ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2023/07/24 20:46:46 (PAwF8xiZ)
まとめで取り上げられてるAVの切り抜きじゃなく
昔、どじょうでアナルオナニーしてる
個人撮影動画を見た事があるんだけど、
知っている人いますか?

41
2023/03/02 23:21:33 (S1ALVu.4)
犬の方から発情していることを何も隠さずに腰を振ってきませんか?
私はそれまで犬とのセックスのことを考えてなかったです。自分がそうするという発想も無かったです。
それが彼の方からセックスの要求をされてセックスを意識するようになりました。
露出したペニスがおぞましいと感じ、そんなことはしないと思っていました。
毎日のように腰を振られて半年以上経ったときでしょうか。
さすがにどうやっても意識します。
先端も当たってくることもあるし本当に彼とのセックスの距離感が近い、すぐそこにあることに気がつきました。
1週間くらい悩んだ後、彼を受け入れました。
受け入れる直前も生理的な嫌悪感がありました。彼というよりも匂いや皮膚の質が動物って感じがするので。
嫌悪感があるのに抱かれようとしてるって変ですよね。
実は最初は数分で彼がやめてしまって上手くいきませんでした。
2回目も3回目もちゃんと出来なくて、4回目にちゃんと出来ました。

42
2023/05/31 13:05:14 (8I74a4hK)
ズーフィ世界最大のコミュニティ、zoovilleをご存知ですか?

昼夜問わずありとあらゆる動物の動画が投稿され、同好の士達が仲良く語り合う、そんな夢のような環境なのですが中々日本人の方を見かけません
日本のグループもあるのですがあまり日本の方を見かけないのでなにか理由があるのか知りたいです
43

ヒルオナのコツ

投稿者:ワカゾウ ◆WCvzwnOJL6
削除依頼
2023/07/06 14:40:18 (gf.NGi2O)
最近ウマビルを尿道に挿入してみているのですが、ウマビルが尿道をどんどん進んで前立腺付近?を通る時にわずかに快感を感じる事はできるのですが、そのわずかな時間を過ぎるとウマビルの感覚が無くなり結局手でしごいて射精下後に排尿でウマビルを出して終わるだけになっています。

先人の方たちが書かれているように長く快感を味わいたいのですが、挿入している時間が短いのでしょうか?
射精の時にウマビルが排出されない時も多々あるので、かなり奥には侵入しているんだと思います。

何かウマビルを楽しむコツのようなものがあれば教えていただきたいです。
44

(無題)

投稿者:佐恵
削除依頼
2023/07/05 07:11:40 (9lmQDvec)
ワンちゃんの精液って飲んだことがりますか。
うちはトイプードルで獣姦には厳しく、口でしています。
彼には私の股へバターを塗って舐めてもらっています。
もう3回ほど彼の精液を飲みました。
45

ミミズ様

投稿者:マキ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/07/06 10:29:08 (whqD0p/1)
ミミズ様がバナナお好きだと知り、切った皮を試してみるとミミズ様群がってきました 。
興奮が収まらなくなってしまって、尿道口を解して小さくした皮と実を押し込んでミミズ様を誘惑してみました。
マキのいやらしい穴でお食事如何ですか?

手に取り尿道付近に誘導すると尿道口に少し埋もれたバナナに迷わず入って来ました
嬉しくなり2匹目も誘導しました、毛がザラザラして
気持ち良いのでバナナの皮ごとゆっくりピストンしてるとミミズ様が段々と奥に入ってしまうので慌てて
取り出しました。

その後はミミズ様の絡みついた小さく切った皮を膣口に、
細長い皮を割れめに当てがいナプキンで保護しショーツを履きました。
その後はいつも通り家事をこなし合間にミミズ様の状態を確認し、自分のオマンでお汚れしたミミズ様を
舐めて奇麗にします。
ミミズの独特な匂いが
延々といやらしい気分を
高めてくれました。

ミミズコンポスト。
46
2020/08/04 10:49:19 (4ys6WUp.)
いろいろな虫使って遊んでいる人いましたら情報交換しませんか?
私はミミズ・サシムシ・ミルワーム・コオロギ・アリなど使った経験あります
画像もありますのでよかったら見せ合いながら情報交換しませんか?女性にもミミズ・サシムシなど虫やドジョウ・ウナギ・カエルなどを使って遊んだこともありますよ
47

エイの捕まえ方

投稿者:ゆう ◆43o.ROpX2Y
削除依頼
2023/06/28 21:54:35 (ubybYvJM)
エイ釣りのベテランさんいらっしゃいませんか?エイ姦に興味があり釣ってみたいのですが、釣りに関しては全く知識がないので教えていただけないでしょうか?
48
2022/11/03 19:54:21 (mmT2dgn8)
ミミズ等を使った虫オナに興味があるのですが、初心者にオススメな虫やオナの仕方など教えてはいただけないでしょうか?
49

雌との交わり

投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
削除依頼
2023/02/19 00:54:47 (7FI9uTS1)
男性の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。
昨年より全国的に寒気が訪れており、温もりの恋しい日々が続いているかと思われます。
ご自身のパートナーとのスキンシップで温もりを得ることもまた、性欲を満たす以上に心地よい行いではないでしょうか。

以前ゴールデンレトリバーのパートナーを見送り、しばらく喪失感に苛まれる日々を送っていました。
ですがいろいろとあり、先日より新たなパートナーを迎える幸運にめぐり逢い、体を重ねるその時を目指して日々を過ごしております。
現在、自宅の一室をプレイルームとし、その部屋に入り私が服を脱げば深いスキンシップを行うように条件付けを行っております。
前のパートナーと同じく、私を迎え入れてくれる日が楽しみで仕方ありません。

さて、今回スレを立てさせていただいたのは、皆様のパートナーとの日々について簡単に伺いたいためです。
今のところ私は、雄を迎え入れる準備が整ったところで初夜を迎えようと考えております。皆さまはいかにしてパートナーとの初夜を迎えましたか?
思い出話など聞かせていただければ幸いです。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。