ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 23:59:26 (t8F.uuGw)
さっきまでセフレJさんとセックスしてました。
Jさんには毎回、言葉責めで挿入前にイかされちゃいます。
今夜もアイマスクされて言葉責めされながらおまんこを撫でられ、ピンピンとクリを数度弾かれ、書ききれないくらいの淫語責めされながら中に指が入った瞬間、だらしなくイかされました。
当然ですが、
まだおまんこの中にJさんの精液が。
正常位で根元まで深く入ってる時、ちんぽくわえ込んで広がってむき出しのクリにJさんの陰毛がザリザリ擦れて
ビクッてしてそれにJさんのちんぽも更に反応して、ピストンっていうより
上下に揺らすように動かれておまんこの一番奥で精液を受けました。
最高に気持ち良かった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早乙女   fireeew
2018/09/12 00:10:56    (J1XqARDb)
いちかさんが好きな(濡れちゃう)言葉攻めのサンプルを下さい(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。