ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/05/10 11:13:27 (bJ8qlIWn)
20代の彼と付き合っています。あたしのお遊びをそっと教えます。
彼を裸にして、仰向けにベッドに寝かせます。
手足をベッドの端に縛って動けなくします。
オチンチンの根元をゴムのヒモできつく結びます。
手コキとフェラで勃起させます。若いからすぐ勃起しちゃうんだから、
もう、イヤン。
でもこれからが本番よ。手にメンソレータムをたっぷり塗り、ちんちんを擦
り上げる。しばらくするとヒリヒリ感が出てきて、ちんちんは真っ赤か!
彼は額から汗がタラタラ。うふふ。こうなったらあたしのもの。
次はお尻に、バイブ突っ込んで、グリグリせめちゃうの。
彼ったら、女みたいな声出して悶えまくり。
こうなるともう発射寸前。
精子を手に受けて、彼の髪をぐっと掴んで「お口開けなさい」と言うの。
そのお口に無理やり流し込んであげます。
「自分のだからしっかり飲みなさい」と。
変態男との付き合いも疲れるわ。うふふ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:チンカッス ◆1763TpTbXg
2006/05/16 19:21:43    (c8ZBxEEv)
って所に哀愁を感じるね、ババアがっ
3
投稿者:変かな ◆H6lE8.OzQ
2006/05/16 15:57:59    (kIdzGs3A)
じぶんのを飲まされるってどんなだろう
ビデオで見たけど、口移しされたいな
お尻に指も入れられたい

2
投稿者:マサト ◆agC77o1W4k
2006/05/10 14:28:01    (hqwqluBA)
その男性が羨ましい!俺も一度体験したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。