ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
削除依頼
2006/02/01 11:11:36 (8N1Dn/AS)
彼は手コキよりも足コキよりも太ももコキが好き。足でしたら痛いからイヤだって。私が下手なんだろうけどねー。
291

教えて。

投稿者:ゆい ◆UsF/eVSscw
削除依頼
2006/07/18 01:35:48 (U00/.4mA)
男性が女性にテコキされてるときなんて言われたいですか?どんな風に言うと感じますか?
292
2006/07/17 22:44:36 (S1NdNMsA)
よくナンパしてはエッチがてらに足コキをお願いするけど、よくドン引きされるよね。でもたまにやってくれる娘なんかはローションタップリつけて、これでもかって位にしごいてくれるから余計にやめられなくて…足コキだけの付き合いしてみたいもんやね
293
2006/05/29 01:30:14 (mImbXTjb)
義妹ととあることから体の関係を持ちました。
あるとき私にMっ気があることに気づいた義妹に
アナルを舐められながら、手でしごかれて射精してしまいました^^;
今では、アナルバイブで突かれて手コキで逝かされてます。
もちろん妻は知りません^^;

294
2006/02/26 16:47:24 (v5ZKYXFu)
 最近はまっているデリバリー生セラ。システムはご想像通り女の子がデリでき
て、玄関に入って、そのまま目の前でスカート履いたままめくりあげて、下着を脱
いで渡してくれるんです。ブラの場合は、後ろを向いてもそもそしながら脱いで渡
してくれます。もちろん二枚履きが無いように、チラッとだけ証拠を見せてくれま
す。
 しかし女の子は、基本だけなら触らない触らせないだし、玄関より中には入らな
い上に、オプションが付いてもソフトだから、いかにも風俗って子じゃなくて、ふ
つうのスレてない子ばかりなんです。その子が目の前で脱いだ下着、特に私はパン
ティーが好きなんですが、その匂いや生暖かさを感じながら手コキすることができ
ます。大体は一人暮らしの大学生や専門学校生、就職浪人の子、給料少ないバイト
や新入OLとかが多いようです。お店の方もソフトサービスだけにハードルを高く
しているのか、萎えるようなヒドイ娘が来た事はないです。
 料金は、物の値段と交通費、サービス料。下着の値段はある程度交渉できます
が、大体は時価。デリ呼ぶ時に予算をいえば、スーパーで売ってる様な安い下着を
着けてきてくれる場合もあります。私はお願いした事ありませんが、靴下や水着と
かもあるようですよ。でも、上か下片方だけなら、オプションつけても1万以内で
収まります。
 大体はパンティーの匂いと温もり、薄れてきたらチンコに巻きつけて手コキをし
てますが、私もサラリーマン。給料日や臨時収入があったときはオプションも楽し
みます。下着を脱いでくれた娘がしばらくその場でオナニーを見てくれたり、服を
脱いで(上の下着を買っていれば生乳拝見、下を買っていればヘア、上下買えば全
裸ですね)おかずになってくれたり、女の子によっては手でお手伝いしてくれるオ
プションOKの娘もいます。

 はあ~、なんかいい気持ちになってきた。色んな娘がいたので、また体験談も紹
介しさせていただきます。
295
2006/05/10 11:13:27 (bJ8qlIWn)
20代の彼と付き合っています。あたしのお遊びをそっと教えます。
彼を裸にして、仰向けにベッドに寝かせます。
手足をベッドの端に縛って動けなくします。
オチンチンの根元をゴムのヒモできつく結びます。
手コキとフェラで勃起させます。若いからすぐ勃起しちゃうんだから、
もう、イヤン。
でもこれからが本番よ。手にメンソレータムをたっぷり塗り、ちんちんを擦
り上げる。しばらくするとヒリヒリ感が出てきて、ちんちんは真っ赤か!
彼は額から汗がタラタラ。うふふ。こうなったらあたしのもの。
次はお尻に、バイブ突っ込んで、グリグリせめちゃうの。
彼ったら、女みたいな声出して悶えまくり。
こうなるともう発射寸前。
精子を手に受けて、彼の髪をぐっと掴んで「お口開けなさい」と言うの。
そのお口に無理やり流し込んであげます。
「自分のだからしっかり飲みなさい」と。
変態男との付き合いも疲れるわ。うふふ。
296
2006/04/05 14:02:56 (bLEta8KT)
かてきょしてる高2のユウくんに、しょっちゅう手コキしたげてます(>_<)
下半身だけ脱がせて、ベットで寝かせ、ローションをたっぷり☆彡
かなり立派に反り返って長さも19センチくらいあるから、シコりがいはあります。根元を片手で押さえながら高速手コキをすると…10秒ほどで情けなく発射しちゃいます笑
発射の瞬間は先を含んで全部ゴックン!量がすごくて何回かにわけて飲むけど、濃すぎて飲み込めないくらいイキのいいコです(^_^;)
297
2006/03/30 14:28:45 (o85RTnVe)
クリを顔に押しつけて、手でチ*チ*の首輪(?)を両手できりもみ+こねこねす
ると、悶えて、なんでも買ってくれる(笑)。
こんな彼って、変?
298

教えてください

投稿者:ひかる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/01/28 15:50:59 (EC/8IHy7)
手マン最高!!だけど、潮吹きが出来ない。誰かテク教えてくださいm(_)m
299

黒タイツで

投稿者:hiro ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2006/04/15 11:03:22 (dSlCeuOk)
脚コキされたいな
普通のストもいいがやはり黒のほうが萌える
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。