ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ダメでしょうか?

投稿者:サナ ◆XYvqgLuQBQ
削除依頼
2008/11/22 17:53:06 (yHsgxObT)
身長150弱・体重60後半の18歳♀です。 
顔も微妙だし、綺麗になる努力(ダイエットとか美容とか)はしてるのですが、いろいろ残念な子です。こういう女はやっぱりダメでしょうか?お付き合いの経験は一度だけありますが、「好きだけどHはしたくない」と言われてしまい自信が全く無くなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ストーン
2008/12/01 15:04:01    (ILirriv.)
十代の頃は体型に関係なく普通にフラれる事は何度もある人多いよ~ポチャ好きな男は自分も含めて結構いるし体型は気にしなくてもいいと思うよ~ 外見より中身の良い人で笑顔の多い人は可愛く素敵に見えるから良い人とめぐりあえるように中身に磨きかけて前向きに考えよう。
10
投稿者:花山薫
2008/11/23 14:26:24    (OFCz0gM6)
こんなとこにマジな相談を書いちゃうのが一番残念だと思う…。
下の♀も書いてるが下心ありありな男だったらいくらでも耳心地良い言葉なんて掛けてくれるもんだ。
まあ、それを求めてるなら余計なお世話なんだろうけど結構少ない経験則から悲観的になって極端な行為に走る人ってこういう子なんだろうなと思った。
9
投稿者:**** 2008/11/23 12:58:55(****)
投稿削除済み
8
投稿者:noa   noa_hune
2008/11/23 11:42:51    (ZJgUGnLz)
顔のうぶ毛を剃ってなかったり、体毛の処理が出来てなかったり
多少清潔感に問題って若い娘に多いんだけど貴女はいかがですか?
化粧や服装に気を使って居ますか?
10代より20代後半になってやっと気が付かれる女性が多い気がします。
貴女はまだこれからだと思いますよ。
ご自分を磨いてみてください、貴女にはまだ十分な時間があります。


7
投稿者:阿萬
2008/11/23 00:25:31    (t/Y0cPz/)
♀さんと変わらないコメントかもしれないけどみんな偽善者ですよね↓↓デブでモテない女性は優しい言葉とエッチに貪欲と思ってない?
6
投稿者:なぉ
2008/11/22 23:09:30    (l1ojw9hI)
気にすることないよ(^o^)好きさが深まれば自然に解決するよっ☆
5
投稿者:**** 2008/11/22 21:57:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ヤマト ◆bCV7qavl0Y
2008/11/22 20:59:02    (tKylkY0c)
全然、気にすることないよ(^-^)

残念な子だなんて言わないでさ!

俺みたいにポッチャリじゃなきゃダメな男だってたくさんいるし、そんな男がいるからサイトだってあるんだし('-^*)

たまたまサナちゃんはまだ出会ってないだけだよ(^^;)

よかったらメールで話してみる?
メール待ってるよ!

都内住み30才より(^-^)
3
投稿者:きよし
2008/11/22 20:05:15    (jRqT7sBs)
都内近郊にお住まいでしたら、本気でお付き合いしませんか?あせらずゆっくりお付き合いをしませんか?
2
投稿者:(無名)
2008/11/22 18:37:45    (461TxYlu)
まだ若いし大丈夫だと思う。
これからの良い出会いに向けて内面も磨けばいいよ。
Hが全てじゃないし。

(・∀・)っ がんばれYO
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。