ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/09/24 08:28:20 (KA8xxYT.)
私にはセフが二人いて。
連休でだらだらしようと思ってたら割と会うのに距離のあるJから連絡が。
AV見ながらオナニーした後でムラムラが収まってた時だけど、直に触れてくれて気持ちよくなれるとなれば、疼くのが淫乱です。

軽くシャワーして待ち合わせ場所に行ったらすでにJが車の中から手を振ってた。
助手席に座ると即太股に触れてきて、「ここで下着脱いでおこうか」ッて人通りの激しい横断歩道の目の前で下着を脱ぐと「運転中、片膝上げてさ、これからは生ハメされるまんこ晒しなよ」
って。確かにホテルまですぐだけど。
あと数時間内にJのが入って気持ちよくなってると思うと、既に濡れてきて。
部屋に入るとすぐに隣部屋のカップルが帰るらしく通過…
その気配感じながら、くち…とJの指先で割れ目なぞられ「やっぱり濡らしてる」って。

ベッド移動してするするとブラ取られ、乳首を舌で転がされ甘噛みされながらクリも弄られたら、とぽとぽ愛液溢れて…。
「俺としてない期間、何回中出しされた?」
正直に6回いじょ…って答えたら、言い終わる前に指が入ってきて
「それでも足りなくてオナって別の男に脚開いて濡らしてんだ」
「頭の中セックスの事しかないだろ」
「この穴で俺の精子も搾り取れよ」
たしかそんな事言われたらヒクヒクしてきて、ホテル着いて15分経たないくらいでイッてしまいJの手首まで濃い愛液が垂れちゃって。

そのまま、おまんこを開かれ至近距離で、視姦。
もう、意思じゃどうにもならないくらい愛液溢れてちんぽ欲しくて思わず「舐めさせて」ってお願いして、むしゃぶりついた。
もうカチカチで亀頭をちゅぽちゅぽして、玉もあむあむして、早くおまんこ欲してくれるように態と緩めに。
「その舐め方も仕込まれたんだろ」
…そんな事言ってたけど、夢中でしゃぶった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いちか   inran3
2018/09/24 09:06:45    (oknE9MGB)
舌先にヌルヌルする先走りを感じて啜るようにして、くっ、くっ、と吸って。
もう我慢できなくて、「もう入れて欲しい」ってお願いしちゃった。
そしたら「欲しいなら自分で入れなきゃ」って仰向けで言うから
跨って、勃起ちんぽ支えて、ヌルンッ、て騎乗位で…。
擦り付けるみたいに腰振った。気持ちよくて。
身体後ろに反らし気味にしてわざとJに咥えこんでるところ見えるようにしたら、「あーー、もう」って腰が掴まれてガン突き。
身体押されて、うつ伏せにされて、寝バックの状態でパンパンパンパンされて「イク、イク、イク…」って多分連呼してブルブル震えながら先にイッちゃって、追うように
Jのちんぽが膨らんだと思ったら一気にドッ、ドッ、ドッ、て精液注いでくれました。
自分以外の体温の精液感じて、更に硬めで、ちんぽ抜いても漏れる感覚なくて。
すぐ、また指入れられて、中で愛液と精液グチュグチュに掻き回されて引き抜いて糸いてた。
もちろん、舐めたけど。
クリの勃起も凄まじくて飛び出て真っ赤なのがぷっくりしてたって。こんなまんこ見たら、誰でも入れる事しか頭になくなるって。

このあと、お互い止まらなくて2回目。チェックアウト10分前に叫ぶみたいに射精。
シャワーで汗を流すだけ流して
「いちかのまんこでオナホ作りたいw」なんて話しながら慌ただしく車へ。
念入りに洗ってないから、車の中で2回目の精液の残りが垂れちゃって。

思い出しながら、しばらくオナニーできそ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。