ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/20 17:31:23 (ncyKK1iy)
ちょい偏見的な考えを書きたいと思います。皆さんはおデブってどう思いますか?私はおデブはかなりのセックス好きandドMって印象があるんです。男性にモテるおデブもいるとは思いますが中々モテない人も多いと思う。男性と付き合うと捨てられない為に男性に尽くすタイプも多いので結局男が変態だと付き合ったおデブもなんでもやるようになる感じだと思う。私が遊んでいるナオミもそうです。処女を奪ったのですが2度目のセックスで縛って露出。3度目のセックスで撮影やSMをしてました。ナオミは私と付き合ってると思っていたらしいのですが私は他に彼女が居ましたし、ナオミはヤルだけのおデブでした。呼んでヤル!しかもホテル代が勿体無いので最初はラブホを使用してましたがその後は車の中、山の中での全裸のセックスでした。遊んでる間に男に言い寄られたらしくその男とセックスしましたと報告!フェラがめちゃくちゃ上手いねって褒められたと喜んでましたね。その後は結婚して暫くは会いませんでしたが連絡が来て旦那とのセックスでは満足出来ないとまた変態セックスを楽しみに私と遊ぶようになりました。最近ではドンドンエスカレートしてフィストも出来るし、旦那が居るのに都内の病院に行きニップルピアス、からピアス、ラビアピアスを入れて来ました。とにかくおデブは性欲が強く変態的なセックス好き。そんな印象があるんです。50歳を過ぎてるのに未だに毎日セックスをしたがり、旦那に隠れてオナニー電話を掛けて来ます。もう私1人では太刀打ち出来ないので複数プレイの計画も立ててます。とにかくおデブは飼うのには変態プレイするには良いと思いますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/20 19:41:55    (5dYacnCc)
とっても羨ましいですね。おデブちゃんがたまらなく大好きです。ナオミさんと電話でもいいから思いっきり…気持ちいい事したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。