ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

需要

投稿者:まお ◆2j3fSTTP7o
削除依頼
2023/10/15 20:40:24 (ieglUBTd)
164センチ、92キロからダイエットしてまだ88キロ。頑張って70キロまでやせるつもりだけど、こういうところを覗くと不思議と需要ってあるもんなんだなと思ったりもする。
太った女が好きな男の人がいてくれているのを知ってるから、ブスだけどこれ以上顔面土砂崩れになんないように努力できる。ダイエットもモチベ上がる!頑張る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けい ◆mrxzmbp2Fc   clubk.com Mail
2023/11/08 00:37:31    (j3BJIcvg)
自分でブスだとか言ったりするのはやめてください。
言い続けると、だんだん外見も中身も歪んで本当にブスになります。

今のあなたを大好きな人が世の中には、たくさんいます。
その人たちからしたら、あなたはとても可愛くてステキな女性です。
自分の事は正しく評価しましょう。
4
投稿者:龍二
2023/10/22 12:35:39    (6HCeBbQc)
かなさんはダイエットしているんですか?

なんともったいない・・・

僕は痩せててスタイルが良い女性よりも太っている女性が大好きです。

そして美人や可愛い女性よりもブスのほうが好きです。

今53歳のバツイチ眼鏡デブスおばさんと付き合っているんですが、

彼女は160センチで80キロくらい。

92キロですか?

堪りませんね。

体重聞いただけでそそられます。

世の中には僕みたいな男もいますので、きっといい出会いがあると思います。

頑張って下さい。
















3
投稿者:レン ◆jeB1vEWJ9Q   ren.utym
2023/10/15 21:47:35    (LF9ySeM3)
今の時期から頑張ってると来年の夏頃にはかなり目に見えて成果が出てきて着れる服も色々増えてダイエットしてよかったと思えるようになりそうですね!
ぽちゃ好きなんですが筋トレしてるからダイエットの話題好きなんですよね笑
ちなみにダイエットとかってどんなことされてるんですか?
2
投稿者:ヤン坊
2023/10/15 21:33:17    (j5hh6l9k)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。