ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/09 08:47:25 (vJ14UKpV)

後ろから、激しく責められてる時の犯されてる感に体中熱くなるんですよ・・・。

若い子に責められてる時の、征服されてる感がなんとも言えないんですよ。

生徒達に輪姦されてから、Hの趣向が変わったんですよね・・・・わたし


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟教師
2012/04/26 18:11:57    (DiWvFRn3)


男子生徒さん

度々のコメントありがとうございます。

高校生ですよ。妊娠は大丈夫ですよ、してませんから・・・。
高校生のくせに、なんだか慣れてるっていう感じで焦らされてしまいました。
みんなの前で丸裸にされて、手足押さえられて・・・・・。
しばらく、眺めてるだけで徐々に揉んだり撫でたり舐め回したり・・・

耳たぶに息かけたり咬んだりしながら言うのよ、「どう?・・・みんなの前で全裸でいる気分は?」ってね
怒りで体が震えてるのか、恥ずかしくてふるえてるのか全然わからないくらいパニックになっていたんです。
怯えて震えてるように見えたのか、ヘラヘラ笑いながら体中撫で回すんですよ。

そのイヤらしい笑いに、体の奥を熱くしていたんですよ・・・わたし
4
投稿者:男子生徒
2012/04/26 00:37:39    (XRM9zdCq)
犯されながら感じちゃったんだね。中学生?高校生?性欲の塊みたいな年頃だからね。俺も当時どうしても我慢できなくて悪友数人で30前半の人妻教師襲いました。最高だったな~
妊娠とか大丈夫でした?
3
投稿者:熟教師
2012/04/23 19:42:25    (Uxv9BxFV)
男子生徒さん
メッセージありがとう。

独身、40代です。

月に2回ほどある持ち物検査を受けなかった生徒がいたんです。
その生徒達の持ち物検査の時のことなんです。
生徒達が私の身体検査するからって言い出して、みんなに脱がされちゃって・・・

男子生徒多いから、下着が透けたり体の線が出ないように気をつけていたんですけど
全然無意味だったみたいなんです。40代の私に興味持っているなんて思ってもいなかったんですよ。
5対1・・・ぜんぜんかなわなくて、いいようにされ放題だったんですよ。
2
投稿者:男子生徒
2012/04/16 02:07:34    (WEv/OXu3)
バックでまわされたんですか?そのときの話くわしく聞きたい。
おいくつ?結婚は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。