ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

☆千葉の女性☆

投稿者:☆陽介☆ ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2008/03/15 23:44:46 (setNGZaX)
千葉県内のぽっちゃ&激ポチャ女性と仲良くなりたいです(^^)歳も気にしないのでかなり年上でも嬉しいです☆自分は千葉市に住む23歳で、身長182センチの普通体型です! 仕事はスーツ着て、外回りしてます(^^)土日が休みのコトが多いです☆もしよかったらメールから仲良くなりたいので、簡単なプロフ入れてメール下さい☆
971

ローション

投稿者:ぽちゃ熟女 ◆O.aHwEPwJU
削除依頼
2008/12/03 11:05:02 (J4n9ojxz)
オナニー失敗談ですが

朝、主人と子供を送り出して 早速バイブオナニー‥
ローションをたっぷりアソコに塗り出し入れ

特にクリトリスにローションをたっぷり塗ると バイブの突起が激しくクリトリスを動かして すごくいいの

オナニーが終わりティッシュでアソコを拭き 自転車で買い物に行きました

ローションがまだクリトリスに付いていたようで 自転車がガタガタ動く度にクリトリスがヌルヌル‥
愛液が出てきて余計にローションがアソコ全体に広がり‥

歩く度にクリトリスが刺激されて 大きいクリトリスの私はぎこちない歩き方に‥
ナスやキュウリがあれほどいやらしい形に見えた事ないです(^^;

家に戻り我慢できず立ったままバイブをぶちこみました

電話H友達募集 短文、自己紹介無し、性癖など説明無い方は無視します
972

ダメでしょうか?

投稿者:サナ ◆XYvqgLuQBQ
削除依頼
2008/11/22 17:53:06 (yHsgxObT)
身長150弱・体重60後半の18歳♀です。 
顔も微妙だし、綺麗になる努力(ダイエットとか美容とか)はしてるのですが、いろいろ残念な子です。こういう女はやっぱりダメでしょうか?お付き合いの経験は一度だけありますが、「好きだけどHはしたくない」と言われてしまい自信が全く無くなってしまいました。
973
2008/11/26 23:52:17 (XLFF4nlQ)
先日.あきちゃんの健康ランドに行ってきました.平日だったので人が少なく.周りをみたわすと.ぽっちゃりした可愛い女の子がいました.健康ランドの従業員さん?だったみたいなのでちょっと後をつけて見ると.エステ?アカスリ?見たいなとこに入っていきました.どうやらアカスリみたいです!ちょっと気にしながらお風呂に浸かって.出てからアカスリに行ってみたした.「あのぽっちゃりな可愛い子になればいいなぁ」と内心思いながら待っていたら.あの子が迎えに来てくれました.「やった!」と思い個室みたいなとこに入ってアカスリやマッサージをしてもらいながらいろいろ話していると息子がいつしかびんびんになっていました!彼女の手が息子に近付き.会話が途絶えると彼女の手が息子に当たりさらに硬くなりました.あまりの気持ち良さに目を閉じて鼻息を少し荒くすると彼女が息子を直にさわってくれるではありませんか!さらに鼻息をあらげると.手を上下に動かしてくれるではありませんか!しばらくそのままでいると.だんだんコーフンと共にピークが近付いてきました!
974
削除依頼
2008/11/05 08:38:33 (gBSOyTy8)
160cmの60キロってポチャですか?おデブちゃんですか?
私も自分にまったく自信がないです(;_;)
ふくよかがいいって言ってくれる人もいるみたいですが
自分がしたいファッションとかは細身のほうが似合いそうだし
なんだかんだでふくよか好きな人と出会うこともほとんどないし…
都内の22歳学生です。近いひといたらお話しましょ~(;-;)
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。