ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2024/01/11 02:34:20 (z1HgYiYb)
今年初オマンコの相手はバイト先の同僚だったユカリ
新しいバイト先でもう2人と男とヤッたと聞いて興奮
わずか3か月で最低2人のチンポがこの穴に入ったのか・・・
と思うとめちゃ興奮!
ひたすら腰を振り続けて3発発射しました
441
2023/12/18 10:28:56 (ax1/6wR/)
私は46になります、男です。女性にノーパンでパンスト履いてもらわないと 興奮しません。
色々してみたいです。
442
2024/01/10 12:32:54 (uifDyG6j)
久しぶりに汚出汁を作った。
10日以上履いてる激臭パンツと靴下を鍋に入れて、小便で3時間煮詰めた。少し冷まして、隠し味にザーメンとツバを投入し完成!
スプレータイプの小瓶とスポイト付きの小瓶に注入した。
これを街で見かけた可愛い女の子にぶっかけたり、社内の女の子の水筒に混入させたりして、支配感を楽しみながらオカズにしようと思う!
それにしても、10日間履きの汚出汁はヤバすぎる。
443
削除依頼
2010/09/08 10:01:02 (4ZOVxxUp)
しゅんさん>

めっちゃ興奮しましたぁ(//∀//)
かなり満足です(●´mn`)
Gさんの蔑む視線でイッちゃった時もありました(*/ω\*)
444
2024/01/09 23:28:59 (DGmZ9q.l)
「元カノの性奴隷」「元カノからの提案」「元カノからの催促」という投稿で経過をお伝えしている者です。(詳細はプロフで公開中)

そろそろ「元カノ」「女友達」という呼び方も変えようと思います。
「元カノ」→H子、「女友達」→A子とします。

ついにH子とA子との3Pの日(=僕の調教日)が決まりました。

1/20(土)に食事の後にやはり泊まりになりました。
詳細はまた後日書きたいと思います。

また、日にちが決まったので、以前書いていた通り、今日から当日までオナ禁になります。

但し、オカズを見て勃起させるだけと、チクニーは許可されました。
H子に「チクビばっかり触って、チクビイキ出来る様になるかもねw」と笑って言われました。

でも可能ならそうなりたいと強く思う自分がいます、、、。
445
2024/01/09 22:14:26 (/8gkvBdR)
僕、職場の女子社員にザーメンの匂いを嗅がせてあげるのに興奮しちゃう変態なんです。
なので、1週間位同じパンツを履いてて、1日3回位着衣オナニーしてるんです。パンツの中に射精してます。
1週間もパンツ内に射精してると、下半身からそれなりの匂いがしてきます。
でもそのままで会社に行って、女子社員共に僕のザーメンの匂いを嗅がせてやってます。

今日、ついに総務の真優ちゃんに言われちゃいました(笑)
「こんなこと言うのは失礼ですけど…毎日、お風呂入ってますか?ハッキリ言うと…臭いんですけど…」と。
僕は「あっ?加齢臭してる?中年だからね。ゴメンネ」なんて誤魔化しましたが、真優ちゃんは「違います!生臭いと言うか…アレの匂いというか」と(笑)
アレの匂いとは?言わせたい!何の匂いがするのかな?真優ちゃん。

「生臭くて皆迷惑してます!お風呂に入ってください!」だって。

ハッキリ、ザーメン臭い!とは言わなかったけど、社内の女子社員に僕のザーメンの匂いは嗅がせてやってる!と思うと興奮しますね!

