ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2020/03/24 02:52:16 (Jez91mP/)
浣腸したままセックスしたいです

371
2020/03/13 08:28:31 (/jkaafLG)
19歳の時セフレに「アナルで感じるようにしてあげる」って言われて、拡張、調教されました。
初めは指でゆっくり慣らされて、慣れて来たらプラグや細いディルド を入れられて「次会う時まで、トイレする時以外は入れっぱね」
って言われてずっと入れてたりしました。
お尻に異物が入ってるって言う圧迫感と、普通の人がいじらない場所をこんな風にいじってる背徳感、羞恥心がだんだん癖になりました。
セフレは会うと普通にセックスもするんですが、メインはアナルセックスって感じで、あそこにバイブを入れたままアナルに挿入してきます。
そんなことをされ続けて、今ではお尻でオナニーする様になっちゃいました。
そのセフレとも縁が切れ、好きな人もできたりしましたが、お尻でして欲しいとは言えず一人でいじる日々が続いてます…
372
2020/03/13 16:03:31 (L.KKjX.W)
興味はあるのですが、アナルセックスはしたことがありません……






373
2020/03/29 18:46:04 (X3htj8Rc)
どんな美人やかわいい女の子にもある汚いアナがとても興奮する。
374
2020/03/29 07:31:13 (/rr4Ny9M)
ともに再婚50代。
知り合った頃からアナルを舐めると大きな声だすので
すぐに指入れから肛姦へ。
今も週三の営みも必ず両方入れます。
いつの頃からか 日曜の朝は特に念入りに。
普段から便秘気味の妻は ションベン浣腸を求めてきます。マンコで一回いかせてから アナルの奥深くにチンポいれて 溜まったションベンをたっぷり注いでやります。
そのあと 風呂場でバックで突きながら ドロドロのウンチを出してやります。
その後 きれいに流してシャワー浣腸もしてやり
ベッドに戻って 今度はノーマルに可愛がってやります。
375
2020/03/09 23:23:20 (X/6I5Nzr)
バックからアナルへ挿入し、時折、尻にスパンキング、背後から乳房に手を回し、乳首を捻り潰され、痛みを感じる瞬間に、その痛みをも忘れるアナルへの突き上げで喘ぎ、そのすぐ後には体を震わせ逝ってしまう女が居たけれど、あの女は今何処で誰に犯されてるのだろうか…


376
2020/01/23 09:02:50 (a18yg2MP)
今すぐにアナルファックされたいです!
何人にも中出しでされたい
おまんこよりアナルのほうが感じます
浮気OKなら今すぐ募集かけちゃうんだけどね
下品な音を立てながらアナルからザーメンが溢れ出す
あれがよくてたまらない
377
2020/02/03 14:43:50 (Ojdo3M4y)
都内/20代♀
アナルセックスはもちろん、浣腸、フィストも好き。
いぼ痔が沢山出来ちゃうので入口は苦しいんですがアナル側から子宮口を突かれるとすぐイッちゃいます(笑)
浣腸は牛乳やヨーグルトなど…セルフ浣腸してよがる変態です(笑)
デブだけどフィスト経験ある方やアナル拡張得意な方と知り合いたいなぁ。
SMってより変態プレイを楽しめる方だと相性がいいと思います
378
2020/02/29 08:07:36 (1Xchp2hI)
スレ違いかも知れないですが、すみません。今付き合ってる熟女58「H子」のアナルを少しづつ拡張し3年になります。事の発端はマンコでのセックスで性交痛が出始め事前にローションを使い膣をマッサージし解してからでないと挿入出来なくなったので、そろそろ潮時かと思ってた時にH子の方からアナルなら大丈夫かもと持ちかけられ拡張が始まりました。
H子曰く昔からオナニーの時にアナルを触った時かなり気持ちよかったみたいで、それからはオナニーする時はアナルに少し指先をいれクリと一緒に刺激し逝くようになったと聞かされたので、これは素質があると思いました。
最初は中を綺麗にする為に浣腸をしていたのですが、グリセリンの刺激に敏感で辛いと言うので、浣腸はやめシャワーノズルでお湯を入れ排泄を繰り返し綺麗にしローションをたっぷり使い指で少しづつ解して行くと素質のあるアナルはすぐに解れ最初から指2本を入れても痛くないと言ってました。
それからは段々とエスカレートし細いアナルスティックから徐々に太くし、かなり太いディルドも簡単に入るようになるとアナルで逝けるようになりました。
そろそろアナルも使えるかと思いペニスを挿入するとマンコとは違う圧迫感と摩擦感にすぐ逝きそうになるくらい気持ち良く病みつきになり、もっと拡張しようかとも思ったのですが、締りが悪くなると気持ち良くなくなるので、拡張はここまでにし、マンコの感触を味わった後はアナルに中出しというプレーに落ち着きました。
H子もマンコよりアナルが感じるらしく、アナルを犯しながらクリに電マを当ててやると身体を痙攣させながら何回も逝きこの歳にして潮を噴くくらい感じシーツを濡らします。
ただアナルは幾ら綺麗に洗浄しても雑菌が心配なので、いつもゴムをしていましたが、雑菌作用のあるローションを購入してからは生挿入でマンコとアナルを交互に犯したりしてますが、H子も自分も感染症になった事は一度もありません。
今では口、マンコ、アナル、全ての穴で溜まったザーメンを処理してくれる肉便器になりました。ここまで来ると貸し出しやNTRにも興味が湧いてくるのですが、57歳と言う熟女に需要があるかと思うと微妙なので、自分と同じ熟女好きな方が居れば貸し出しや3Pをしようかと思っています。
昨日H子と会った時にその話をすると、少し怖いけど興味はあると言ってましたので、何処かのサイトでダメ元で募集してみようかと考えています。
実現すれば二穴同時挿入を是非体験してみたいです。長文すみません。


379
2020/02/20 03:05:04 (qvfz8sCB)
眠れない。
アナルにいますぐに生ハメされたいです
動画みて悶々としてます。
手を拘束されて、口にギャグボール噛まされて
鞭で打たれたあとに、ギャグボール外されて、頭つかんでイラマをガンガンされて。
そのあとにはめられたい。中にザーメンたっぷり出されたい、
複数でされたら最高。
まんことアナルの同時生二穴もされたいです

380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。