ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 44 45 46 47 48 49 50

セルフ晒し

投稿者:みーこ ◆xhuEl2sY0Q
削除依頼
2023/08/02 09:13:36 (DUup36fq)
周りからはおばあちゃんと呼ばれる歳になった
私ですが変態行為がやめられません
自分で撮ったおまんこや肛門の写メをプリントして
公衆トイレや公園などに貼り自分で晒しています
バイブを挿入している画像や肛門に浣腸を注入してる
画像などとても恥ずかしい画像をあちこちに貼ってます
リアルタイムで貼った時間を画像に書き込んだり
卑猥な台詞を書いたりしています
遠くからその画像を持ち帰る男性を見ながらその場で
おまんこを弄ったりするのが凄く興奮します
たまに遠くに出かけて細い目線で顔まで晒したりも
もし知り合いやご近所さんに見つかったらと思う
そのスリルもたまらないですね。


491
2023/07/22 07:11:19 (qmvwXdBO)
歳は恥ずかしくて言えないですが社会人の女です
訳あって赤ちゃんになることにしました
おむつと涎掛けとおしゃぶりをネットで買いました
昨日の夜からあかたんでちゅ
夜中におちっこしてみまちた
最初はなかなかちーでなかったけどおしゃぶりはむはむちてたらちっこでまちた
今おめめさめまちた
おねちょちた赤ちゃんみたいでちゅ

読みにくくてごめんなさい
赤ちゃんになった第一印象はこんな感じです
エロじゃなくて申し訳ありません
でも、、こんな私、十分変態でちゅよね笑
492

腋毛

投稿者:無名
削除依頼
2023/07/13 17:19:09 (A9Z36OzE)
腋毛が生えてる女は変態ですか。
妻は腋毛が生え始めてから1度も処理した事がないそうで
ボウボウです。
493
2023/12/11 14:15:17 (LSoKha5C)
さっきからカフェでチョロチョロおしっこしてる
トイレじゃないよ
イスに座ってちょっと脚広げて・・・
でもイスや床を濡らしてるわけじゃないし、私のスカートも濡れてないよ~
だって・・・おむつしてるもん笑

平日の昼間なのに周りには結構人がいるよ
大学生がが多いかな
人がいっぱいいる所で澄ました顔しておしっこするの気持ちいい!

すっかりおしっこお漏らしとおむつの魔力にハマってしまってる
今日は有給使っておむつお漏らし外出中

女に生まれて良かったわ
おむつしてるのごまかし易いスカート穿けるし
おむつ買っても怪しまれにくいし
万が一バレても生理が重いとか言い訳できそうだし

小さい子供を二人連れた夫婦が入って来たけど、3歳ぐらいの女の子が一人でトイレに行ったの
偉いね
スカートの下は私よりお姉さんだ笑
下の子は旦那さんに抱っこされているしオシャブリ咥えてるから私と一緒でおむつかな

オシャブリかわいいね
あ、男性のアレ咥える方じゃなくて本当の赤ちゃんのオシャブリの事だよ

今してるおむつはネットの通販で買ったベビーうさぎ柄のおむつでおしっこサインが付いてる
おしっこで濡れると花柄の絵が消えるの
多分もう花柄消えてる笑

今まで知らなかったんだけどそのおむつを買う時いろいろ見てたら大人用のロンパースや涎掛け迄あるんだよね
結構変態さん多いのかなぁ
で、んー、恥ずかし過ぎて話すかどうか悩むんだけど・・・


ここなら話しても大丈夫かな・・・


買っちゃったの
ロンパースと涎掛け笑

今ね服の下はロンパースだよ
ピンクでドットとイチゴの柄
胸の部分は白いフリルの付いた涎掛けのような感じなの
赤ちゃんな感じのデザインなので、大人の私が着ると倒錯的で凄くエッチかも

何かやばいね
おむつだけなら良いかと思ってたけど、もうほぼこれって、赤ちゃんプレイ?笑笑
いや~どうしよう

さっき話した家族の小さい子が咥えてるオシャブリが気になる笑
かわいいね、女の子の赤ちゃん
494
削除依頼
2019/07/26 03:11:20 (g3sMbmFu)
32歳の独身女です。
普段は大手商社でOLしてます。
私には特殊な趣味があって
どうしても結婚する気にはなれずに
今まで独身を貫いてきました。
タイトルに書いたとおり
私はスカトロが趣味なんです。
趣味というより、私の性癖なんです。
スカトロ好きな男性に今まで出会ったことがなく
自分から言い出せるわけもないので
まじめなOLを演じている寂しい女なんです。
なのでいつもスカトロビデオを見てオナニーする毎日です。
スカトロにもいろいろあって
単にうんちおしっこを見せるだけ、
トイレ覗き、
M男に糞尿をかける、食べさせる、
というように、
どれもこれも興奮するのですが
私がいちばんしたいのは
自分のうんちとおしっこを
自分の体に塗りたくって
糞尿まみれになってセックスすることです。
自分が出した糞尿を口に入れて
男性とディープキスをしながら
うんちまみれのおちんちんをマンコに挿入されたり
フェラしたり
とにかくドロドロになってセックスしたいんです。
男性にこんなこと言えるわけないので
男性と実際にしたことはないんですが、
自分のおしっことうんちでオナニーしたことはあります。
ビデオで見た、まんぐり返し状態で
おしっことうんちを出して
降り注ぐ糞尿が顔や体にかかって
自分で塗りたくって
口に入れて
咀嚼して
くさくて汚くて
最高に興奮したオナニーをしたんです。
相手は女性でもかまいません。
かわいい女の子が
私の顔に跨って
おしっこはもちろん
くっさい下痢便をして
その女の子の肛門やマンコをべろべろ舐めて
女同士でディープキスしたいです。
きょうもこんなことを想像してオナニーする変態女です。

ようこ




495
2007/08/17 12:28:22 (XdTlW4Vb)
今年60になる男ですが、私も母との関係は45年になります。三度孕ませましたが、1人出産しました。妹であり娘でもありますが、昨年わたしの子を出産しました。姪でもあり、孫でもあり、子でもあり、え~いややこし!
496
2023/12/13 11:09:38 (1Rkk.1iP)
体に塗るだけでなく、口にも含んじゃうド変態でドMな娘とコレから遊んできます。

拘束して浣腸してアナル犯して、クソまみれのチンコでイラマして、大丈夫だと言うので遠慮なく欲望のままに楽しませてもらおうかと思ってます。

最高に楽しそうだけど、
めちゃくちゃに犯した後、逆にそんなクソまみれのド変態に、客になったつもりで好きなことして下さいって言って、クソまみれのド変態にマンコもアナルも垂れ流しで舐めろなんて言われるの想像して興奮してます。
497

(無題)

投稿者:すけ
削除依頼
2022/12/14 01:48:07 (REsyx3gI)
今も、投稿しながらあそこ触ってるんじゃないですか?
498
削除依頼
2023/12/09 02:03:57 (iP3eOBZ3)
生粋のオナニスト
車でシコったことあんだけどやったやつおる?
499
2023/12/14 11:26:20 (2dCTsTK1)
26歳Hカップです。
座位でオチンチンは挿れずに男性の顔をおっぱいで挟んでスケベな表情になるまでムニュムニュしてから乳ビンタするのが好きです。
焦れて余裕なくガンガン突かれて中出しされてから、力尽きておっぱいに顔埋めちゃう男性は可愛くて大好きです。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。