真優ちゃんも「臭い!」とか言いながらも、濡らしちゃってるんじゃないの?とか想像しちゃってます。

明日もザーメンパンツで会社に行きますよ!
446

兄との

投稿者:さとみ ◆1yKHXleJ8Y
削除依頼
2024/01/08 10:31:23 (0T/ZZm25)
小5の夏休み 兄とお医者さんゴッコ兄が私のあそこにピンポン玉や キュウリ 私がアアッというと 四つん這いにされて アナルにも 兄のおっきくなったアレを私のあそこに お兄ちゃん好き 私のお腹に白いミルクを 中二の姉が 見ていて 部屋でオナニーアアアン アアアン 兄が私の前で姉とお兄ちゃんダメアアアン アアア逝く~~
447
2024/01/08 23:17:01 (7ToNasn6)
こんばんは
あんまりムラムラするから女一人でアダショ巡りしてます。

ダウンジャケットにミニスカでお品探す振りして近づいてみたり、おもちゃコーナーに見える様に入って行ったりしてます。笑
448
2024/01/08 20:54:14 (6Aib9PTW)
前回(https://nan-net.com/mania/bbs/res/1/F-6Sgl/)の投稿より、多くのメッセージありがとうございます。

詳細は上記で述べていますが、私は臍の少し上からマンコを指し示す真っ赤な赤い矢印をタトゥーとして彫ってしまいました。
これまでの変態タトゥーはショーツさえ履けば大部分が隠れるものだったものであるのに比べ、今回の矢印は下着を付けていても容赦なく丸見えです。

そこで私は年末年始で実家に帰省した際、クローゼットから高校時代にお気に入りだった衣服を何点か持ち帰っていました。
その頃はへそ出しルックが大のお気に入りで、自称もなんですが容姿も良かったので夏が来るたびに周囲の注目を集めていました。

しかし今になって着てみると、明らかに台無しになっていました。
切り上がったタンクトップとショートデニムの間から、マンコを指し示す真っ赤な矢印が丸見えで、おまけにWCの文字まで入っていてはパンクファッションだと言い張ることもできません。
おまけに、剥き出しの肥大化クリトリスになってしまったあとではデニムもろくに履けず、チャックをずり降ろして前を全開にしてクリトリスを丸出しにした状態でしか履くことができませんでした。

かつてギャル系ファッションで人気者だった頃からの余りにもひどすぎる落差に、本当に取り返しの付かないことをしてしまったのだという後悔で一杯です。
早くこの生き恥でしかないタトゥーが消えてくれるように、お風呂で強めに擦る作業を繰り返すしかないと思います…
449
2024/01/08 15:26:15 (61SzvK6K)
前立腺肥大の影響で稀にいるそうですが、勃起、性的興奮無しで射精できるようになりました。

NHさんのトコロテン射精動画のような感じです。 
勢い良くドピュッドピュッではありません。
1週間程度禁欲をし、自分の意思で睾丸に力を入れると徐々に前立腺が刺激され、得も言われぬ射精前の微妙な気持ちよさを感じ、ふにゃちんの状態でドロッドロッ、ダラダラと精子をタレ流すことができます。

一気に溜まった精子全部が出るわけじゃなく、収まりきらなくなった精液がオナニーしてる時と同じような気持良さと共に勝手に溢れてくるような感じですね。


禁欲期間が長いほどどこでも勝手に自分の意思だけでイケるようになりました。
職場やコンビニのトイレとかもですが、小用の後にそのまま力を入れてると勝手に気持ち良くなり精子が少し溢れてきます。


別に何でも無い普通の状態でも、電車の中とかバスの中で立っててイキむように睾丸に力を入れ続けると周りに人が居ても、発起もせず軽いエクスタシーを感じながら車内で軽く射精してしまいます。

ドロッ。。
「あっ、少しでたな…」

ほんの一瞬の少量で止めることもできますし、出そうと思えば続けて力を入れてまた軽いエクスタシーを感じながら

「ドロッ…、ドロッ…」
とパンツの中で続けて漏れさすこともできます。

勃起してませんが、きちんと射精感もあって気持ち良いんですよ。

続けて出そうとすると、途中から止まらなくなっちゃうので尿漏れパッドじゃなくて私の場合は精液漏れパッドが必要ですが…

最近は普通にオナニーするよりも、街中で漏らして射精するほうが病みつきになりました。

オナニーのように一気に全部出すわけではないのと、適度に禁欲しながらなので常に精子がパンパンな感じがします。

いらっしゃらないとは思いますが、おしっこお漏らしじゃなく、精子お漏らしを見てみたい危篤な女性いらっしゃいましたら、気楽にご連絡下さい。



450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。