ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2018/09/24 08:28:20 (KA8xxYT.)
私にはセフが二人いて。
連休でだらだらしようと思ってたら割と会うのに距離のあるJから連絡が。
AV見ながらオナニーした後でムラムラが収まってた時だけど、直に触れてくれて気持ちよくなれるとなれば、疼くのが淫乱です。

軽くシャワーして待ち合わせ場所に行ったらすでにJが車の中から手を振ってた。
助手席に座ると即太股に触れてきて、「ここで下着脱いでおこうか」ッて人通りの激しい横断歩道の目の前で下着を脱ぐと「運転中、片膝上げてさ、これからは生ハメされるまんこ晒しなよ」
って。確かにホテルまですぐだけど。
あと数時間内にJのが入って気持ちよくなってると思うと、既に濡れてきて。
部屋に入るとすぐに隣部屋のカップルが帰るらしく通過…
その気配感じながら、くち…とJの指先で割れ目なぞられ「やっぱり濡らしてる」って。

ベッド移動してするするとブラ取られ、乳首を舌で転がされ甘噛みされながらクリも弄られたら、とぽとぽ愛液溢れて…。
「俺としてない期間、何回中出しされた?」
正直に6回いじょ…って答えたら、言い終わる前に指が入ってきて
「それでも足りなくてオナって別の男に脚開いて濡らしてんだ」
「頭の中セックスの事しかないだろ」
「この穴で俺の精子も搾り取れよ」
たしかそんな事言われたらヒクヒクしてきて、ホテル着いて15分経たないくらいでイッてしまいJの手首まで濃い愛液が垂れちゃって。

そのまま、おまんこを開かれ至近距離で、視姦。
もう、意思じゃどうにもならないくらい愛液溢れてちんぽ欲しくて思わず「舐めさせて」ってお願いして、むしゃぶりついた。
もうカチカチで亀頭をちゅぽちゅぽして、玉もあむあむして、早くおまんこ欲してくれるように態と緩めに。
「その舐め方も仕込まれたんだろ」
…そんな事言ってたけど、夢中でしゃぶった。

931
2018/09/14 20:25:07 (j6lOQ8L.)
仕事が終わり、セフレKと食事をしてホテルに来ました。
シャワーして、ローブだけ羽織ってます。
Kの仕事連絡電話していて。
電話が終わったら…。
おまんこがヒクン、てしておちんぽ待ってる時間。

激しく捩じ込まれたい。
932
2018/09/11 23:59:26 (t8F.uuGw)
さっきまでセフレJさんとセックスしてました。
Jさんには毎回、言葉責めで挿入前にイかされちゃいます。
今夜もアイマスクされて言葉責めされながらおまんこを撫でられ、ピンピンとクリを数度弾かれ、書ききれないくらいの淫語責めされながら中に指が入った瞬間、だらしなくイかされました。
当然ですが、
まだおまんこの中にJさんの精液が。
正常位で根元まで深く入ってる時、ちんぽくわえ込んで広がってむき出しのクリにJさんの陰毛がザリザリ擦れて
ビクッてしてそれにJさんのちんぽも更に反応して、ピストンっていうより
上下に揺らすように動かれておまんこの一番奥で精液を受けました。
最高に気持ち良かった…
933
2018/09/05 21:17:08 (r725LI27)
8月31日金曜日から、9月2日日曜日の晩まで、京都市中京区の独身男性に妻を預けました。排卵日と思われる3日間、妻は男性の精子を受け続けました。
子供には、妻は友人と旅行すると伝えました。
妻は、2日の晩に、疲れきって帰ってきました。が、それなりに楽しかったようです。
アソコ確認すると、陰毛はなくなっていました。残念ながら精液の流出は確認できませんでしたが、外陰部はいろんな液でべちゃべちゃでした。
妻は求めてきましたが、ここで中だししちゃうと、誰の子供かわからなくなるので、我慢しました。
しかし、興奮で眠れず、夜中にトイレで2発しこってしまいました。
絶対に排卵日ではない今週末に、いろいろプレイについて聞き出しながら、妻を抱こうと思います。
なお、剃毛以外に、妻の体に目立った変化はありませんでした。
934
2018/09/06 00:07:23 (svX6vywp)
21時過ぎに、台風が過ぎ去ったので会おうってセフレさんから連絡があり、待ち合わせして車でホテルに向かってる途中、お互い我慢出来なくなってしまい・・・信号待ちで手マンされたので、私もセフレさんのズボンの上からオチンチンをナデナデしてたら二人共我慢できなくなって、近くの公園へ。

駐車場の奥に数台車が止まってて、1番遠い場所にとめました。

車のエンジンを止める間もなくキスの嵐。

胸を揉まれたり、オチンチン触ったりしました。

私は運転席に座ってるセフレさんの上に跨り、対面座位に。

ショーツをズラして生で挿入。

夢中で腰を振りました。

でも車内が狭いので外に出ました。

周りから見えない位置で、私は車に両手を付いて腰を突き出しました。

セフレさんが背後から挿入して立ちバック。

喘ぎ声が抑えられませんでした。

その時は誰かに見つかっても構わないから気持ち良くなりたいと思ってました。

中出しされましたが、抜かずに更に激しく。

いつものセフレさんなら2、3回が限界なのですが、今日は4回も射精しました。

ピルを使ってますが、それでも妊娠しちゃいそうな程中出しされました。

膣口から精液垂れてくる程に。

お互い獣のような交尾をして、種付けされた私。

終わった後、お互い息切れしてました。

最後はオチンチンをお掃除フェラ。

家の近くのコンビニまで送ってもらいましたが、私はスカートをまくりショーツをズラして、もう一回だけショ?っていったら、座席を倒されてセフレさんが私に覆い被さりました。

セフレさんがオチンチンを出すと、私は腰を振りながら早く早くーって誘惑。

奥まで突き上げられ、激しいピストン。

雄に犯され、牝犬の私は凄く興奮しながらも幸せな気持ちになりました。

そして5回目の射精。

種付けされて喜ぶ私。

先程帰って来ましたが、ショーツは中から流れ出た精液が染み込んでグチョグチョ。

中が精液で満たされてる時が凄く幸せな気分になれる牝犬なユキノです。

こんなに出されたらピル使ってても妊娠しちゃいそう。

これからお風呂入ってきます。

935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。