ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2018/10/14 07:05:15 (EM2CU8OH)
なんとなく、初めて中出しセックスした時のはなし。
唐突に思い出したので。何年も前の話だけど。

それまで誰としても必ずゴムありだったのに
なぜかその時は約束の3日前から耐えられないくらいムラムラしてて、オナニーしてて部屋のドアからフル勃起した人が入って来て即ハメしてくれないかなー、なんて思うくらいムラムラで。

当日、当時の彼氏の家に行ったら箱の中にゴム3つしかなくて
若かったし、いつも3回はしてたからギリギリ足りるか。
って始めて、2回終わって汗だくでぐったりして休憩してテレビ見たりしてたら3回目が。
ムラムラだったし、愛撫されながらまたすぐ濡れて、彼氏が装着してたら「プッ」て、ゴムがちんぽの根元の方から裂けるみたいに破けて。二人とも目が点になってた。
最後のひとつだったし、おまんこドロドロだし彼氏も大興奮フル勃起で痛いって言ってるのに中断できなくて
「ゴメン、したい」って言いながら先端擦りつけてきて
初めてのゴムのない生が擦れる感覚に「いいよ」って抱きついておねだりしたら、ゴムないだけでこんなに違うんだ、って
感動するくらいの感覚にお互い大興奮。
初めての生同士のちんぽとおまんこを必死に感じ合った。
外に出すって言いながら、結局我慢できずに3回目なのにドクンドクン出て、おまんこの奥で感じる生ぬるい精液の存在感を実感して
結果的に妊娠しなかったけど、この彼氏で中出しに目覚めてしまって
結果的にピルを処方してもらうきっかけになった。

今では生が当然になってるから、相性抜群のセフレがいて、お互い検査だけは忙しくても受けて(特に私はセフ2人)
心置き無くセフレの専用おまんこになってるわけです。

今まで中で受け止めてきた精液の量ってどれくらいなんだろ。

921
2018/10/10 19:55:12 (m39kG7ux)
夢のような経験をしました

ナンネットで、画像見て欲しい女に書き込みしていた女性でした
掲示板にカカオIDを書き込むと返信が来て、オナニー動画を見せてくれました
めちゃくちゃ巨乳で美乳で堪らない身体で、めちゃくちゃ犯したい欲求にかられました
話してると、20代の人妻であり、看護師であり、夫以外との子作りセックスが興奮するという性癖がわかりました
会いたいと伝えたところ、後日本当に会うことに

ただ、この時点では、釣りなのかなと思ってました
それか、待ち合わせ場所に行ったら怖い人たちに囲まれたりとか、うまい話しすぎて不安でした

そんな不安とは裏腹に、待ち合わせ当日、待ち合わせ場所に行くと、服の上からわかる巨乳で、美しい女性が待ち合わせ場所にいました
本当にこんな美女と不倫子作りプレイするの?!と、会ってからも夢見心地で現実感がまるでありませんでした

ホテルに到着して、はやる気持ちを抑えてシャワーを浴び、彼女の隣へ

彼女がシャワー浴びるのは待ちきれず、身体にむしゃぶりついていました
子作りできると思うと興奮しすぎて、前戯も少な目に早々に挿入を懇願していました
許可を貰うと、事前の約束通り、ゴムなど着けずに生のチンポを挿入しました

二人して、「ホントに不倫子作りしちゃってるよ!」って、生で繋がりながら興奮をぶつけあってました
興奮しすぎて、すぐに射精してしまいました
彼女が妊娠するように、膣の最奥に突き刺して、1週間溜めてきた子種をぶちまけました
本当に人妻に種付けしたという興奮で、全く勃起が鎮まることなく、射精した直後から抜かずに2回戦をしました
抜かずに連続射精は、人生で初めての経験でした

その後バルコニーに出て全裸で露出セックスを楽しんだりお風呂でイチャイチャして、短時間で4回彼女の子宮に精子を注ぎ込みました
最高の経験でした

その後もう一度種付けをする機会がありましたが、3回目の種付け前に連絡がとれなくなってしまいました

まるで夢のような出来事ですが、今もスマホには彼女との子作り動画が残っています
922
2018/10/08 06:53:06 (5.UOINfO)
生理前でムラムラして、昨日朝から全裸で激しめに2回もディルドオナニーして
それでも疼きが収まらなくて、セフレKにダメ元で声掛けたら
まさに今から久々オナニーしようとしてたらしく、虚しく出すならセックスしよ、って誘ったら快諾で。
詳しくはオナニーページに書いたけど…
待ち合わせ場所に向かう電車内でもう待ちきれなくて、濡れ始めてた。

駅前でKが待ってる車に乗り込んで一目散にホテルへ。
連休で満室で、いつもと違うホテルに。
部屋に入るとお互いシャワー済ませてるから、堰を切ったように脱いで、私が先に下着だけになると
もう我慢できなくてKの手を取って下着の中に誘導してたら
やっぱり濡れてて、クリを指で触れられて腰がビクンってしたけど
そのままぐちゅぐちゅされて、オナニーじゃ感じられない快感にKの腕掴んで自分からもおまんこ擦り付けてイッちゃった。

