ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/12/25 17:26:03 (HecidGEM)
今年はいろんなことがあったっけ
何しろ生まれて初めて年齢が逆行した年だったしね!
私のスカートの下は今年の初めまでは、年齢にしてはちょっとエロい下着と自負していたのに、それがなんと・・・
今ではおむつ!笑
完全にハマってるわ私
人前でおむつにおしっこするのが快感過ぎる

しかも益々幼児化してきてるし
最初はおむつだけだったのに、とうとうロンパースや涎掛け迄揃えて
どうするん?・・・自分!

昨日のクリスマスイブ
とうとう自分へのご褒美でキッズ用のギンガムチェックの3段フリルスカートとブルゾン買っちゃった
そしてもう一つ
何買ったと思う?

恥ずかし過ぎて言いにくいなぁ笑
相当な変態だね、私

なんと・・・
なんとですよ
女子小学生の制服!笑

さすがに試着は恥ずかしかったので少し大きめの160サイズ買っちゃった
スカートとブラウスだけなんだけど意外と安いのね
5000円もしなかった

て、わけで
今日は小学生になりきってファッションショー

制服はさすがに背徳感たっぷりでエロいわ
吊り紐が付いてるタイプなので小学生感にドキドキ
ウエストのアジャスター調整して吊り紐の長さも調整して、気分は初めて制服を着る1年生
スカートの丈が短いのも小学生っぽくて可愛い
ちびまる子ちゃんの赤いスカートが紺になった感じね

ピンクのギンガムチェックのスカートは文句なしに可愛い
大きな白い襟の付いた薄いピンクのブルゾンと組み合わせると、顔が無ければ女児にしか見えない
私みたいなおばさんが穿いてごめんね、って感じ

しかし大人がおむつしたり女児服着たりすると年齢が不相応過ぎて、それがとっても倒錯的と言うか背徳的と言うか
罪悪感や羞恥心でエロを感じてあそこがいつのまにかびしょびしょに濡れてる
おむつしてて良かった

うさぎさんの絵の付いたピンクのおむつはおしっこサイン付き
濡れると花びらが消えて行くのでばれちゃう

大人なのに小学生の格好して
スカートの下はベビー笑
なんという組み合わせでしょう?笑
赤ちゃんプレイとも違うし、単なるおむつプレイでもないし、エイジプレイって言うのが正しいのかな?

さすがに小学生の制服での外出はヤバいよね
迷ったあげく勇気を出して、3段フリルスカートとブルゾンで近くの図書館まで行ってみたの
ビーニーとマフラーとマスクでできる限り年齢をごまかしたんだけどね
背は150程度だから今どきの小学校高学年ならそんなに不自然でもないかな

そうそう、スカートの下のおむつは外さないでそのまま出かけたよ
冬休みに入ったので図書館には子供もいっぱいいるので紛れ込み易いね
児童書を探してテーブルで読書
右は小学生、左は中学生のお姉さん
ずっと我慢してたのでおしっこがしたくなっちゃった
まなは悪い子なの
おしっこショロショロ~ってしちゃった
静か過ぎておしっこの音が聞こえそうでドキドキ
右の小学生や左の中学生はおむつしてないのかな?
私だけおむつの取れない小学生?
児童書を開いてるけど頭の中ではそんなこと考えてエッチな気分に浸って子宮がキュンキュンしちゃった
純真な子供に混ざってこんなことしていけない大人だね
2時間もいたらおむつがパンパンに膨らんできたので、グチョグチョなりながらややガニ股のベビー歩きでおうちに帰ってきました
481
削除依頼
2024/01/01 05:09:28 (tp/wZhsl)
ちかんされたいです
絶対、絶対、
誰にも言えませんが、
朝、女性専用車両ではない
人がたくさん並んでる
車両に並んでいます、、、
482

義理娘への変態行為

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E  jiro1235
削除依頼
2023/12/24 13:56:01 (03gQ53nN)
前そスレにも載せましたが昨夜、義理娘(19)が久々に実家に帰ってきました。
待ちに待ったオカズに私のテンションもかなり上がっていました。
まず家に入り、義理娘のブーツの匂いを嗅ぎただいまと顔を合わせました。
即座に脱衣所に行き洗濯機の中をチェック!
やはり脱ぎたてのパンツが入っていました
焦る気持ちを抑えながら、とりあえず着替えをして食事の支度
その際に以前から計画していた事を実行しようと思い、コーンスープ飲む?と聞いてみた所
飲む!と返事をしてくれました。
計画通りです(笑
ヤカンでお湯を沸かしている間に脱衣所へ行き、久々の義理娘のシミパンにしゃぶりつきアッという間に大量発射!
濃くて大量の白液を全て容器に出しましたが、久々のオカズと興奮で想像以上に大量の白液が出てしまい半分を捨て、コーンスープの粉にお湯を入れて念入りに混ぜてみました。
義理娘がどんな反応をするか様子を伺いながら見ていましたが、特に変な反応も無く美味しいと言いながら全部飲み干してくれました。
味はしなくとも白液を体内に入れた初体験だったと思います。
今度はもう少し量を増やして飲ませてあげようかな
休み中は実家にいるとの事なので、まだまだ私の変態行為に付き合ってもらおうと思います
483

