ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2023/04/18 22:13:55 (dRp.arON)
水曜日、Kちゃんから「ちらっ」と覗き込むようなLINEスタンプ。

直ぐに「どうした?」と返事をすると「ひろさんデートしたい」とおねだり(^_^;)
「バタバタしててごめんねー」と早速日曜日のデートを調整しました。

朝は10時にKちゃん到着。私のスクーターに乗り合わせて、そのままモーニングに。
Kちゃんが食べたかったエッグスラットはメニューから消え、残念がるKちゃんとスマホを覗き込んでレシピを探し「今度お家で作ろうね」と約束して別のもを食べました(^_^;)

帰りに遅咲きの桜が並ぶ小路を軽く散歩。今年は桜も早かったなー
歩き始めるとすぐに手を繋いでくるKちゃんかわいいですね(笑)

自宅に到着すると、スクーターのトランクからバッグを取り出すKちゃん。中身は部屋着とエロコスでした(笑)

Kちゃん「お風呂に入れるとお湯がローションになるやつ」を持参してくれましたが・・・それ、全然ヌルヌルにはならないよ?(^_^;)本人は楽しそうでしたのでウンウンと肯いておきましたが、イメージと余りに違いすぎたようで「2回分買った」やつを一度に投入。Kちゃん意外とイラチ(^_^;)2個入れてまーまーヌルヌルになりました(笑)

暑くも寒くも無かったので、イチャイチャヌルヌルしながらゆっくりお風呂しました。
「アイスコーヒーの淹れ方を教えて欲しい」と言われていたので、浴後たっぷりの氷を用意してコーヒーを沢山挽いて、コーヒードリップにチャレンジ。ミルのクリック数の調整から、ドリップベーパーの洗浄まで細かくメモを取るKちゃん。うちのパートさんにも見倣って欲しい(^_^;)

アイスコーヒーを飲み終えてから、ベッドに移動。お隣の長男さんが引っ越しされるとのことで、隣から常時人の気配がしており、静かめ、穏やか目にセックス。1回戦後半声が大きくなってきてしまったKちゃんの口に、私のショーツを押し込む以外は特に変態っぽいこともせず、2回戦を終えると14時。「お昼は私が作る」と譲らない彼女に、手早く出来るものをと焼きそばをお願いするも、食べ始めは15時半でした(^_^;)

食後「折角持ってきたし」と、和服っぽいコスに着替えたKちゃんと再びのベッド・イン。隣の家の人の気配も無くなっており、やっとリラックスなセックス。

「ひろさんのおちんちん好きだけど、優しくて指でされるのも好き」とおっしゃってくれるので、たっぷりのローションをつけて、ゆったり手マン。ガチャマンは好きでは無いので、挿し込んだ指にじわりと圧力をかけてうわ壁を押すと「あ、あ!ひろさん!でちゃう!」と声が上がるので、股の下にタオルを敷いたのですが・・・吹いた潮はぴゅー!っと勢いが良く、孤を描いてベッドの外へ(^_^;)びっくりしたー(笑)

これ以上飛び散らかされてはたまらないので、正常位で挿入。帰りは二人でしたい寄り道もあったので、時間的にはそろそろいっぱい。Kちゃんのアソコは締め付けが良くて、激突きすると、直ぐに込み上げてきて「あ、あ、イク、行くよ!」と声をあげるも「あ、待って!私も!私もすぐだから!イクから!」と返されて我慢。「あっ!やー!イクイク!」と云うKちゃんの声と同時に射精。ギリギリの我慢も久しぶりにしましたが、こういうのも気持ちいいなー(笑)

「このまま精液持って帰る」とKちゃんが言うので、シャワーは諦めて濡れタオルで汗を拭いあい、17時自宅を出て近くのショッピングモールへ。
自動車教習所で出来たKちゃんのお友達のプレゼント選び。タピオカミルクティーをご馳走して貰ってから、いつものKちゃんの自宅近くのコンビニまで一緒にスクーターを走らせて解散。