下着から手を抜いたらKのも下着に形浮き上がらせるくらい、パンパンに勃起してて
そのまましゃがんで下着ずらして、ブルンッて飛び出した勃起ちんぽをしゃぶっちゃいました。
すぐ先端からヌルヌルしたものが溢れてきて啜るみたいにして。
扱きながらパンパンに溜まってる袋の方も舐めてたら、腕引かれてベッドにKが仰向けになって私が上になって、舐め合い。
おまんこをレロレロ這い回る舌に更に愛液溢れて、私もKの亀頭をコリコリチュルチュルしてたら、中に舌が入ってきて思わず、フェラ中断。
指も入れられて身体の中でグヂュグヂュ音がして、勃起ちんぽ握ったままKの指締め付けてまたイッちゃった。

それにKも限界みたいで息整えてる私の腰掴んで、予告無しに後ろから突き入れてきた。
バッツバッツ打ち付けてきて、時々、腰くねらせたり。
生理前でおまんこがぽってり充血してるのか、いつもより亀頭の形が分かるくらいフィットしてた気がする。
私もおまんこ使ってほしくて、差し出すみたいにしてた。
背中押されて寝バックにされて、更に奥に、子宮口に当たるみたいに何度も何度も。
kの息が荒くて、私も大興奮で、入れたまま正常位になって
乳首甘噛みされて、電流走ったみたいにイッてしまって感じて喘ぎと一緒にビクンってしたら「あ、ああ…ああ…」
ってKのちんぽが一緒膨らんでドッ、ドッ、ドッ、ドッて生暖かい精液の質感が中に。

長くなったし、このあとも1回したけど割愛。

会話もほぼなくて、性欲満たすためだけのセックス最高だなって。
あんなにしたのに、今度は思い出して連休最終日、またオナニーします。今回の生理前のムラムラ、ヤバい。

923

人妻さんに

投稿者:田中 ◆9vV3o3MEJE
削除依頼
2018/10/04 08:26:37 (HRNT3rxk)
バイト先の飲み会でパートのおばさんに中出しさせていただきました。しかも、2人同時に!3人でするのも初めてだし、勿論中出しも初めてでした。女性が乱れてエッチな言葉を言いながら感じてる姿も衝撃でした。
924

今北産業

投稿者:ドキドキ ◆iUNzBD0Gb2  dokidokiwaku1215
削除依頼
2018/10/04 22:22:19 (tjZuQYO3)
あれは 約 3年前 出会ったのは、 とある ゲーム内で 知り合い
チャットする間柄 に なり お互いが 気になりだした。

彼女は ハンドルネームを 今北産業 と 名乗っていました。

私達は お互いに 心が 辛い 人が出す 悲鳴の様な 物を感じていた。

今北産業さんは 深夜 お酒に飲まれ チャットを 会話にならない
しかし 同じ様に 飲まないと眠れなくなっていた 私は 会話に付き合い続けました。

ある時 逢いに来て欲しい と 彼女から お誘いが 同じ九州だか かなり 遠い距離 私は 迷わず 彼女の 住む街へ
予定を キャンセルして 次の日には 新幹線に乗り

彼女の元へ 私は 駅前の ホテルを予約して 地理に疎い街なので
彼女に ホテル前に 来てもらった。

お互いに 話はしていたが 会うのは 初めて

時間帯もあり お互い 待ち合わせから 直ぐに 見つけ会えた。

彼女は 荷物を 沢山 持っていて 私は ? どうしたの?
と聞くと 私も 一緒に 泊まる と 言う

で ホテルの予約を 2名に 変更して 部屋へ
そこで ゲーム内 では 話せなかった リアルの話をしました。

私は びまん性 円形脱毛症 で 髪を スキンヘッドにしてる話 今 現在 不眠症で アルコール が 無いと 眠れない事

すると 少しづつ 今北さんも 過去の恋愛で 酷い DV に あい死にかけた話 勿論 警察沙汰になり
彼女は 女性器に 熱湯をかけられ 大ヤケドを

彼女は 私を 試している様だった

私は 彼女に 見せて欲しいと 何があっても 怯まないと
彼女は 怯えながら 私に従った

傷は 癒えていたが まだ 何となく 分かる程度
だが 私は 遠慮なく 押し倒して

舌で 優しく 出来るだけ優しく 舌を這わせた

彼女は そんな私 を 愛おしそうに 見つめていた。

そこからは お互い 大人の男女 最後まで 行く事は 理解していた。
すると 彼女は ピルを飲んでいるから 中で 出しても 良いと言う

私は 彼女を 夢中で 貪り 少年の様に 突きつけ 激しく 腰を振り

気分なのか? 私達は 一気に 登りつめた 私は 彼女の中に ドクドクと 出し尽くした。

これで 終わる夜では 無かった。

駄文 失礼しました。 ほぼ 実話です。 誤字脱字 文章の稚拙さ 平に 御容赦を 拝読 ありがとうございました。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。