ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:秘芽子 ◆HV4DB578RI
削除依頼
2016/11/23 15:51:35 (uYQznjXW)
うちで飼っているワンコが、先日から様子がおかしかったのですが、どうも、散歩の時に発情期のワンコのおしっこをどこかで嗅いだようで盛ってしまったみたいなんです。
今は、落ち着てきてはいるのですが、そろそろ四歳になるのに性経験がないままというのが、可哀想に思えてきました。

とは言え、うちの子は、大型犬なんですが雑種のため、ブリーディングは難しいし、お嫁さんを迎えるのも無理な状態です。
そんな時に獣姦と言う行為を見つけたのです。ワンコ同士のお嫁さんが難しいならいっそ、私が相手をとも思うのですが、素人が簡単にするのは難しそうですし、どこかに手順書のようなものがあったりしないでしょうか?

不躾な質問で申し訳ありませんが、よろしければ、注意点とか、教えてくれると助かります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まる
2016/12/27 22:51:21    (95LmokJl)
おめでとうございます!(でいいのかな ^^;)
また時間ができたら体験談を聞かせていただけたら嬉しいです
19
投稿者:秘芽子 ◆HV4DB578RI
2016/12/27 05:32:56    (p6qTz/1o)
おはようございます。
時間がちょっとないので、今はご報告だけ。

週末、濃厚な時間を過ごさせていただきました。
もう本当、無理かなと思うくらい失敗を繰り返したのですが、なんか、成功する時は、意外なほどあっけなく。

うちの子は、立派な雄になりました。
18
投稿者:経験者H ◆sAJha9iCpU
2016/12/17 23:17:36    (x7MYnnf7)
秘芽子さん、こんばんは。
以前レスした経験者Hです。

雄犬が人間とのセックスを覚えるのは、個体によって色々と差がありますが、人の教え方によっても差が出てきます。
手で扱いたり、舐めさせているだけだと、なかなか自分からマウントしてこようとはしません。
一番確実なのは、雌犬の発情臭を嗅がせることですが、そう簡単にはいきません(笑)ので、貴女の排卵日あたりのオリモノ臭を嗅がせるのがいいと思います。 (ナプキンなどに採っておいて、いつで嗅がせられるようにしておくといいです)

次に貴女へマウントさせるように仕向けなければなりませんが、経験が無いと雄犬はどうしていいか分らないので、貴女が手引する必要があります。
女性が雄犬とセックスする体位はバックか正常位の二通りですが、貴女がコントロールしやすいのは正常位です。  バックは慣れないと難しいかと思います。

重要なのは、ペットのペニスの位置(高さ)と貴女の膣口がうまくかみ合う事で、貴女がソファやベッドの縁などに下半身を出してあおむけになり、雄犬を導いて、貴女の手で雄犬のペニス(まだ露出する前)を膣口へあてがってあげれば、雄犬は腰を振り出すはずです。  そして、徐々に露出してくるペニスは自然と貴女の膣内へ侵入していき、段々と大きくなっていきます。
この時気を付けなければならないのは、コブまで挿入してしまうと、慣れないうちは痛みがあり、又危険ですので、貴女の手でコブを握って、膣内への挿入を阻止するのと、雄犬は貴方が握った手の感触を膣だと思わせる事です。

微妙な高さの調節はクッションなどを使うといいです。   大事なのは、貴女も雄犬もリラックスした姿勢で行為が行えることです。  高さがうまく合わないと、雄犬はすぐに降りてしまいますので、注意してください。

ガンッバって下さいね(^^)。
17
投稿者:まる
2016/12/17 14:57:01    (xMpDI5nA)
舐めてもらいながら、優しく犬のペニスをしごいてやると良いかもしれませんね
(もうやってるかもしれないけど)
勘の良い犬やスケベな犬はすぐエッチなモードになってくれますが
舐める事とエッチがなかなか結びつかない子もいるそうで
犬のペニスを触ってやることで条件付けが出来る事もあるようです

