ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ヒルオナのコツ

投稿者:ワカゾウ ◆WCvzwnOJL6
削除依頼
2023/07/06 14:40:18 (gf.NGi2O)
最近ウマビルを尿道に挿入してみているのですが、ウマビルが尿道をどんどん進んで前立腺付近?を通る時にわずかに快感を感じる事はできるのですが、そのわずかな時間を過ぎるとウマビルの感覚が無くなり結局手でしごいて射精下後に排尿でウマビルを出して終わるだけになっています。

先人の方たちが書かれているように長く快感を味わいたいのですが、挿入している時間が短いのでしょうか?
射精の時にウマビルが排出されない時も多々あるので、かなり奥には侵入しているんだと思います。

何かウマビルを楽しむコツのようなものがあれば教えていただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/16 06:38:49    (INo0eOnq)
私は、小さいサイズ(数センチ)から大きいサイズ(16センチ)まで様々なウマビルを試しました。
小さいのは2、3匹入れたり、大きいのは尿道内を進んでいく時は気持ちいいし、前立腺を通過する時にくる刺激は堪らなかったですが、投稿者さんと同じで一瞬の刺激だけが多かったです。
一回だけ、ウマビルが前立腺あたりで止まってくれて
動いてくれた時は、しごく事なく射精まで犯されました
あの時の気持ち良さはハンパなかったですが、
一回きりの味わいでした。
長く挿れるのも試しましたが、排尿して出した時は
死んでしまってましたね。
他の投稿者の方たちみたいなのは味わった事がないです。
2
投稿者:(無名)
2023/07/14 08:50:11    (AZ3YKcIk)
私は、中くらいのサイズを選んで3匹程度入れています。
中で動かなくなっても、ちょっとした刺激で動き出して、前立腺を刺激してくれます。
お試しください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。