Kちゃんはいじめられっ子さんだったので、学校卒業以来初めて出来たお友達らしいのですが・・・どうもクセモノ臭いんだよなーあのコ(^_^;)ま、言わないけど(笑)

来月でKちゃんとお付き合いして丸2年。
来月はちょっとお祝いでもしましょうかねー(笑)

51
2021/07/12 21:49:02 (9YuBdUsh)
さっき娘と濃厚なエッチ済ましました、後元嫁さんと離婚した経緯を少し話をします、元嫁さんとは仕事の関係で約20㎞離れた会社の寮で住んでた時に、浮気を疑われ、まぁ元嫁さんの妹と話して無かった、元嫁さんの母親と妹2人と不倫してたけど2人は僕とエッチ独占出来ると思い離婚しなよて、元嫁さんの母親も離婚して独り身下の娘が産まれた時に、当時はまだ母親は離婚前で妹とも関係持つ前で、母親は細い体型で当時右手骨折していて泊まり掛けで他県の僕所に上の息子を面倒見に来た時に、お風呂入ってる母親の身体洗ってあげるて入り込み、その時母親の身体のエロさにパンツの中でチンポ立って、母親のイヤラシ目付きでガン見でお風呂上がりビール2人で呑んで良い関係になりそのままエッチに、今はもう80才だから関係は無いけど、75才迄月に1回ホテルで泊まりでエッチしてました槌母親も元嫁さんも妹の娘も好き者でまぁ親子3世代エッチしてます、今日の妹の娘は今朝母親とエッチしたの嫉妬して激しかったな~自ら上に乗って腰をふるふる~僕の上でDカップのバストがプルプル揺れてたな~最後は正常位でキスしながら中だし、妹の娘も何故か僕の子供が産みたいて毎回生で中だし、でも体質的に子供出来にくいと婦人科で言われたらしい、妹の娘にも彼氏作らないのて聞いたら、母親と僕と3Pしてその後他の男と1度だけエッチしたけど、チンポが細く物足りなかったて妹の娘は出来たらおいちゃんの奥さんに成りたいとか言い出す始末てかこの淫乱は完璧にお婆さん譲りだなぁ、元嫁さんの母親とラブホでお泊まりエッチする時は夕食2人で焼き肉食べて、ホテルに入りまず僕のチンポを部屋に入り咥えそして、いきそうに成ったら辞めて2人でお風呂そしてベットで激しくマンコにチンポ突き立て母親のマンコは愛液が白く泡たつ位出てきて最後は軽い母親抱いて駅弁スタイルで中だしそして母親はキッスしながら失禁腰はバイブみたいに震え70才なのにマンコがチンポに絡みついて来てたなぁ~母親と最後のエッチは母親がもう体力持たないから最後は私の好きな様にさせてと行って、バイアグラ飲まされて最後は対面座位で失禁と白目むいて失神して直ぐにきずき僕の上から降りて、お掃除フェラとそしてそのまま口に出してまたお掃除フェラで終わり、唯一お掃除フェラしてくれなかったのは元嫁さんだけ、そもそもフェラはあんまり好きでは無かったしねm(._.)m
52
2021/07/12 13:11:51 (PWAiBoKy)
長文に成ります

