ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問?

投稿者:ゆな
削除依頼
2008/11/05 08:38:33 (gBSOyTy8)
160cmの60キロってポチャですか?おデブちゃんですか?
私も自分にまったく自信がないです(;_;)
ふくよかがいいって言ってくれる人もいるみたいですが
自分がしたいファッションとかは細身のほうが似合いそうだし
なんだかんだでふくよか好きな人と出会うこともほとんどないし…
都内の22歳学生です。近いひといたらお話しましょ~(;-;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2008/11/10 15:14:45    (Fn.JdhOx)
ぽっちゃりという表現自体が曖昧なもんだし個人によって感じ方も大分変わるものだし同じ身長体重でも筋肉質な人と脂肪だけの人じゃ見た目の印象も大分変わるから正直貴女が何キロ痩せたから比例して他者からの評価や環境が激変するかといったら、そんな保証なんてのは何もないんですよ。
例えたら、ある人からは短髪がいいんじゃない?と言われたから髪型変えたら、別の人からは前の髪型の方が評判良かったりみたいな…要するに他者からの評価なんて虚ろなものをモチベーションにしてたらキリがない話なわけで結局は自分がどうしたいか?が重要ではないでしょうか?
7
投稿者:**** 2008/11/06 10:58:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2008/11/05 20:39:10    (gA6lQZMo)
ゆなさん
丁寧なレスどうもありがとう。
ダイエット難しいですよね。成果が出ないと特に…。癒されたいとかちやほやされたい気持ちも良くわかるけど、やっぱりそれは逃げなのかなって思います。
どんなダイエットをしてるかはわかりませんが、一度痩せられたんなら確実に効果は出てるはず!焦らず地道に行きましょう(^-^)
5
投稿者:ゆな
2008/11/05 16:24:51    (gBSOyTy8)
無名さん
ありがとうございます。確かに自分の書き込みだと投稿した意味があまりわ
からないですね(^^;
ポチャ好きだったのか、外見を気にしない人達だったのかはわからないです
が、今までお付き合いはしてました…
今まで彼氏が出来ていたせいで?という言い方は間違ってるかもしれません
が、このままでも別にいいかな って思ってた部分があります。
でもやっぱり、着たい服、したい事に支障があるのはいい加減いやになりま
した。自分なりにダイエットもして、最も重い時からは10キロほど減らし
ました。でもここにきてなかなか減らなくなって・・・
痩せよう痩せようと思い続けてると、中々痩せない自分がどんどん嫌になっ
ていって(;_;)ぽちゃ好きな方達と話せたら、少しは自信がつくかなと。
そんな自信の持ち方は間違っているかもしれないですけどねm(__)m

自分でもよくわからない文章になってしまい、ごめんなさい(T_T)
ためになるレスありがとうございました。
メアドがないので、こちらで(^^;


4
投稿者:けんご ◆h.XbuXOg6s
2008/11/05 15:19:35    (CSEikZ/p)
こんにちは~。都内在住の24です。俺としたら、ベスト体型と思いますが、良ければメールで話しませんか?
3
投稿者:こう ◆Zkbq51PB.2
2008/11/05 11:15:22    (l8dZMMew)
俺からしたら、ちょいふっくら?ぽちゃっていう程か?って感じですけどね。

俺はふくよか好きだけどなぁー。出会わないんだよなあ(-_-;)

因みに俺は20歳だよ(o・v・o)
2
投稿者:(無名)
2008/11/05 10:39:52    (gA6lQZMo)
デブって程ではないですがぽちゃかなと思います。
で、ゆなさんはどうしたいんでしょう。今の体型のままで恋人が欲しい?それとも痩せたい?
ぽちゃが好きな男性は確実に居ます。ただ、『ぽちゃは簡単にヤらせてくれる』なんて考えてる人が少なくないのも事実ですよ。
今の自分にコンプレックスがあるなら何かを変えてみないとね!
なんか場違いなレスですみませんm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。