ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

嫌がらせ…

投稿者:フラレちん ◆/yeTAOX2YA
削除依頼
2008/10/26 05:25:57 (tBVPcA.V)
オレの浮気が原因で別れられたオンナから写メ何枚か送られてきた。全部ブタ中年とラブホでハメ撮ってる画で何かスゲェキモチ良さそうな顔でオッパイ揉まれたりマンコ突かれてる。何だよコレって電話したらひたすらギシギシ軋む音とパンパン肉がぶつかる音とそれにシンクロした彼女のアヘ声が聞こえてくるのみ。しかも数分後にはまた写メがきてM字開脚でブタ中年のチンシャブしながらピースしてる彼女の画。彼女の股間はヌルヌルで拡がったままのマンコからは白濁汁がトロ~リ。タイトルは「私たち結婚します今しあわせです!」だって。ここまでするかぁ?。
976
2008/04/17 03:16:49 (CP9XY2ho)
今日もサイト出会ってエンしてしまいました
月に60枚くらいにはなります もう3年くらい
仕事もしてないし
このままずっとこんな生活が不安になって起きてしまいました
977
2008/04/21 01:24:17 (WtQg1eby)
自分が不倫で付き合ってる彼女は激デブの30代独身です。普段は恥ずかしがり屋なのでノーマルなエッチしかさせてくれません。実際はかなりM豚だと思うのですが…。そんな激デブのくせに先日浮気をされました。友人がパチスロ屋でサラリーマン風の男に着いていき車に乗りこんで行くのをみたのです。問いただしても知らないとしかいいませんが…不倫なので強くは言えませんが…悔しい反面、なんとか現場をつかんでそれをネタに調教してやりたいと思うようになりました。最近では誰か彼女を引っかけてくれないかと期待してしまいます。
978

相談が…

投稿者:さゆり ◆6IedisYMoM
削除依頼
2008/04/29 15:35:25 (TWEInUHG)
激ポチャデブの私なんですが、ここのサイトで知り合った方と付き合ってたんですが、この間のエッチで中だしされたのです。それからその彼と連絡取れなくなり、生理も予定日になっても来ないので、検査薬で調べたら陽性でした。彼とは連絡取れないし 彼に相談するとやはり、重荷ですかね?デブの責任は取りたくないですよね。一人で育てるから認知だけでも男性には負担ですか?
デブだから仕方ないけど、デブも幸せになりたい。そのためにもデブから脱却しないとただ自分の責任を取らないと出来た子供が一番被害者だから…。
979

板違いかもですが…

投稿者:みき ◆usfVixUTHs
削除依頼
2008/05/10 17:11:27 (V1uyzRiS)
私は…かなりなポチャですが…いちを付き合っている人がいて…彼は既婚ですが……背が高く…そこそこな容姿をしています…。そんな彼が…何故私と付き合っているのか不思議でしょうがないのですが…彼は…人とは違う性癖があり…見せとか3Pとか…SWが好きな人で…。私は自分に自信がないので…凄く嫌で…。でも…彼の為に頑張っています。でも…SWだけはどうしてもダメで…(>_<)やっぱり…別れた方が良いのでしょうか…?別に家庭のある人やと言う事はわかっているので…はまり込んでいるつもりはないですが…好きなんで我慢してしまっていたけど…ちょっと…最近…もう無理なのかと悩んでいます。いろんな方の意見を聞きたいです。お願いしますm(__)m
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。