ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/17 15:35:21 (I/VMMrbs)
すみません、、、板違いかもしれませんが皆様の意見、アドバイス欲しくて
書き込ませてもらいました。
自分は田舎住み、未婚の35歳のデブ専男です。


今年の夏に仕事終わり、夜の8時ごろに、夕飯を買いにとあるスーパーに寄った時に
めちゃくちゃタイプの女性と出会いました。

その女性は多分自分と同じくらいの年齢で、メガネをかけた地味な感じの女性で少しオタクぽい感じ
ピチピチのTシャツ姿でかなりの爆乳 ピチピチの黒いジャージ?姿で
お尻も脚もこれまた超大きく外人のような体型
少し屈んで商品を選んでいるときなんかデカパンが食い込んで尻肉がはみ出た大きなお尻をブリンと向けて
たまらないんです。

それからその地味ぽちゃさん会いたさに毎日そこのスーパーで
買い物してます。

数日おきに会えています。
今の時期は爆乳ニット姿がたまりません
ちなみに指輪はしてないし、毎回買うものはお惣菜等で同じ一人暮らしかなーと思います。

声をかけて連絡先を渡したいと思うのですが、
なんせヘタレでナンパなどしたことがないので、、、、

店内で声をかけるのはやはりまわりの目もあるし、、、
と毎回次こそはと思いながら今に至ります。

同じような経験された方や、ナンパして成功された方よければ
アドバイス等いただけたら嬉しいです。

お願いします。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パムタ
2023/11/24 09:11:39    (VNWkSntQ)
いい雰囲気のスレッドですね
ちょっと応援したくなります
いい方向に向かいますように
5
投稿者:けい ◆mrxzmbp2Fc   clubk.com Mail
2023/11/08 00:25:14    (0B2kHKhg)
ヘタレだろうと、ヘタレでなかろうと、前に進むには、声をかける以外に出きることはない。どんな結果だろうと、声をかけなければ、一ミリも近づいたりはしない。もしダメでも毎回スーパーで会う友達感覚になったらいいだけだ。チャンスが再度、巡ってくる可能性だってある。声をかけるんだ、小細工はしない。直球で勝負するんだ、相手もど真ん中のストライクを投げられて驚くはず、そして印象に残る。今まで投げられたことの無いど真ん中のストレートを渾身の力で投げるんだ!!

4
投稿者:ヘタレ ◆AS4/Po2Myg
2023/10/18 12:57:42    (Y2YKu.0z)
ぶたじじぃさんありごとうございます。
ゆっくりと仲よくなれるようにちょっと頑張ってみますね

もしうまくいきましたらまたご報告させてください。


3
投稿者:(無名)
2023/10/18 00:17:11    (Z6sDwZQh)
ぶたじじぃさん、あなたは素晴らしい人ですね。ちゃんと丁寧に答えてあげてて。いや、ほんと、ナンネではめずらしい、いい人だ。
2
投稿者:ぶたじじぃ
2023/10/17 22:40:10    (Ex0XJQjb)
なるほどね、気持ちはよくわかりますよ。
買い物の場だけに声もかけ辛かったりするんでしょう?
基本的に主婦ナンパとかするにも買い物中は特に躊躇われますよね。なぜなら買い物に集中してるところを邪魔でもしようものなら普通は嫌われます。そういう時の女性はハンターモードですからね(笑)
まあこれは世間一般のお話です。

あなたの気になるぽちゃさんは、そこまで集中してるでもなく、その日の夕食にサッと食べられる惣菜を買いに来てる感じなんでしょう?手の込んだ料理をするでもなく、あなた自身と同じ感じの独り者の買い物ですよね?
だったら共通点はいっぱいあると思います。たぶんおひとりさまの淋しさも同じではないかと。
だからといっていきなり馴れ馴れしく話しかけてはダメなのはわかりますよね?
だったら、並んで同じ惣菜を手に取り「これ、気になってるんですけど美味しいですかね?」みたいに同じ視線での会話のきっかけにしてみてはどうですか?たぶん一人の淋しさを感じている同士なら軽く言葉を交わすことも良い刺激になると思いますよ。
その日はそこで切り上げて、また別の日に会ったら同じように惣菜の話を振ってみるのもいいでしょう。回数を重ねればそのうち、時々見かける人→顔見知り→友だち、くらいには進むものだと思いますよー。
美味しいものの話でも出来れば、お互いの好物とかも話すでしょうし、自然に食事のお誘いまで行けるんじゃないですかね?

注意点としては、焦らないことと、しつこくしないことですかね。追えばたぶん逃げます。物足りないかも?くらいで切り上げておけば、それでも話が出来るようになってればたぶん相手に興味は持たれてると思います。
たぶんコツは適度な距離感と回数(日数)で慣れさせることと、あとはご自身の誠実さでしょうね。

少しでも参考になれば幸いです。
頑張ってみてくださいね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。