ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
2007/05/01 09:55:50 (FYqtWxC9)
 昨晩も彼女をM字開脚させ、オマンコ舐めたところで、おもいっきり言葉
攻めされながら足コキされ、挿入することなく気持ちよくいっちゃいまし
た。Sな彼女だからこそのプレイかなと・・・
271

カレシに

投稿者:みさ ◆xoS73fpwng
削除依頼
2007/01/23 20:48:07 (d6TAHXVG)
ガマン汁で先っぽを指でクリクリしたら、変な感じがすると言って
出ちゃってたんだけど他の男の人もそうなんですか???
272

求む!

投稿者:黒すけ ◆oKJqjubmQU
削除依頼
2007/01/23 01:02:10 (3OFtZ8F8)
会社で黒ナイロンハイソ穿いてるOLさんいませんか?
職場でミニに黒ニーソックス穿いてるショップ店員さんいませんか?
ショッピングに黒ハイソにブーツ穿いてる奥さんいませんか?
旦那や彼氏、不倫相手にハイソで足コキしてる女性いませんか?
ぜひともお話がしたいです。レス下さい!
273

真性

投稿者:みほ
削除依頼
2006/01/17 12:30:50 (SGCxwDFS)
私の昔の彼が真性ホウケイで、Sっ気がある私は、ある日無理矢理、皮を剥いてあげました!彼は悶絶していましたが、あの痛がる姿を見るのが好きになっちゃった。痛みをこらえながら私に挿入して、途中で萎えてしまったりするけど私が主導権を握ってるみたいで最高!!その後も色んな人とえっちしますが、ホウケイの人を選んで無理矢理剥いてあげました。中にはカントンホウケイの人もいてかなり楽しい。
274
2006/10/15 00:19:33 (rCdGJ8kf)
彼女を手コキ奴隷にしてます。エロ本みながら彼女に手コキさせたり、プールのジャグジーの中で入ってきた可愛い子を見ながら水のなかで手コキさせ射精したり、今夜はテレビで磯山さやかを見ながら手コキしてもらいました。他に同じようにしてる人いるんでしょうか?お話し聞きたいです。
275

ラバーストッキング

投稿者:タカ ◆zrIS.hPI7Q
削除依頼
2006/03/18 07:14:15 (2mbO.kJM)
ラバーストッキングやラバーグローブを履いた手足にローション垂らしてシゴイテもらったら超最高に気持ち良いよ!あとロングブーツやニーハイロングブーツなんか履いた脚でコスッテ貰うのも超興奮して気持ち良いですよ!同じ人居ますか?
276

情報ください

投稿者:フェチマン ◆ya3NZCT.ao
削除依頼
2006/08/29 23:02:33 (Pj0H0.eN)
どなたか五反田のオナメイドスタイルって店に行かれた方はいませんか?
HPがすっごくそそるんですが・・・
277

手コキ…

投稿者:杏奈 ◆PEml7bbzBU
削除依頼
2006/09/19 09:59:43 (fR.xIV9G)
彼氏がHの時手コキを強要してきますが、ヤった事がなぃので誰かコツなど教えてください。
278
2006/11/25 14:06:26 (6F31kUAD)
手まんされて感じてる顔を見られるのが好きです
イク時も目をつぶらずに彼の目を見つめます
279

ブーツ

投稿者:まつ ◆/gmRxiaRoM
削除依頼
2006/10/23 07:31:56 (pBB7qJMe)
ブーツで踏まれたい
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。