ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:OL
削除依頼
2016/07/23 10:26:52 (l1OCvsrm)
人間男性は雄犬に勝てないのですか??

犬のペニスを受け入れている時ってどんな感じなのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:三郎 ◆KnFHojOWaA   heavyarm Mail
2016/10/11 19:23:47    (9353Xvrf)
すんません、女獣医さん、質問です。私、たまたま、二回だけ子宮に入れた感があります。

犬は瘤という利点が有るのですが、人間も或いは更に良い仕掛があるんじゃないのか?と、常々考えているのですが…亀頭を膨らませる人もいますし…どうでしょう?

彼らも、所詮狼の家畜版ですし、豚も、猪の家畜版です。人を絶対襲わなくした狼や、猪が凄い、というならともかく、人が野生に近づいて何かを得たら、凄くなるんじゃないかと思うんですが…
6
投稿者:(無名)
2016/08/27 03:54:41    (g6yXB3q9)
無人島いや人知れず山奥か人里離れた場所にドッグワイフ村みたいのが有れば良いですよね。

5
投稿者:ああ
2016/08/08 01:38:32    (F8ZtDenk)
MYさん

今は無理でもいつか是非体験してください。
そして犬の妻になってください。
犬のペニスに膣が馴染むと雌としての究極の快感が待っています。天国に逝けますよ。
犬とのセックスを体験した女性の多くは犬の瘤と射精によってイキ狂い、人間男性では絶対に味わえない快楽を知り、ドッグワイフになります。

4
投稿者:MY ◆GqrKNrHZGk
2016/08/06 09:28:05    (u39g9PU4)
私も最近このサイトを知って気になっています。

体験者の方の投稿を読んでいるといつの間にか夢中になっていて、気がつくと下腹部が熱くて立てた膝が揺れていたり、蜜で下着が濡れてたり‥‥

実際はペットを飼えるような状況ではないので無理なのですが‥‥

イメ板とかで、擬似体験とかできるかな‥‥なんて考えちゃいます
3
投稿者:はなくんくん
2016/07/31 12:41:15    (u1ZVBot7)
ペニスの形状や時間だけでなく、人間の男性では見られないような気遣いを見せてくれます。
交尾そのものの一体感だけでなく、交尾が終わったあと舐めてきれいにしてくれました。
人間の男性ではとても考えられません。
ただ経験してみるとわかるのですが相手はこちらを番として認識します。
こちらの体の反応が相手には必ず伝わります。
そうすると求めてきます。
そのとき拒むと相手は威嚇することさえあります。
威嚇されるととても怖いです。
そこから人間社会で隠して暮らすために試行錯誤する必要が出てきます。
部屋に友達を入れることもしなくなります。
家族ともです。
いろいろわずらわしいと感じることが増えるでしょう。
でもそれでも関係を隠しはしてもやめたいとは思いません。
むしろそういう気苦労が増えれば増えるほどなぜか番、夫婦、妻としてがんばっている自分を感じられます。
ただがんばってもがんばってもどうにもできないこととして「妊娠」があります。
子宮の存在をこれ以上ないぐらい意識させられる日々なのに妊娠することがないという事実は、すごい無力感を感じます。
その無力感を感じさせないことができる点だけは、人間の男性の勝ちでしょう・・

番としてではなく遊びとして経験してみたいとお思いなら、あまりお勧めできません。
2
投稿者:女獣医
2016/07/31 06:38:04    (7DEafbd/)
はじめまして。

全員ではないですが、私は魅了されました。

当然人間の男性が一番である女性もいて当たり前です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。