ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/22 07:11:19 (qmvwXdBO)
歳は恥ずかしくて言えないですが社会人の女です
訳あって赤ちゃんになることにしました
おむつと涎掛けとおしゃぶりをネットで買いました
昨日の夜からあかたんでちゅ
夜中におちっこしてみまちた
最初はなかなかちーでなかったけどおしゃぶりはむはむちてたらちっこでまちた
今おめめさめまちた
おねちょちた赤ちゃんみたいでちゅ

読みにくくてごめんなさい
赤ちゃんになった第一印象はこんな感じです
エロじゃなくて申し訳ありません
でも、、こんな私、十分変態でちゅよね笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう   kkksss1418
2023/12/17 10:55:06    (hFXWt/gG)
今日もオムツしてるかな?
5
投稿者:おじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/07/26 05:28:15    (okWXWGKN)
赤ちゃんデビューおめでとう。
オムツによだれ掛け姿かわいいですよね。
赤ちゃんになってる時は赤ちゃん言葉でいましょうね。
かわいい赤ちゃんになって下さいね。
4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/07/23 06:41:47    (t3kO4wlN)
ちゃんとお尻拭きで綺麗にしてからベビーパウダーもパタパタしてあげるね。
3
投稿者:かなたん
2023/07/22 22:55:40    (cOnMot5.)
朝は初めての赤ちゃんプレイに興奮して赤ちゃん言葉で書き込んでる自分の発言見て顔が火照ります

おむつを人に取り替えられるってどんな感じなんでしょうね
2
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/07/22 08:04:43    (BpNoQA8r)
赤ちゃんのオムツ交換してあげたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。