ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ミミズ様

投稿者:マキ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/07/06 10:29:08 (whqD0p/1)
ミミズ様がバナナお好きだと知り、切った皮を試してみるとミミズ様群がってきました 。
興奮が収まらなくなってしまって、尿道口を解して小さくした皮と実を押し込んでミミズ様を誘惑してみました。
マキのいやらしい穴でお食事如何ですか?

手に取り尿道付近に誘導すると尿道口に少し埋もれたバナナに迷わず入って来ました
嬉しくなり2匹目も誘導しました、毛がザラザラして
気持ち良いのでバナナの皮ごとゆっくりピストンしてるとミミズ様が段々と奥に入ってしまうので慌てて
取り出しました。

その後はミミズ様の絡みついた小さく切った皮を膣口に、
細長い皮を割れめに当てがいナプキンで保護しショーツを履きました。
その後はいつも通り家事をこなし合間にミミズ様の状態を確認し、自分のオマンでお汚れしたミミズ様を
舐めて奇麗にします。
ミミズの独特な匂いが
延々といやらしい気分を
高めてくれました。

ミミズコンポスト。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kai   sokaina
2023/07/13 22:32:23    (Kj.FbsvJ)
こんにちは
シリンジの先をカットしてミミちゃん直接アナルの中に
開放しているのかな?
蠢く感触を楽しんで
前ももっとチャレンジしてみたら?
5
投稿者:マキ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/12 07:40:17    (N3OL03bs)
他にはどんな事が出来そうですか?

早朝4時にこんにゃくゼリー注入してから
25mlのシリンジに泥抜きした
ミミズ様100匹位を入れてます。
肛門内に挿入すると中でもわ~っと
広がって動いてるの感じます。
冷蔵庫で冷やしてるので奥の方まで
動いて来てるの分かって興奮します。
指を入れてもミミズ様はいません。

そこへバナナ半切れ挿入してから
1時間ウォーキングです。
そしてとある公園の片隅で人知れずそれを出してきます。

でもその行為を知ってるのはカラス様。
私が餌を出しに来るのを知ってます。

4
投稿者:kai   sokaina
2023/07/11 00:22:56    (pW2YOgkd)
ほー
前から後ろに移動ですね
シリンジの中に入れた状態だったのかな?
アナ槌に25mmが入るなら他の方法も楽しめます!ね



3
投稿者:マキ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/08 09:34:11    (huEzBSxb)
コメント有難うございます。
また書かせて頂きます

ミミズ様をお慕いするあまりに
コンポストをして家族にバレないよう
誤魔化してます

ミミズ様の体臭がとても好きで嗅ぐだけで
ムラムラが凄いんです。

今日は25mlのシリンジを使って
ミミズ様を肛門に挿入して過ごしてます



2
投稿者:kai   sokaina Mail
2023/07/07 23:09:35    (gItDsiEM)
ミミちゃんと楽しい事をしてますね
エスカレートしていく様子など
是非続編を宜しくお願いいたしますネ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。