ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28
2012/10/27 09:32:20 (XlJkE8kc)
主婦48です
W不倫中の年下の彼と週1ペースでしてます

もちろんラブホで全裸でたっぷり時間をかけて何回もするのがいいんですけど、そんなに時間がとれない時は、車内でしちゃいます

彼がズボンを脱いで座ったまま、口でたっぷりしてあげます
私もガマンできなくなってきたところで、下着だけ脱いで上に乗ります

上半身は着たままなんですけど、お洋服の上から思いっ切り乳首をつねりあげられたりすると最高です

私も彼の乳首をいじってあげるとオチンチンがビクビク反応します

最後は2人で一緒に腰を動かしてギュッと抱き締め合いながら一緒にイキます

中に熱いものが広がっていくのが何ともいえません

そのままもう1回しちゃうこともあります

最高に幸せな時間です

91
2016/05/31 12:38:33 (zXwO2HyL)
正常位は、相手の顔が見えるし、気持ち良すぎる時に広いひろーい背中にしがみつけるので・・とっても好きです^^。前は騎乗位も好きだったんですが、椎間板ヘルニアになってから腰が上手く動かないので、なかなか出来ないです。
92
2016/03/04 22:44:29 (P3ShzDTy)
私は女装子です。ハイヒール履いての立ちバックが最高に
気持ちいいです。滅茶苦茶に犯されて奥の方で中出しが止
められないです。
93
2015/01/27 22:22:48 (lJMp8icC)
両手を壁などにに付けてる制服姿の女の子を後ろからパンパン
そのたびに揺れる尻がたまらない
パンパン付きながら尻を舐めたりスパンキングしたりすると興奮度がさらにアップ
ベッドの上でやるとベッドのスプリングの軋む音がエロさを引き立てる
フィニッシュは腔内射精か尻にぶっかけ

制服のスカートはやっぱチェック柄がいい
そしてソックスは紺ソが至高
94
2013/07/08 19:05:06 (ThPPtxNj)
やっぱりバックでしょう。
四つんばいになってお尻を高くあげてアソコを
舐められたり指をいれられたり
後ろからガンガンかたいおちんちんでつかれながら
おっぱいを鷲掴みにされるのがいい。
で、やっぱり生。
ゴムはハメないでするのがいい。
だっておちんちんがピクピクするのがわかるし。
彼氏の精液が私のアソコに出たのもわかるから。

95

3穴同時挿入

投稿者:美穂 ◆OroPP2FSXA
削除依頼
2015/05/26 22:00:39 (3dnNw2kb)
某サイトで知り合った年配の方で乱パの主催者に乱交パーティーに参加しました5人の方に絡まれました。私はおじさんの上に跨がり挿入して腰を振りだすと 後ろから別のおじさんが私のアナルに挿入しました。気が狂いそうにヨガっていたらまた別のおじさんが私の頭を両手で押さえつけ 喉奥まで突っ込まれ吐きながら3本のペニスに弄ばれました。
96
2015/07/09 00:02:32 (M1tyXX3t)
やっぱり8~90パーバック系と、それに立体位

うしろからがいいみたい
鏡を置いたりテーブル使ったり(^^)

97
削除依頼
2008/08/04 23:26:44 (DFkS5vyH)
私も立って、お尻だけ出して、後ろから荒々しく突き立てられて、攻められるのがたまらないの。

今朝も夫が起きたら、おはようの挨拶代わりにキッチンで朝立ちバック。

午前中は社長から打合せと称して、社長宅書斎で机に手をつかされ、ねちねちバック。

夕方仕事帰り、元カレと人気のない公園駐車場で車をついたてにして野外バック。
夜、夫が帰宅、玄関でお帰りバック。

みんな、私からお尻を出して『ちょうだい』って求めると、スケベな顔して突き入れる。

気持ちよくて、声上げて『もっと、もっと突いてぇ』ってお願いしたら、みんな喜んで頑張ってくれる。

なんて言われようと立ちバックが気持ちいいのッ。

98
2014/08/31 19:30:23 (OnfuQYpO)

主人とはなぜかできない…。
すぐ抜けちゃいます。
すごく気持ちいいのに…。
久しぶりにしたいよー。
99
2014/09/24 10:03:52 (pYL9VlO6)

縛られた手は頭の上で、目隠し・・・

腋の下や腋腹をそっと撫でる指先、時々乳首を抓む指・・・

そんな焦らし方されるとダメなんですよ、私

胸が大きいせいか、一度は必ずこんなふうに責められてしまうんですよ。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。