ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
削除依頼
2023/11/12 22:09:37 (UWzGPXRL)
先週、いつも行くクリーニング屋で働いているデブスのR子に飲みに誘われ(お前と二人きりかよ…)と思い「えー…」と返事を渋っていると「ねー!奢るから行こうよー」と。
そこまで言うなら…と思い二人で飲みに行きました。
居酒屋で飲んでバーを2軒ハシゴして、そろそろ帰るか…と思い二人でタクシーに乗ると「運転手さん○○(ラブホ)に行ってくださーい!」とR子が言うので「行かねーよ!」と突っ込むと「この人、女に恥かかせようとしてまーす!」と運転手に絡む始末。
「どうしましょう?」と困った運転手が可愛そうだったのでとりあえずホテルへ。
ホテルの部屋に入るなり抱きついてキスをしてきたR子。
舌を絡めて片手で私の乳首を触り、もう片方でチンポを摩り鼻息を荒げながら私の舌を吸う。
唇を離すと「私とするの嫌?」とブスなりの可愛い顔で聞くので「嫌じゃないけど酔ってるし起たないよ」と言うとニコっと笑い「じゃぁ気持ち良くして起たせてあげる」と上着を脱ぎ、私をベッドに押し倒しました。
私の上に乗り「軽いでしょ?」と笑いながら私の服を脱がせ、唇から首筋を舐め始めました。
舌と唇が気持ち良く思わずビクっとすると「気持ち良かったら声出していいよ…」といやらしい顔つきで微笑み、私の上から降りるとベルトを外しズボンを脱がすR子。
「もう起ってるじゃん」と嬉しそうな顔をしながらパンツを下ろしチンポを口に咥え、舌を絡めながら濃厚なフェラ。
あまりの気持ち良さに「口でイっていい?」と冗談を言うとチンポを口から抜き「ヤダ!入れる!」とズボンとパンツを脱ぎ、再び私の上に跨りました。
チンポに手を添え割れ目に添わせるとR子のマンコがヌルヌルになっているのがわかりました。
ゆっくりと奥まで挿入すると「あぁぁ…大きい…」と言いながら虚ろな表情を浮かべ、子宮に押し当てる様に腰をグラインドさせるR子。
私がR子の服とブラを脱がせると露わになった身体。
想像してたより小さめの胸と、想像以上に大きい腹。
「あぁぁぁぁ!イク!!」と言いながら私の腰と尻にR子の潮が流れ、ベッドがビショビショに。
何度もイって、潮とマン汁まみれになった頃「クロさん中でイっていいよ…」と髪をかき上げながら微笑むR子がブスだけどエロく見え興奮。
R子を寝かせ、正常位でピストンすると飛び散る潮と揺れる腹肉。
雄たけびを上げて感じるブスな顔と揺れる肉、漂うマン汁の匂いと汗の匂い。
なぜか全てに興奮し、R子の中に大量に精子を放出。
ぐったりとする私をR子が抱きしめ「セフレでも何でもいいから、これからもクロさんといっぱいセックスしたい…」とR子。
本当にデブスだけど「何でもしてあげるね」と言われると可愛く感じます。
まずは顔の整形と脂肪吸引をお願いしてみたいと思います。ウソですけど。
デブ…ポッチャリさんって意外にいいもんですね。




26
2023/10/17 15:35:21 (I/VMMrbs)
すみません、、、板違いかもしれませんが皆様の意見、アドバイス欲しくて
書き込ませてもらいました。
自分は田舎住み、未婚の35歳のデブ専男です。


今年の夏に仕事終わり、夜の8時ごろに、夕飯を買いにとあるスーパーに寄った時に
めちゃくちゃタイプの女性と出会いました。

その女性は多分自分と同じくらいの年齢で、メガネをかけた地味な感じの女性で少しオタクぽい感じ
ピチピチのTシャツ姿でかなりの爆乳 ピチピチの黒いジャージ?姿で
お尻も脚もこれまた超大きく外人のような体型
少し屈んで商品を選んでいるときなんかデカパンが食い込んで尻肉がはみ出た大きなお尻をブリンと向けて
たまらないんです。

