ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/12 00:27:14 (tWLyzCPw)
アナル開発途中です。
自宅でいちじく浣腸をしてからパートナーにお湯でさらに浣腸をしてもらっていますが
2.3度やっても綺麗になりません。
そして指をいれたら不快感はないですが
入っているという感じと出てしまわないか不安で
力を抜くことが出来ません。
アナルセックスできるようになりたいです。
みなさん浣腸してからセックス入りますか?
すごい時間がかかるのです。
教えて欲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/01/26 19:02:05    (Fq5sDRT4)
誰かにささげるために開発しているの?
5
投稿者:(無名)
2020/01/14 09:09:42    (pXdM0EMB)
アナルっていつでも出来る行為ではないと思いますよ。私のアナル好きなパートナーさんは、アナルしたい日には、朝昼の食事抜いてきます。

アナルの洗浄もシャワーヘッドに取り付ける専用のものを使用していますが、朝昼の食事をした日は、洗い流したところで、洗うたびなにかしらの汚れが出ますので。

グリセリンは洗い流しても、なんとなくいつまでもお腹が痛い感じがするそうなので、基本自然排便のあとローション多めにつかって器具装入してお湯で洗浄。

挿入時はアナル用の乾きにくいタイプのローション、行為後はアナル用のお薬塗ってますね。楽しく。長く続けるためには、丁寧さを心がけた方がいいとおもいますね。
4
2020/01/13 16:46:47    (YQZxeNlM)
3のTAKUYAさんがおっしゃる方法が良いと思います。
僕は、コンビニで売ってるゼリー飲料の空き容器でお湯浣腸します。ちょうど200ml~300mlくらいの液体が入りますし、肛門に入れやすい形状になってます。入込む際もローション必須。
あとは、アナルセックスする以上は脱糞も辞さない覚悟があると楽しめますよ。衛生面は留意の上ですが…。
3
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2020/01/12 22:15:28    (uAyfVvTm)
女性は一般的に便秘気味で、直腸内の便が硬い場合には、浣腸、洗腸をしなくても大丈夫なことも多いようですが、安全、安心の為にも浣腸、洗腸は必要でしょう。
ただ、お湯による洗腸の場合、直腸とS字結腸、大腸の一部までが綺麗になればいいので、お湯を入れたらすぐに出してしまう。これを二、三度するだけで十分です。
また、この際に大量のお湯を入れてしまうと、腸の奥までお湯が入ってしまい、全てを出し切るまで時間が掛かってしまいます。
ですから、200~300㏄のお湯を、入れたらすぐ出す。そんな感じの方が、時短にもなりますし、腹痛や便意も長くは続かないはずです。

2
投稿者:(無名)
2020/01/12 01:02:36    (TBlsGpYA)
開発いいですね!
私は相手が浣腸無しで何度かしたことありますが、
問題なかったです。
浣腸をしてキレイにしておく事に越した事はないですが、
やっても1度でも良いのではないでしょうか。
浣腸しないとトラブルになる事もあるとはネットでも見ますが、
どうなんでしょうか。
後はアナルローションは必須なので、
手でやってもらいながらリラックスでき力が抜けて気持ち良くなるまで開発はした方が良いと思います。
楽しんでくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。