgcvpJT)
こだわりっていうか、女子は基本的に男性の体位の流れにお任せするしかないわけで、私がその流れ
を作れるわけでもないですし、かと言って一番感じる体位をして欲しいなんて女子から言うのも恥ず
かしくて、でも私にとってラッキーな事は、意外に騎乗位を求めてくる男性が多い事で、騎乗位は私
が一番感じる体位で、でも求められると凄く恥ずかしくて「自分で気持ちよくなる様に動いてみて」
って言われるけど、そんな事言われなくても勿論そうさせて貰うし「その腰使いがいやらしい」って
言われるけど、それはイキそうになっている時の私の正直な気持ちを体が勝手に表現しているわけだ
し「イッてる時の、その腰の突き出し方がエロくて興奮する」とか言われるけど私だって恥ずかしく
てそんな姿を男性に見せたくはないんだけど、すっごく感じてしまってその仕草を抑え込むなんて私
にはできなくて・・・「そんなに締め付けながら俺をむさぼる様に腰を動かされたらイッちゃうってば」
って言われてもイッてる間は、どうしても感じる部分に男性のアレを擦り付ける様に腰をうねらせる
様に動かしたくて・・・「今度は俺が下から突いてやるから少し腰を浮かせて」って言われるだけでド
キドキがハンパなくて・・・「もうそんなに腰突き出して・・・またイキそうなんだ・・・ほんと騎乗
位イキやすいよね」って言われるけど私が上になってるって言っても、私は男性の腰を挟む様に股を
開いて、そんなに脚の自由度は高いわけではなくて、感じてしまうから男性の胸とか顔の横に両手を
付いて両手両足は正直全然自由度なんてなくて、ただ下から突きあげられる快感で、もうイカされる
だけしかない状況で、拘束されてるわけでもないのに自由を奪われて恐怖にも似た快感に支配されて
いく感覚がM気質の私には堪らない快感だったり・・・
イカせて貰った快感も冷めない内に、男性の両乳首を私の両手の中指で撫でまわしてあげたり、背中
を丸めて自分で腰を前後に動かしながら乳首を舐めてあげている時に、硬い男性のアレが更に硬くな
って私の中をかき混ぜている快感が気持ちよくて「それヤバいって・・・イッちゃうよ・・・いいの?」
って聞かれて気持ち良さそうにしてくれている男性の表情を上から見るっていうのもちょっと興奮し
たりして、たった一つの体位なのに私的にはセックスの中で一度は味わいたい体位だったりします。

25

(無題)

投稿者:友香里 ◆A/H99UM6fg
削除依頼
2021/03/06 14:50:10 (vCyZjy.8)
私は四つん這いバックと背面座位ですね。
男性が私の腰を持って後ろからガンガン突いてくるのが好き。
背面座位も後ろから揉まれながら下から突き上げられる体位が好き。
AVみたいのが良いのね、でもまだ経験無い私です。
26
2021/12/25 19:26:19 (5augnGx8)
背面駅弁をかに道楽っていうらしいけど、結合部が丸見えになって見せつけてるみたいでエロいから好き。
気持ち良さより、鏡の前とかハメ撮り向けかも。

27
2021/10/11 12:48:49 (zHKSKf0p)
深山と松葉崩し好きですね。彼に脚を支えながら奥まで挿入するので
膣の入口と彼とピッタリ密着しますし深い挿入感が味わえて
子宮まで突かれると何度でも逝っちゃいますので
この2種類は絶対に外せませんね。
彼の方も正上位の時のように私の喘ぐ顔も見れて胸が揺らされるのが見えて
視覚から興奮するから好きと言ってました。
28
2019/08/03 08:55:26 (ithgvri3)
主に開脚測位や背面座位ですね。

いつも撮影してるので、マンコがちゃんと見える体位でしてます。
他人に撮って貰う時は立ちバックで開脚させたり、下から撮ってもらうこともありますw
29

背面騎乗位

投稿者:たんと ◆xc1LjwQ6wg  root112123 Mail
削除依頼
2021/05/15 15:35:50 (NMRxovZn)
背面で抜き差しの様子がよくわかる状態で、たまに、お尻を拡げて、肛門も見える状態での騎乗位はエロいと思います^^

あと、背面じゃなくても、両脚をがっつり拡げたまま、上下にピストンしたり、

後ろにのけぞった状態で、より結合部を見えやすくしての腰の上下運動、

さらには、女性が、骨盤を上に乗せた綺麗な姿勢のままで、腰を前後に気持ちいいところを探るように動かす騎乗位

4つ全部騎乗位ですけど、いいですよね~(^-^)

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。