ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スカトロしたいです

投稿者:ようこ ◆rm7SpEaNY6
削除依頼
2019/07/26 03:11:20 (g3sMbmFu)
32歳の独身女です。
普段は大手商社でOLしてます。
私には特殊な趣味があって
どうしても結婚する気にはなれずに
今まで独身を貫いてきました。
タイトルに書いたとおり
私はスカトロが趣味なんです。
趣味というより、私の性癖なんです。
スカトロ好きな男性に今まで出会ったことがなく
自分から言い出せるわけもないので
まじめなOLを演じている寂しい女なんです。
なのでいつもスカトロビデオを見てオナニーする毎日です。
スカトロにもいろいろあって
単にうんちおしっこを見せるだけ、
トイレ覗き、
M男に糞尿をかける、食べさせる、
というように、
どれもこれも興奮するのですが
私がいちばんしたいのは
自分のうんちとおしっこを
自分の体に塗りたくって
糞尿まみれになってセックスすることです。
自分が出した糞尿を口に入れて
男性とディープキスをしながら
うんちまみれのおちんちんをマンコに挿入されたり
フェラしたり
とにかくドロドロになってセックスしたいんです。
男性にこんなこと言えるわけないので
男性と実際にしたことはないんですが、
自分のおしっことうんちでオナニーしたことはあります。
ビデオで見た、まんぐり返し状態で
おしっことうんちを出して
降り注ぐ糞尿が顔や体にかかって
自分で塗りたくって
口に入れて
咀嚼して
くさくて汚くて
最高に興奮したオナニーをしたんです。
相手は女性でもかまいません。
かわいい女の子が
私の顔に跨って
おしっこはもちろん
くっさい下痢便をして
その女の子の肛門やマンコをべろべろ舐めて
女同士でディープキスしたいです。
きょうもこんなことを想像してオナニーする変態女です。

ようこ




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:こうし
2023/12/15 19:49:05    (fNx2STII)
こんにちは。初めまして!長崎は佐世保市からです。全裸で是非そのプレイをしたいと思っております。スカトロプレイが、できる女性がいません。是非そのプレイを叶えさせて頂きます。ご検討ご連絡お待ちしております。
28
投稿者:(無名)
2023/08/11 07:48:52    (8LYGcDqA)
こんにちは
スカトロぜひしたいです
カカオに連絡よければください
tomato3321
27
2023/02/01 05:48:41    (acr5p4dl)
私の口の中に排尿、排便出して下さい。
26
投稿者:ユウキ ◆pPaNMAquNU
2022/09/15 12:39:47    (iXQwc4tD)
スカトロ好きです。
特に塗りが好きです。
よかったら塗り合いましょう。
よろしくお願いします槌
25
投稿者:(無名)
2020/12/10 18:03:28    (SyNVlvtN)
とても素敵です◎ようこ様のような考え方に
なってもらえるように彼女徐々に調教していきます^^
いつかご報告できる日がきたらうれしいです
24
投稿者:(無名)
2019/08/07 18:48:11    (9DfoBDID)
自分のうんこでオナニーしますか?
23
2019/07/30 11:49:24    (w6yWKWjY)
スカトロしたいですよね…
なかなか相手が見つからないですよね…

相手の女性の糞尿を全身で浴びて、口の中に詰め込んでディープキス最高です!!
すごく気持ち分かります、糞尿まみれのちんぽ舐めて欲しい…

お話だけでもしてみませんか?
よろしくお願いします。
36歳 です。
22
2019/07/28 14:09:44    (kjwBZFgl)
本文読ませてもらいました、こんな夢のような女性と是非ともお話ししたいです!28歳普段真面目で人には言い出せずに我慢してましたがここなら同じ様なひとたちがいるのでもしよければご一緒したいです!メール頂けると嬉しいです
21
投稿者:tk   moepig Mail
2019/07/27 19:37:03    (Re7gCDa.)
私とそういうことしましょうよ
20
投稿者:**** 2019/07/27 18:06:31(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。