ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2024/01/04 23:46:32 (lvyTC879)
彼女と同棲してて近くのコインランドリーを利用してる。この辺は治安が悪く彼女のワインレッドのパンティが盗まれた。次の週もシルクのパンティが無くなった。腹立ったからド槌槌キで買ったクソ安いエロパンティに俺の股間を擦り付けて小便付けて捨てタオルと共に放置してやった。戻ると案の定無くなっていた。残りのパンティも俺の我慢汁付けて放置してやったら無くなった。ざまあ
461
2024/01/02 19:28:42 (dqKekL.e)
こんばんは
変態さんの書き込みあるんですね!
なかなか外では言えないので書かせて下さい。

私は殿方のをフェラしながらアナルに指を挿れるのが大好きな変態アラフォー女子です。
どちらかというとアナルに指を挿れられて悶えてる男性のお顔が好きです。
あまりアナルを開発されてない方なんかだと凄く興奮してしまいます。
そんな女はお嫌いですか?

462

ト◯レ●撮

投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI  praesepe1974
削除依頼
2023/12/13 06:05:10 (EAtkvhRM)
最近はめっきり数を減らしてしまったが、昔から個室の撮影された動画が一番興奮します。
こんな性癖はもちろん家族には隠して生活してますが、最近、X海外勢(特に近隣国)の投稿で観る機会が多くこっそりと性欲を処理しています。
最近では洋式トイレが増えてしまい、あのしゃがんでする姿を拝む事が出来なくなってしまいましたが、あの国ではまだまだあるんですね。
あとはロリでもあるからストライクゾーンのも観たいけども、昔所持してたビデオは捨てるんじゃなかったな。
463

辞められない性癖

投稿者:悦子 ◆Khcinz/ByY
削除依頼
2024/01/02 00:36:17 (LmkkSNYR)
38歳の会社員です。

最近タトゥーシールにハマっています。

卑猥な言葉のタトゥーシールを胸や太もも、下着の下などに貼って数日い生活しています。

元々は元彼の趣味でしたが、今ではショタピングモールのトイレや自宅でそのシールを見ながらオナニーをしています。
464

女装オナ

投稿者:ゆい ◆AauX3uXz6M
削除依頼
2024/01/03 01:37:23 (NojwucKR)
女性が野外でしているのがすごく好きなので野外で女装オナしたのを撮影してあとでオカズにしてる。
自分の癖だから自分に刺さるってやつ……。

でも、結構没多くていいものはなかなか撮れない。
465

(無題)

投稿者:エマ ◆RmulllTgGI
削除依頼
2013/10/07 14:23:47 (xrUS60gK)
ノッポさん>

当然と思いますよ、妄想ですから(笑)

朝、たまたまコンビニで会ってわざわざブラを外して隣のご主人に晒す主婦もいないでしょうし
それを思い出しながら玄関前でオナるバカ男もいないいない。

チンチン出して回覧板届けるバカ男なんていないですよね。

その上、あと10分あればチンチン握ってくれたかもとか思うバカ男もいないですよね。
しかも「なんで僕だったのか今度聞いてみようと思います」
ああ、ひどい妄想壁ですね。
投稿された文章を思い出しても、読んだこちらが恥ずかしくなる。


「なんで僕だったのか今度聞いてみようと思います」

どんだけ陳腐な妄想だったんでしょう?

「なんで僕だったのか今度聞いてみようと思います」

妄想の世界の推定Gカップの隣人に誘惑されて悦に入っていたのでしょうか?

「なんで僕だったのか今度聞いてみようと思います」

過去に何かあったようには思えませんが・・・そりゃあ、妄想で湧いた人妻と過去に何かあるわけありませんよね。

「なんで僕だったのか今度聞いてみようと思います」

聞いた結果を書いてから投稿を消したら良かったのに。

「なんで僕だったのか今度聞いてみようと思います」

「昔からあなたに興味あった」とか、書いて女性同社の興味を引き、あわよくば食っちまおうという腹だったのでしょうか?
466
2024/01/06 10:01:19 (wM2K4GIZ)
手足を拘束されて、包茎チンコにバルーンカテーテルを入れてもらって、導尿されます。
膀胱が空になったら、セフレのオシッコ2回分をカテーテルから注入されて放置されて我慢させられます。
カテーテルを漏れないようにピンチで止めてあります。
セフレが尿意をもようしたらまた入れられます。
4.5回分は入れられます。
そのまま何もせず射精しちゃう時もあります。
我慢できたら、採尿してもらって、それを浣腸されます。
そのままセックスさせられます。
漏らしたら、こちらの射精はお預けで、次回会うまで貞操帯をつけられて射精管理されます。
そのほか変態プレイを色々されますが書ききれないです。
こんな関係が10年以上続いてます。

467
2024/01/04 22:00:05 (Lg8z/bUb)
私は中学3年の頃から母の下着でオナニーしてた、そして高校2年の頃にはその下着を身に着け興奮するようになり社会人となり独り住まいに。
親の目を気にせず通販で買った下着を着けエロ動画を見ながらオナニーに耽っていたがある時エロ動画に女装した男が女王様に虐められながら
快感の表情で精液を垂らすのを見た時ものすごく興奮し見ながらオナニーしてしまっていた。偶然開いたそのサイト何度も見返したもしかして
俺もそんなことをされたいのか?乳首を鵜日で摘まんでみた少ししてるとなんか乳首の奥がゾクゾクしてきた、されてみたいと思いながらつい
通販で女子事務員の服を買い下着を着け服を着ながらチンポは硬くなっていってしまった。ただお化粧は何度してもできなかった、しかし欲望
には耐えられずSM系のホテトルに電話をした。「初めてです・・・お化粧して欲しいです・・・乳首虐められてみたいです…40以上がいい
です・・・」そんなことを話しホテルに来たのは40過ぎの人いきなり「本当に初めてなの・・・」「はいいつも一人で女性の服着てでもどう
してもお化粧できなくて・・・」「ま~いいわまだ着替えてないのダメじゃない着替えなさい」私は下着は着けてたけど服は着てなかったので
事務員さんの服を着ました。カツラを被せてくれお化粧が始まると鏡で自分の姿を見ながら勃起してきましたお化粧が終わりました「出来たわ
鏡見てごらんなさい」鏡の前に立つとスカートの前が膨れていました「何もう起っちゃったの」とスカートの上からチンポを弾かれました思わ
ず「アッアン」と声が出ました。後ろに回り「ここが感じるのね」とブラウスのボタンを外しブラを捲り上げイキナリ乳首を強く摘まみました、
鏡に映る自分の姿を見ながら喘ぎ声が出てしまいましたもうそれで充分でした、もう私の欲望は満たされていました追加の料金を払おうとすると
「まだ時間あるわよもっと気持ちのいいコトして欲しくないの」私はただお化粧をして乳首を虐められるだけで満足でしたがよく考えると2時間
コースでまだ40分しか経ってません「どんなコトしてくれるんですか」・・・・・その後は下着姿にされパンストを破られるうちに少しずつ
虐められることに感じるようになりました。
それがエム女装子になってしまった始まりでした。
468
2003/05/31 12:45:10 (wAM/c7R6)
よろしければ、おしっこ飲ましてくれる子紹介してください!
469
2024/01/05 22:37:38 (dUKqw5Zq)
32歳の
誰にも絶対触られたくない
愛しい嫁の画像で
変態願望聞かせて下さい。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。