ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2018/08/24 15:11:29 (hgxkV1r6)
午前と午後に一人ずつ会って中出しエッチしてきました!
午前に会ったおじさんはたまに会ってる坊主のちょいぽちゃさん
おちんちんは元気なんだけど、イマイチ相性が悪いし精子もサラサラで量が少ない(^_^;)
でも二回出してもらったけどね!


午後からはいつもの絶倫おじさん!
相性バッチリで精子もドロドロでたくさんでるから大好き!
抱き合ってたくさん中出ししてもらいました

合計5回も中出しされて幸せです
941
2018/08/26 09:59:04 (h4Ks9smt)
昨日から泊まりでセフレ(K)としてきて、今朝方も中に出してもらった帰り道です。

射精する寸前、ドンと一気にちんぽが膨らんでからビュ、ビュ、
トク…トク…って脈打ちながら放たれる感じがたまらなく好きで
ちんぽ抜かれた後、中にある精液の存在感が大好きで。
ちんぽ抜いたのと同時に垂れちゃうのもったいなくて、きゅうっ、ておまんこ締めておきます。

今も、精液残しまま、電車に揺られてます。

次の日曜日もKと約束。
何発も出されたいな…
942
2018/08/23 21:43:50 (8WjeeSg.)
リサと言います。
21歳の大学生です。カナダが入ってるクォーターです。

過去の経験から性的嗜好が歪んでいて、
女としては珍しいかもしれませんが、メイユーシオフィリアです。

彼氏はいませんがセフレが一人いて、彼は私の歪んだ性癖を知っています。
というより同じ性癖の人同士でセフレになった関係です。

関係を持ってから半年たってないぐらいですが、
今まではピルの服用や安全日に行為することでギリギリ妊娠しないようにしていました。

しかし彼がそろそろ本気で妊娠して産んでほしいと言ってきて、
今ちょうど危ない時期なのですが、明日、彼の仕事が終わってから待ち合わせする事にしました。

彼は本気の様です。
本気で私を妊娠させて、子供を産ませるつもりです。
当然、責任を取って結婚する気もないし、認知も養育費の支払いも無しだそうです。
はっきりと電話で言われました。
妊娠したら、その時点で関係を清算して二度と会わないと。
Mの私がそれで興奮すると知っていて、そう言うんです。

ついに明日、本当に妊娠するのかと思うと不安と興奮で頭がおかしくなりそうです。
電話で何度も何度も産めと言われ、私も正常な判断が出来なくなってきています。

後で揉めないように、責任は一切求めないと私自身の口から言わせて、
口止め用にビデオ撮影もするらしいです。

もう今濡れていてやばいですが、明日のためにオナニーはしません。
早く明日になってほしいし、そうじゃない気もします。


また、報告させて頂きます。
943
2018/08/23 07:39:56 (663Omjta)
先日、ここに妻の他人棒中だしの件を書き込みましたが、多くの方から、いろんなメールをいただきました。そのなかで、中京区の男性と仲良くなりました。
昨晩から未明にかけて、その男性と電話で話して、急きょ会うことに。
子供が寝ているので、自宅近くの三条大橋たもとで妻もまじえて3人で会い、そのまま妻を預けることに。それが午前3時で、二人は四条の川端通り沿いのラブホに。6時ころ妻は歩いて帰ってきました。
もちろん中だしをきめられて。
生理が終わったばかりなので、大丈夫だとは思います。
944
2018/08/20 21:16:30 (fdLjymTu)
8月10日、夏休み初日。

再び会うことができた。この歳(50才)で3回出せるとは。。
もちろんドーピングしてますけど。

色々と歪んでいる子ですが、中田氏が大好きでとっても締め付けがキツイおまんこなので、これからもよろしくね。

兄弟、何人いるのだろう。。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。