16
投稿者:秘芽子 ◆HV4DB578RI
2016/12/16 02:44:58    (75QQd5/A)
こんばんは。

来週のクリスマスの連休に両親が、お泊りに出ることが確定しました。
と言っても、ホテルにゆっくり夫婦水入らずで過ごすと言うことのようです。

今年最後のチャンスではないかと思っています。
ただ、ホテル自体は、近場のホテルなので、帰ってこようと思えば、帰ってこれちゃうので、そこが不安ではあるんですが。

でも、これを逃す手はないのも事実なので、慎重にそして、大胆に頑張りたいと思います。

ちなみにうちの子は、積極的にクンニをしてくれるようになりました。
と言うか、二人っきりの時には、舐めさせろと迫ってくるくらいになりましたし、舐めながら、おちんちんが大きくなってきているような気がします。
私に発情していると思います。

だから、来週には、童貞を卒業させてあげられるように頑張らないとです。

まるさん、ご心配ありがとうございます。
うちの子にとって良い経験になれるように、まるさんの助言を手助けに頑張ります。
15
投稿者:まる
2016/12/12 21:01:29    (/SgLxjeo)
あせらず気長にやりましょう
犬にも秘芽子さんにも気持ちの良いエッチが出来るようになると良いですね

14
投稿者:**** 2016/12/12 09:35:00(****)
投稿削除済み
13
投稿者:秘芽子 ◆HV4DB578RI
2016/12/12 04:30:02    (gizQ3V.m)
ご無沙汰しております。

先日は、色々とありがとうございました。
一応、簡単なご報告をさせていただきます。

結果から申し上げますと、まだ、うちの子は、童貞です。
両親の旅行中だった週末では、裸で過ごしたりもしたのですが、相手にされませんでした。
その後も、両親の目を盗みながら試行錯誤を繰り返す毎日です。
ようやく、私のあそこを舐めてクンニしてくれるようになり、ここにきて、私に発情の気配を見せてくれるようになりました。
逆に家族の目のある場所で舐めてこようとしたりするので、ちょっと対策を考えているところです。

昨日の日曜日、数時間、家族が出払う時間があったので、挑戦しましたが、圧し掛かっては来るにはきたのですが、上手くいきませんでした。
ただあともうちょっと時間があればと残念な状態です。

何とか長時間挑戦できる機会が、今年中には、あると思いますので、頑張ります。

良い結果を報告できず御免なさい。
12
投稿者:秘芽子 ◆HV4DB578RI
2016/11/26 00:50:19    (H/GJ4IDS)
皆さん色々とありがとうございました。

お陰で参考になることがたくさん勉強できました。
にわか知識だけの頭でっかちな状態ではありますけどね。
知らないまま、突き進んでいたらと思うと、今では逆に恐ろしいくらいです。
私の身のことは置いておいても、うちの子にトラウマでも植え付けていたらと思うと、ぞっとします。

実は、先ほど両親を見送ってきたので、既に今晩から、うちの子と二人っきりになっているのですが、今のところ、これまでと同じ夜を過ごしております。
明日は、朝から色々と準備のために買い物に行ってきます。
揃えないといけないものが、結構あるので、大変ですが、ついでに週末は家にお篭りして、二人だけの世界を作ろうと思います。
私のことを認めてくれると嬉しいのだけど、無理せず、焦らず頑張ります。

けっして虐待と後ろ指さされないように、うちの子の意思を尊重して、したいと思ってくれるように努力します。

本当に皆さんありがとうございました。
11
投稿者:秘芽子 ◆HV4DB578RI
2016/11/25 18:12:40    (WqsGRmyZ)
まるさん

何度もありがとうございます。

貴重な助言のお陰で、見つけられました。後でちゃんと勉強しておきます。

皆さんのお陰で何とかできそうな気がしてきました。
ただ、逆に本来の目的を見失いそうな私がいたりして…

私の快楽ではなく、うちの子にこのまま一生を終わらせたくないというのが元々の目的だったはずなのですよね。
そりゃあ、私も痛いのは嫌ですし、気持ちが良いに越したことはないので、有難いのですけど。
それに一度だけと言うのも、逆に不憫なのかもしれないので、うちの子次第ですが、望むなら定期的にとは思っていましたが。
逆に私が、求めちゃうかもなんて、危惧していたりもします。

色々と不安がないわけではないです。
上手くいくのかとか、うちの子に悪影響がないかとか、でも、ここまで教えていただいた皆さんの為にも、成功させたいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。