ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:ひかる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/01/28 15:50:59 (EC/8IHy7)
手マン最高!!だけど、潮吹きが出来ない。誰かテク教えてくださいm(_)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.
2006/05/01 22:08:51    (Q2lK2ZQ0)
お願いしたい…(*^_^*)
3
投稿者:玄人 ◆b06TBr1Dcs
2006/01/29 21:22:50    (TFhOrE3Q)
それくらいのテクだとイカせる確率低そうだね
2
投稿者:ミラクル ◆bm3oYSdK4Q
2006/01/28 23:34:05    (2PVzHUJO)
とりあえず焦るな。ジックリ時間をかけてやれ。手マンしながら一緒にチクビを攻めたりクリを攻めたりして相手をもっと気持ち良くしてやれ。女を仰向けに寝かせた状態で沿い寝みたいな体勢になり指を入れたら上に自分の指を曲げ、上の壁をこする感じで手マンを続けよう。続けまくるとイク可能性があるのでいかせたいならいかせろ。その時はチクビをきつく舐めてやったりMっ気のある女なら甘噛みだ。「おしっこ出ちゃう」とか言い出したら潮吹きは目前だ。「いいよ、思いっきり出しちゃいな」とか言って安心させてやれ。あとは上の壁をこすりながら掻き出すように激しく動かせ。手がいかれちまうくらい。一度吹かせれば2回目は吹き易くなるから立たせて手マンして潮吹きさせたりすると床がびしょ濡れになったりしてエロいぞ!!あとは愛だ、頑張れ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。