今朝元嫁さんに用事があり、元嫁さんと子供達が住む団地に行き元嫁さんにエッチするか?て聞いたら何であんたとしないといけないのて怒られて、仕方無く帰ろと団地の駐輪場に歩いてあら、同じ棟の駐輪場側の2階に住む、シングルマザーの元嫁さんの妹が降りてきて今日用事有るの?て聞いてきたから無いよどうしたの?あのね台所からベランダに出る窓の上のカーテンレールネジが緩んでるから締めて貰えるて、OKて直ぐにネジは締めたけど作業中後ろから僕の股間を揉みも、エッチしたいのて聞いたら手を引いてクーラーの効いた寝室にベットに押し倒されてズボン脱がされて、いきなりチンポを咥え自分は器用に咥えながら全裸に僕もTシャツ脱いで全裸に、そこから妹が舐めてと69の形になりお互い愛撫し合いそして生で妹が僕の上にのり腰を前後にフリなからが喘いで居る、もういきそうて言ったらダメ~後ろから激しく突いて!と大きなお尻を両手で掴み力強く打ち付けると、イイ奥に当たる~ダメダメ~何処に出して欲しいと聞くと中に中に出してと言ったとたんに妹は崩れビクビク痙攣しながら潮吹きでも僕は何度も突いて中に出した。妹はヨダレ流し失神してるから顔を叩き口元に、チンポ持って行くと力無くお掃除フェラ今日はここまでなて、言ったらありがとうございますって、元嫁さんの妹は今年43才まだ妹が16才の時に僕達まだ夫婦だったアパートに泊まり掛けで遊びに来ていて、当時はまだ痩せて居て元嫁さんと子供は寝室で寝ていて、妹が泊まってる部屋の障子越しにごそごそ音が聞こえる、具合悪いのかと夜中出した障子開けたら妹が全裸でクリと乳首いってオナニの最中で当時妹はまだ処女で元嫁さん達が寝てる寝室と離れてるから、僕は理性が飛び裸になり近付いたらその時初めて妹が言った言葉はお兄さんに処女を貰って欲しくて、オナニしてたと僕はじゃ貰ってイイのて聞いたらお願いしますてそこでまだキツキツのオナニで濡れたマンコにチンポを入れたら僕に抱きつきキスしてと声を殺す為にキスして一気に腰に力を入れたら途中処女膜に当たりそしてズブズブとチンポの6分目で子宮に当たった、ソコから30分掛けてゆっくり正常位で中だしその後帰る迄毎日元嫁さんの目を盗み1週間中だしして帰宅、その後生理が来ないと子供出来たから産むといって女の子産んで今年27才6年前にも僕の子供女の子産んで今年5才に、元嫁さんとは17年前に離婚してるけどまぁ成人してる子供居るからまだ交流有るし、前に妹が娘を入れて3Pしたいからとまだ下の子ができる前に、妹と当時18才の娘と僕で3P済みで今はその27才の子供が僕の家に転がり込んでる、週に2回家賃変わりにセックしてる、妹のスペックは身長は143センチ体重90キロ、その娘は身長145センチ体重70キロお昼に帰宅後に娘は今日お母さんとエッチしてきたでしょ!お母さんから気持ち良かったて電話有ったて、今夜エッチしてねとキッス後元嫁さんは妹とエッチしてる事は未だきずかず、そして妹がシングルマザーで子供の父親は誰か知らず、そして妹の娘も僕が父親だと知らずただ母親と僕の3Pで処女を奪われ、母親と喧嘩して僕の家に転がり込みそのまま住み続けてる、まぁ身の回りの世話をしてくれるし溜まればエッチも出来るから置いてる居ます、今娘は僕のチンポ握りながら横で寝てます。
53
2023/03/21 18:09:40 (9UcZtOig)
12年前、夏から秋への4カ月間だけだった、儚くも短い恋でした。
飲み仲間だった私とあなた、凄く気が合って、色んな感覚が同じ方向を向いてて、梅雨明けの7月末、帰りがあなたと二人になって、口説いてしまいましたね。
あなたは驚いた顔をして、
「本気?私、おデブだけど、大丈夫?」
そう、あなたはポッチャリさん、でも可愛かったし、歳も近いから話題が合ったし、どんどん惹かれていたのです。
私26歳、あなた24歳、ラブホで結ばれました。

「私、モテないから2年ぶりで恥ずかしい・・・」
と言って披露した女体は、ポッチャリしてて、なかなかの迫力でした。
肌も色白で、仰向けで広げた内股のムッチリ感は、とんでもないエロスでした。
白い内股の間に鮮やかに切れ込むピンクの裂け目、綺麗でしたね。
クンニする時に触れる肌、その肉質の柔らかさは最高でした。
タプタプした二の腕も、波打つお腹の肉も、抱き心地は究極の気持ち良さでした。
痩せている女性では、これは絶対に味わえません。

