ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35
2006/01/30 18:59:23 (hCItJxNE)
嫁の友達夫婦とは凄く仲が良く俺一人でも家に遊びに行ったりする仲で、今日も雨の為、仕事が早く終わったので、一人で嫁の友達の家に遊びに行きました。嫁の昔話聞いたり、愚痴を言い合ったりしていました。そして話題は夜の営みの話へ…。お互いセックスレス気味って話でした。持続力や大きさ、長さの話の時に嫁の友達が『旦那は短小仮性ホウケイで、満足出来ない』との事。『大きすぎるのも嫌だけど小さすぎるのもねぇ………。』って!『たかし君のは?』と聞かれ『普通やでと』答えるとニタァとしながら股間を凝視。ニコニコしながら『見てみたいなぁ』と言われ断っていたんやけど、見せるだけならと思い、ペロンと出しました。すると、『へぇ~大きいんちゃうのぉ?!』と言われました。『立っても13cmくらいやから普通やで!』すると『13cm??デカっ!見たい見たい。』と可愛く言ってきました。俺も『立たないから無理やで!』って断っていたんやけど、『触って立たしてあげる』と言いながら、ちんこをコネクリ回したりシゴいたりしてきて、1分もたたないうちにMAXちんこになりました。すると『凄い凄いデカい!!気持ち良さそう。』俺は友情の危機を感じたので『見るだけって言ったやろ!もう終わり!』って言ったんやけど、『もう少しみたいなぁ!なんかいっぱい出そうやなぁ。出来たら出るとこみたい。』と言われ、それで満足してくれるならと思い、出す事にしました。自分でシゴいたり、嫁の友達に手コキしてもらって、イキそうだと知らせると『リビングのテーブルの上に出して欲しい』ってリクエストするので言う通りにテーブルの上に出しました。嫁の友達はかなり満足していました。俺はかなり罪悪感がありましたがこれは浮気じゃないと自分に言い聞かせて家に帰ってきました。みなさんはどう思いますか?
321
2006/02/01 01:47:45 (v/qTTpod)
彼のを手コキしてると、触ってもないのに私も濡れてきちゃいます。途中、顔見るのも好きです♪
射精の時はそのまま飲んじゃいま~す(*^ー^*)
322

M男

投稿者:たけお
削除依頼
2006/01/30 23:56:17 (4BGgnFMB)
僕は短小包茎で女〇〇生に手コキしてもらってる。ホントはHしたいんだけど僕のは小さすぎてダメみたい。いつも『キモい』とか『小さいチ〇ポのくせに感じるな』とか『お兄さんのチ〇ポ私の弟(小5らしい)以下だよ。役に立たず。サイテー』とか言われてます。でもあのコ達の手でシゴいてもらってると興奮してすぐイッってしまいます。毎回友達連れてきてくれるしかなり幸せな日々です。
323
2006/01/18 19:12:23 (efL.Pgdp)
真性包茎のチンコを伸ばしたり、無理矢理引っ張って、亀頭の先を摘まれたりするといきます(^^ゞ
最近は、このサイトで知りあった、見たい!って人にカラオケやデパートの障害者トイレでシコシコしてもらってます!
324

女の人みたいに

投稿者:もり ◆mXFHn9l/t2
削除依頼
2006/01/29 11:12:35 (bEd3uoXc)
性感マッサージやじらされて手こきされると女性みたいに声だして、腰が動き
悶えてしまいます。足を大きく開いてつっぱります。いくときは全身痙攣した
みたいになってビクンビクンなってしまいます。なんか秘密を知られてしまっ
たような感じになってとても恥ずかしくなります。変態でしょうか、変態ですね。
325

(無題)

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2006/01/26 18:30:13 (9aBkFDFm)
私達は前戯の時 向かい合いで座り私が彼に手コキ 彼が私に手マンして楽しんでます。
326
2006/01/25 16:18:07 (rdp.mPQS)
女性の方って陰毛のお手入れってしてらっしゃるのでしょうか?
私はかなり濃くてアナルの周りにまで剛毛が生えています。
これって濃いですよね?
あと、処女膜ってどのあたりにあるんですか?
327
削除依頼
2006/01/24 12:49:53 (ROj6.D9M)
69の姿勢で彼に手でしてあげてます。私はアナルを責められるのが好きで彼はアナルを指で攻撃します。その度ビクッとなりますが、自分もイキソウになるの我慢します
328

野外

投稿者:ピカ ◆16ubqHmTH2
削除依頼
2006/01/23 19:00:50 (zKV5aZ9a)
妻が手コキが大好きで、最近は野外でする事に妻がハマっています。休日に買物先のショッピングセンターに行った時も「触らせて…」と微笑みながら耳元に囁きそのまま、あまり人気のないトイレで(女子トイレに連れ込まれます)ズボンと下着を膝まで下ろされ、絶妙な手コキをされます。思わず唸り声が出そうになると、キスして来たりイキそうになると、しゃがみ込んで口に含んで飲んでしまいます。妻は、その後必ず僕に「ねぇ見て。こんなになっちゃった」と自分のパンツ手を入れて、糸を引く自分の愛液を指に絡めて見せてきます。
329
2006/01/21 05:22:03 (46ynKTFD)
妻にアナルバイブを突っ込まれながらの手コキが最高に気持ちいいです。
チンコはビンビン我慢汁たらたらローションもつけてくれるのでたまりませ
ん。その時の体位はほとんどが69です。
ときどきよつんばになってしてもらいます。
気持ちよすぎて逃げるのですが妻は少し笑いながら楽しそうにチンコをしご
きます。
こんな事を奥さんや彼女にしてもらってる人っているのかなぁ?
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。