ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35

教えて☆

投稿者:カォリ☆★ ◆2gamExE1OI
削除依頼
2006/03/27 23:59:04 (RZPfzs4I)
手でこするとなんか痛そうに思えていつもそぉーっとしか触れなぃ…(;_;)そぅすると下手って言われるし…どぅしたらょぃかな??
301

いった後

投稿者:たこ ◆UE98qrRLr.
削除依頼
2006/03/30 09:32:04 (wo.GY9Gu)
彼女に手コキしてもらって、いった後、そのままこすり続けてもらうと、ちょー敏感になって感じすぎて気絶しそうなくらい気持ちいい☆あまりに気持ちいいから、彼女を蹴っ飛ばしそうになる…。でも地獄の気持ちよさに耐え切れず、いつも途中でギブアップしてしまいます。
みなさんもそんな経験ありますか?あと地獄の気持ちよさを乗越えた人っていますか?それはどんな感じですか?
302
2006/03/24 02:41:20 (qJG/ZhM3)
ワシの大好きだった手コキは、四年前に付き合ってた彼女(恵美)の手コキで、デートの帰りなんかに、彼女の家の近所の公園に車を停めて、車の中で彼女とイチャイチャしながら、彼女の手をワシのチ○コに持ってくると、最初は!ジーパンの上から、形を確かめるように、指でスリスリして、ギンギンになってるのを確かめてから、焦らしながら!ファスナーを下ろして、それでも!まだ!生では触らずに、パンツの上から、手全体で揉み倒して、ワシの悶えるのを見て喜びながら、先走りがにじむまで、揉み揉み状態!どうしようもなくて、彼女の体を触ろうとすると、手を叩かれて、ウルウルした目で睨み付けられて、直接触って~!とお願いすると、パンツの中から、ギンギンのモノを引っ張り出して、上から覗き込みながら、無言のまま!さわさわと撫でられ、唾を垂らして、マッハでコキコキ!唇を近付けて、フェラしてくれると見せ掛けて、強く握ったチンコに息を吹き掛けて、ワシの顔を見つめて、ニッコリ笑い、「イキたいの?」と聞いて、ワシが頷くと、「まだ!ダメだよ!もっと!弄ってあげるから!」と優しく言う!イキそうになると、間を空けて、ワシの悶えるのを楽しそうに見つめていた!あの彼女の、ちょっと!Sっぽい?手コキが最高に!気持ち良かった!また!して欲しいけど、もう!会っても貰えません…!(:_;)
303
削除依頼
2006/03/22 12:40:42 (cwZVuuJV)
手コキしたことないんですが、うまくやるにはどうすればいいんですか??コツとかありますか??
304

最近彼氏が

投稿者:あやこ ◆2Km46bRLWY
削除依頼
2006/03/07 20:21:31 (T1a0QZ0j)
M男君だということが判明しました。^^この間Hの時いつもの様に服ぬいで
たら 急に「ソックスだけは脱がないで…」って言ってきて「はあぁ??」
って思ったけど裸で黒ハイソだけの格好になりました。すると彼氏はハイソ
にほおずりを始めました。最初、何コイツ?変態?とか思ったんだけどぉ…
何か可愛くてドキドキしちゃいました。^^そのうち顔踏んでって頼まれたの
でウリウリしていじめてあげてたら彼のおちんちんが別人の様にカチンコチ
ンに硬くなってて私も気がついたらぐっしょりでした。すぐいれたいのにぃ
って思いながら足でコキコキしてたら物凄い大量の精子が飛び出してきてび
っくりしちゃったぁ。。。それからは毎日彼をハイソでいじめてあげるのが
楽しくなっちゃいましたぁーっっ…て私はSなの?もしかして??o(^▽^)o
305
2006/03/04 11:33:14 (cZrGNHWn)
妻と一緒にお風呂に入り、私は股を広げて仰向けに寝そべります。
妻は私の包茎チンポに、タップリとボディソープを垂らし、その足で踏みつけ更に
上下に擦りながら泡立てます。
妻に包茎チンポを踏みつけられてる恥ずかしさと、泡だったボディソープの気持ち
良さで、私の包茎チンポは妻の足の裏で少し大きくなります。
それを感じた妻は足をどけて、包茎チンポの状態を観察します。
妻は、
「これで勃起してるの?小さいわね・・・まだ余ってる皮から頭が覗く程度じゃな
い。」
と言って、足の親指と人差し指でチンポの中程を摘むようにして、チンポの皮を剥
きます。
ニュルッと赤ピンクの亀頭が顔を出しました。
それを見た妻は笑いながら、
「あら~ぶ厚い皮に包まれて苦しかったでしょ~今気持ち良くしてあげるわね。」
と言って、足の指でチンポを摘んだまま、上下に擦り出しました。
気持ち良さが頂点に達し、私は彼女の足コキで果ててしまいました。
私の体やチンポは、自分が撒き散らした精液でベットリです。
妻は、
「あら~沢山出たわね~私に足でヤラレチャッて興奮した?!ほらっ綺麗にしなくち
ゃね、シャワーよ。」
と言いながら、下腹部の方に手を当て、ショッショッショッジョ~ジョ~ッとオシ
ッコをし始めました。
妻は腰をクネクネ回しながらオシッコを出しています。
私は一生懸命にチンポにオシッコを当て、精液を流します。
妻は、
「ほらほらほらっしっかり流さないとシャワーが止まっちゃうよ!」
・・・これが私たち夫婦の足コキプレイです。



306
2006/03/03 00:37:24 (kwx8Cmvp)
手コキするの好きだけどずっとするのは疲れるので、お口と交互にしてタマも舐めてふとももにキスしてあげたりしながらします。あと手コキしながら激しいチューしたり☆やっぱり手コキはきもちぃみたい(*б∀б)+゜我慢汁出てきたら早くシコシコしてあげるとすぐイくので美味しいよってゴックンします♪今日足コキしてあげようとしたけど、彼氏がされた事ないのか抵抗したのでしませんでした↓゜(p´ロ`q)゜。皆さんのレス見てるとコツさえつかめば喜んでくれそうだけどなぁ(´・Д・)
307
削除依頼
2006/02/28 21:28:44 (ppPeFC5/)
してもらったことありますか?
308

女性と

投稿者:そう ◆EMFn/bgh1Q
削除依頼
2006/02/28 20:37:05 (rWSaC6dD)
お互いにお互いの性器をいじりあうことに興奮する。俺がいじってるときに女性の手が自然にさすってくれるとめちゃくちゃ気持ちいい。
309
削除依頼
2006/02/27 11:41:47 (OLoDEeI5)
足コキってどぉするの?? 気持ちぃの(・_・;)?
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。