あのフワッとした感触が、抱いている最中はずっと続くのです。
挿入しても、アソコの中の圧迫感が気持ちいいし、突けば乳房やお腹やお尻の肉が揺れて、ハメてるな~っていう実感がわきました。
逆に、騎乗位などでは、思ったほど重くなく、下から突き上げれば、ボヨヨンと揺れる乳房と肉を眺めるのもたまりませんでした。
後背位だと、ポッチャリのお尻に腰が当たって、パーン、パーン、パーンと結構えげつない音がして、AVみたいでした。

あなたとデート中、私の知り合いと出くわした時、その知り合いがスラッとしたスレンダーで巻紙ロングな美人さんを連れてて、私に、
「お前、いつからデブ専になったんだ?」
と言われました。
私は、否定も肯定もせず、視線を外しました。
そしてあなたを見ると、哀しそうな表情をしていました。
「やっぱり、あなたはもっと綺麗でスタイルの良い人と付き合った方がいいよ。本当はデブ専なんかじゃないんでしょ。」
と言われてしまいました。

私は、あなたが好きでしたが、ポッチャリな彼女と付き合ってることで、何人かから同じことを言われ、悩んでいたのは確かでした。
ポッチャリはあなたが初めてで、それまでは細めな彼女ばかりでした。
あなたは、
「ね、お別れしよう。その方がいいって。まだ始まったばかりだから、深入りする前にさよならしよう。メルアドも消して、縁を切ろう。」
と言うと、携帯を出して私の目の前で私の連絡先を削除したのです。
「さよなら。あなたには私じゃ似合わない。元気でね。」
「さ、さいなら・・・」

その後、メールも電話も着拒されました。
暫く恋愛する気になれず、あなたと別れて1年の頃、あなたが元彼と再会して、結婚したことを元飲み仲間から聞きました。
あなたのことが好きだったにもかかわらず、デブと言われた他人の見た目を気にして、愛する人を失ったのです。
あなたが住んでたアパートの部屋は、違う人が住んでいました。
だから私は、あなたとは二度とすれ違うこともない、遠いところへの転勤を承諾しました。
本当は、せめて、結婚おめでとうって伝えたかったです。
そんな思いを残して、私は彼の地を去りました。

私は転勤先で、30歳で結婚しました。
妻はポッチャリでもスレンダーでもなく、ムッチリです。
私は、先週11年ぶりに彼の地へ出張しました。
日帰りで仕事がきる距離ではないので、1泊しましたが、とても懐かしかったです。
あなたと入ったラブホ、あなたが住んでたアパート、私が住んでたアパート、みんなあの頃のままでした。

あなたは、まだこの街にいるのでしょうか。
私も38歳、すっかりおじさんになりました。
36歳のあなたは、今も可愛いぽっちゃりお母さんなのでしょうか。
私と付き合う2年前に別れた元彼さんと再会して、結婚したと聞きましたが、幸せですか?
新幹線のプラットホームから街並みを眺めながら、
「さよなら・・・愛してました。ごめんなさい・・・」
もう、二度と会うこともないあなたに、お別れを言って、新幹線に乗り込みました。
どうか、幸せでいてくださいと願いながら・・・
54
2023/04/23 12:42:07 (uE91dTE4)
30代です。

テレビで見かける綺麗な女優さんやスタイルの良いモデルさんのような美人を見てもチンポ勃たないんですよね。

どちらかと言えば、太ってる女性芸人のほうがそそられます。

今付き合っている女性(41歳独身)も多分体重100キロオーバー。

バストは130Kカップ。

溜まりません。

ルックスは女性芸人のゆりやんを暗くした感じ。

自分の見た目に自信がないのか、会うとすぐにホテルに直行。

どこの誰に仕込まれたのか、フェラとパイズリは最高です。

思わず挿入する前にいかされたことが何度もあります。

最近、結婚を仄めかす様な事を言ってくるので、ちょっとうんざり。

そろそろ潮時かも・・・


55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。