それからその地味ぽちゃさん会いたさに毎日そこのスーパーで
買い物してます。

数日おきに会えています。
今の時期は爆乳ニット姿がたまりません
ちなみに指輪はしてないし、毎回買うものはお惣菜等で同じ一人暮らしかなーと思います。

声をかけて連絡先を渡したいと思うのですが、
なんせヘタレでナンパなどしたことがないので、、、、

店内で声をかけるのはやはりまわりの目もあるし、、、
と毎回次こそはと思いながら今に至ります。

同じような経験された方や、ナンパして成功された方よければ
アドバイス等いただけたら嬉しいです。

お願いします。




27

需要

投稿者:まお ◆2j3fSTTP7o
削除依頼
2023/10/15 20:40:24 (ieglUBTd)
164センチ、92キロからダイエットしてまだ88キロ。頑張って70キロまでやせるつもりだけど、こういうところを覗くと不思議と需要ってあるもんなんだなと思ったりもする。
太った女が好きな男の人がいてくれているのを知ってるから、ブスだけどこれ以上顔面土砂崩れになんないように努力できる。ダイエットもモチベ上がる!頑張る。
28
削除依頼
2023/10/13 19:44:42 (TcjKRYCw)
みけぽですが痴○されたくてわざわざ満員電車に乗ってます。
今日はかなり混んでたものの混みすぎて身動きが取れずお尻に押し付けられる程度。痴○さんもスカートをめくろうとしていましたが断念していたようで、私のおしりにずっと股間を押し付けていました。強く押し付けられた感触と熱を思い出しながら、その痴○さんにトイレでねちっこい手マンされたりブラをずらされて乳輪ごとおっぱい吸われたり、立ちバックされて何度もおまんこをちんぽでこじあけられて馴染ませられる妄想をしてクリオナしています。今度は前を向いてみようかな。これを書いてる間にちょっといきました…。
29
2023/10/20 17:31:23 (ncyKK1iy)
ちょい偏見的な考えを書きたいと思います。皆さんはおデブってどう思いますか?私はおデブはかなりのセックス好きandドMって印象があるんです。男性にモテるおデブもいるとは思いますが中々モテない人も多いと思う。男性と付き合うと捨てられない為に男性に尽くすタイプも多いので結局男が変態だと付き合ったおデブもなんでもやるようになる感じだと思う。私が遊んでいるナオミもそうです。処女を奪ったのですが2度目のセックスで縛って露出。3度目のセックスで撮影やSMをしてました。ナオミは私と付き合ってると思っていたらしいのですが私は他に彼女が居ましたし、ナオミはヤルだけのおデブでした。呼んでヤル!しかもホテル代が勿体無いので最初はラブホを使用してましたがその後は車の中、山の中での全裸のセックスでした。遊んでる間に男に言い寄られたらしくその男とセックスしましたと報告!フェラがめちゃくちゃ上手いねって褒められたと喜んでましたね。その後は結婚して暫くは会いませんでしたが連絡が来て旦那とのセックスでは満足出来ないとまた変態セックスを楽しみに私と遊ぶようになりました。最近ではドンドンエスカレートしてフィストも出来るし、旦那が居るのに都内の病院に行きニップルピアス、からピアス、ラビアピアスを入れて来ました。とにかくおデブは性欲が強く変態的なセックス好き。そんな印象があるんです。50歳を過ぎてるのに未だに毎日セックスをしたがり、旦那に隠れてオナニー電話を掛けて来ます。もう私1人では太刀打ち出来ないので複数プレイの計画も立ててます。とにかくおデブは飼うのには変態プレイするには良いと思いますよ。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。