ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 15:47:48 (/BSFzQg/)
今年最初のオナニーは、去年半ばから冷凍しておいた自分のザーメンで遊びました。
100ccはあったでしょうか。
とても興奮しました。

まずは乳首をひたすらサワサワし、それだけでイキそうになった頃合いに、人肌に温めたザーメンをシリンジで吸い上げます。
欲しい、欲しいと自身に言い聞かせながら、鼻先に一滴、頬に一滴…と垂らしながら臭いに酔いしれました。
ヌルヌルと顔中に塗りたくりながら、胸元やお腹にも垂らしながら、全身を自分のザーメンに犯される感触を楽しみます。
この辺りで竿はパンパンですが、ザーメンにまみれた全身を鏡で見ながら軽く扱くと気持ちいい!
最後は追い打ちのザーメンを顔に塗りたくり、ノーハンドで射精。
年のはじめから最高に惨めな射精ができました!
気持ち良かった!

理想は、他人のザーメン浴びせられながら、乳首弄りだけでイキたいですが、まだまだ修行が足りないようで、竿いじり全く無しではイケないのが歯がゆいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイ男
2024/01/06 14:53:26    (WkrWAi7v)
ひろさん、レスありがとう。
男性の勃起したチンポを舐め回して咥えながら、チンポの味を楽しんだことが有るのですね。
私も、チンポ咥えるとクラクラするくらいに興奮してしまいます。
女のマンをクンニする時と違って、そそり立ってるチンポは欲望の塊ですから当然ですね。
そして口の中いっぱいに広がるザーメンを、味わいながら飲み込んでお掃除フェラしながら、チンポを強く吸って中のザーメン吸い出すのが、とても好きです。
3
投稿者:ひろ   hiro_samen
2024/01/04 23:01:24    (6kmpn8D7)
バイ男さん。
返事遅くなりすみません。
私も、どうしても他人のザーメンが飲みたくなり、掲示板で募集した見ず知らずの人にフェラさせてもらったことがあります。
初めて他人の男性器を咥えた時は酔った様に頭がクラクラしたのをよく覚えています。
初めての方は少々乱暴な方で、無理やり頭を押えてイラマ気味に喉を責められ、頭を押さえつけながら射精してくれました。
ものすごく興奮したのを覚えています。
その他にも、洗ってない竿をしゃぶらさせてもらったり、二人連続で口に出してもらったりしたこともあります。
この数年はオナニーばかりですが。
2
投稿者:バイ男
2024/01/02 16:04:08    (MijrNf6Q)
ひろさん、同県住みの既婚で同じく精液好きなバイの男です。
自分の精液だけじゃなく、他人棒を咥えて口内射精からの飲精も経験してます。
良かったら、いろいろお話がしたいですね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。