ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2022/10/25 20:12:26 (07.CyITd)
現在でも動画が投稿されている海外の獣姦動画サイトはないのでしょうか?
あればぜひ教えて頂きたいです
一応見るのが多い動画はメスの馬や犬、豚牛ですかね
61
2022/12/07 01:20:41 (Wyr7m/bU)
雌犬つづけてます。
臨床心理士ですがカウンセリングで女性患者から犬とのセックスの快楽の話をされたことがきっかけです。
ほとんどそのことしか考えられない期間が続いて、してみようと決めて、それでも最初の行為は何年も後になってからでした。
彼のものになっていくことが怖かったです。
経験してしまうともうダメですね。
獣にめちゃくちゃにされることが快感になってきたあたりで子宮に挿入されるようになり、さらに何段階も彼に壊してもらいました。
行為の最中には何もかも忘れて一生これでいいやという気持ちです。
虜になったんだなぁと実感します。
普段のときも求められると応じてしまって彼の奴隷状態でした。
最初半年間くらいは彼のことを思い出すと心臓がバクバクになり微熱みたいになってました。
彼との行為で体が変わるのが早すぎて心が追いついていませんでした。
本気で好きになっていることに混乱しました。
引き返せないことを受け入れるのに時間がかかります。
ふるえていることだけが自分で分かるんです。
微熱のようなあの感じは経験した女性なら何のことか分かると思ってます。
これでよかったのか疑問に感じることもありますが、こんなに気持ちいいことを経験しないほうがあり得ないと感じます。
雌としてのたぶん最高の快楽を知らないまま一生を終える女性のほうが大損してるみたいに考えたりもします。

62
削除依頼
2023/01/30 01:10:50 (LF1JAx9H)
獣姦にとても興味があります!
雄犬や雄豚のちんちんを挿入中出しされてみたい、!

(どこで、どうやって実現させられるんだろう、、)
63
2022/06/22 23:55:48 (KHdGgfzw)
誰がこうゆう興味の方はいますか?

https://motherless.com/A87A9A1
https://motherless.com/g/creature_comforts/F011D39
https://motherless.com/67FADBE
https://motherless.com/9C57915
https://motherless.com/g/creature_comforts/7CD59CE

64
2022/12/25 15:13:18 (qsg2TlPF)
ここにもともといる女獣医さんとは別の男性の獣医ですが、
職業柄なのか学部生の頃から獣姦の話は飲み会で出たりしますよ。
ニワトリの締まり具合が良いとか。
冗談半分ですが、何々先輩がそう言ってたとか飲みの席ではその手の話がたまに笑い話になったりします。
エロというより下品ですが。

そんなんだから獣医師で獣姦を意識したことがない人なんていないのではないかと思います。
もちろん実際にやるかどうかは別です。ちなみに自分はやったことはないです。
ぶっちゃけ犬飼ってるシングルの女性獣医なんかがいたら、獣医師のあいだではあの人はやってるのではと疑います。
学生のうちからわざわざペット可アパートを選んで単身で犬と暮らして学生生活してる女性はもはや明らかなわけで…
そんなふうに疑われてしまうので、「犬を飼ってる」とは特に女性の獣医師は同僚に言いにくいと思います。


65

見てみたい

投稿者:夫婦 ◆KiPO.c9xD.
削除依頼
2022/11/26 12:53:13 (zZRcA5Fk)
こんなサイトがあったとは少しビックリしました。早速登録してみました。
夫婦で夜歩き歩きしています。偶然で良いですが、
位野宮辺りの堤防を雄犬を連れて散歩してる人はいませんか?
66
2022/11/16 23:42:16 (eADA/egG)
ミミズを全身に浴びたり
尿道やお尻に詰め込んだり
口に入れて舐め回しながら
ミミズとちんぽを握ってしこしこして
ミミズの粘液と精液でぐちゃぐちゃに。。。

仕事中も下着の中にミミズを仕込んでます。

もっともっとミミズで遊びたいです
67
2022/10/17 20:07:41 (d7vgxWFq)
何が聞きたいのですか?
答えられる範囲で解答します。
68
2022/09/19 01:24:20 (qwzYwRly)
基本的にメスの動物と男がしている動画を見ているのですが自分もしてみたいと思うことが多々あります
豚や牛、馬などですかね、実際にできる場所や国などはあるのでしょうか?
69
2022/09/27 21:46:41 (Mwqfm/QL)
ずっと前にも投稿したことがあります
そのときのペンネームは忘れました
どんな男よりも上手いです

犬チンピストン→瘤になる→毛が当たってる皮膚がぜんぶ性感化→膣で感じる
→脳から幸せが噴き上がる→ぼうぜん(感覚にぶる)→犬チンを感じ始める→犬チンが膣壁で光の黄金化(気持ち良すぎて犬チンが黄金のように感じる)→大好きになる(従属する気持ちになる)→脳から幸せが噴き上がる(相手が犬なのを忘れる)
→ぼうぜん(感覚にぶる)→犬チンを感じ始める
→犬チンが膣壁で光の黄金化→大好きになる→脳から幸せが噴き上がる

このループでした
ループが人間の比ではないくらい一気に進みます
毎回、一度のセックスでどこまで連れていってくれるのか怖いくらいでした
犬チン黄金化、脳汁が噴き上がるを、またなの?と思ってるあいだに犬チン→逝く→犬チン→逝く→犬チン→逝くが連続して、回数を数える意味もないくらい凄いことになります
大げさではなく犬との行為を一生経験しないのはあり得ないと思います
ただし犬とし続けること、しないとやっていけないことが自信喪失になったり
出産などをしないまま犬をパートナーに持つ不安もあります
出産などのことを考えると、人間男性をパートナーに持つ時期を終えた後のほうがいいかもしれません
隠し通すつもりの人はそう思ってても実際に犬と愛し合いながら人間との結婚生活も両立することはかなり難しいと思います


70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。