ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/11/26 23:52:17 (XLFF4nlQ)
先日.あきちゃんの健康ランドに行ってきました.平日だったので人が少なく.周りをみたわすと.ぽっちゃりした可愛い女の子がいました.健康ランドの従業員さん?だったみたいなのでちょっと後をつけて見ると.エステ?アカスリ?見たいなとこに入っていきました.どうやらアカスリみたいです!ちょっと気にしながらお風呂に浸かって.出てからアカスリに行ってみたした.「あのぽっちゃりな可愛い子になればいいなぁ」と内心思いながら待っていたら.あの子が迎えに来てくれました.「やった!」と思い個室みたいなとこに入ってアカスリやマッサージをしてもらいながらいろいろ話していると息子がいつしかびんびんになっていました!彼女の手が息子に近付き.会話が途絶えると彼女の手が息子に当たりさらに硬くなりました.あまりの気持ち良さに目を閉じて鼻息を少し荒くすると彼女が息子を直にさわってくれるではありませんか!さらに鼻息をあらげると.手を上下に動かしてくれるではありませんか!しばらくそのままでいると.だんだんコーフンと共にピークが近付いてきました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:探索
2008/11/30 23:22:55    (nohnJH17)
何処のラドン温泉ですか?教えて下さい。次回、殿方、行くのに、恥ずかしくないですかね?どおですか
3
投稿者:
2008/11/29 22:32:33    (.0Y18xfK)
妄想にしろ完結してないのが意味不明
2
投稿者:**** 2008/11/27 03:56:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。