ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/05 21:17:08 (r725LI27)
8月31日金曜日から、9月2日日曜日の晩まで、京都市中京区の独身男性に妻を預けました。排卵日と思われる3日間、妻は男性の精子を受け続けました。
子供には、妻は友人と旅行すると伝えました。
妻は、2日の晩に、疲れきって帰ってきました。が、それなりに楽しかったようです。
アソコ確認すると、陰毛はなくなっていました。残念ながら精液の流出は確認できませんでしたが、外陰部はいろんな液でべちゃべちゃでした。
妻は求めてきましたが、ここで中だししちゃうと、誰の子供かわからなくなるので、我慢しました。
しかし、興奮で眠れず、夜中にトイレで2発しこってしまいました。
絶対に排卵日ではない今週末に、いろいろプレイについて聞き出しながら、妻を抱こうと思います。
なお、剃毛以外に、妻の体に目立った変化はありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:森山
2018/09/06 23:22:58    (V8sXwlIL)
いいお話ですね。
後学のためにうかがいますが、相手の男性の方とは、血液型とかの適合は考えられてますか?
2
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2018/09/05 22:42:24    (r725LI27)
なお、種付けをしていただいた男性は、このサイトで知り合ったかたです。この書き込みも、御覧になっていることでしょう。
既にメールでもお礼を申し上げましたが、あらためて、妻を抱いていただき、ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。