ちょっと本音を

投稿者:あいか ◆vOIU7QI8jE  aika07 Mail
削除依頼
2024/01/01 22:11:25 (HEnkbw7c)
どこに投稿したらいいのか迷ってしまって・・
私は見た目、服装はあまり露出したのは苦手で
たぶん清楚系なんだと思います。
それで、、変な話なんですけど
電車での痴〇は何度もあって
そういうの好き過ぎて、、頻繁に触られていました。
集団痴〇の妄想がやめられません。
変態ですいません。
484
2023/12/30 09:18:34 (iz/5G.Fe)
今年も残りあと2日となりました、あっという間でしたねぇ。
JS街撮りも何事もなく無事に正月を迎えられそうです。街行くJSちゃん達に感謝します、中には気分を害された子もいたと思いますが、この場を借りて謝罪いたします。来年ももっと腕を磨いてJS達を撮りまくるので御期待ください

485
2023/12/28 18:19:45 (uBWykxec)
高校生の頃から12~13歳くらいの女の子に興味がありました。
と言ってもガッツリロリコンだった訳ではありません。
そこくらいの女の子を通りすがりに、「いいな~」「可愛いな~」と目で追ってしまう程度。
まあ、オナニーのおかずの7割、8割は見かけた女の子でしたけど(笑)
そんな私も年月が経ち結婚し、娘が生まれその娘が今年14歳になりました。
よその子は、今でもエロい妄想で見てしまうことはありましたが、我が娘に対してはそんな気持ちにはなりませんでした。
ところが・・・
昨夜、脱衣所のカーテンが締まり切っていなくて風呂上がりの娘の姿が見えました。
まだ熟れていない青い果実のような乳房。幼さを残しながらも女らしい曲線になりつつあるウエストから腰回り。。
私の所からは、発毛もなくみえた土手の盛り上がり。。その中央に走る割れ目。
今まで娘にエロい気持ちを抱いたことはありませんでしたが、昔何度も妄想した裸体がそこにありました。
そうなるともう目が離せなくなってしまって、娘に気付かれないようにポジションを変えて14歳の裸体を楽しみました。
覗かれていることに気付いていない娘は、髪を拭いたり少し足を開いて股間を拭いたり。娘の一つ一つの仕草がエロく見えてしかたありませんでした。
しばらくすると下着を着けパジャマを着始めたので、私は、気付かれないようにそっと離れました。
そして今日、妻と娘が出かけた後、洗濯かごから娘の下着を取りだし、履いてみました。
きつくて履けないと思っていましたが、意外と履けてしまいました。もちろんいきり立った肉棒は収まりませんでしたけど。。
そのまま娘の部屋に行き下着チェック、数はそんなになかったですがワクワクドキドキ。
履いていた娘の下着を脱いで肉棒を包んでシコシコ。タンスの下着を眺めながらシコシコ。
やがて娘の下着に発射。昨日から溜まっていたムラムラの分、大量に発射。快感。
落ち着いた後、受けきれずに床にタラタラと糸を引いて落ちて行った白い欲望を拭き取り、染みこみきれていない
下着の白い欲望を拭き取り、濡れティッシュで何度も拭いて証拠隠滅。そしてドライヤーで乾かして頃合いを見て
洗濯カゴに戻しました。
もともと興味のあった年頃になった娘の全裸を見てしまい、娘の下着で欲望を満たした今、
娘をエロい目で見てしまいそうです。
486
2023/12/22 23:29:55 (r.mx/gQN)
一週間ぶりに息子の友達と一緒に遊ぶことになりました。
勿論、その中に以前プロレスごっこをしてあげた女の子の友達もいました。
一頻り遊んだあと、女の子は突然「抱っこして~」と私にねだってきました。
前回同様、嫌だと言いつつ心弾ませながら抱っこしてあげました。
膝の裏に腕を回し抱き上げると同時に然り気無くもう片方の手をお尻に持っていきました。
あぁ~、ぷにぷにのお尻の感触は最高でした。
そしてやっぱり若い女の子特有の良い匂い。
もうたまりません。
余程気に入られたのか、その後もやたら私に抱きついてきたりと嬉しいことを沢山してくれました。
息子よ、スマン。
父ちゃんはお前の友達の女の子相手に合法的にエッチなイタズラをしているんだよ。
487
2023/11/19 11:23:56 (Ddpsv0QA)
「もっと尻突き出せよ弱虫!2週間ぶりのケツマンコどうなんだよ!あっ?可愛い声で鳴けよ、オラッオラッ」
「ごめんなさい、ダメダメ、イッちゃいます、イきますって、、」
「ケツマンぶち込んでやってんだから、ちゃんと尻でイケよ!分かった?」
真由は右手を高く振り上げた掌をムチのように振り下ろす。爆笑しながら尻を叩く。

ミニスカートをたくしあげ、両手を壁についた姿勢で後ろからペニバンで犯されている。
少し伸びてきた僕の髪と尻肉を鷲掴んではスパンキングし背後から容赦なくガンガン腰を振る真由。
僕は当時25歳。
真由は23歳。毛先だけブロンドにカラーリングした長い髪を無造作に縛り、ダボついた紺色の作業着にスリッパサンダル姿。
いつも通り仕事終わりの服装。ガタイは良いけど顔だけ見れば童顔で可愛い方だと思う。

オラッオラッオラッ激しく突かれると、我慢できなくて女の子みたいな声が漏れる。
真由に犯されている僕の姿をニヤけた顔で錆びたベンチに座り、視姦する鈴香。
彼女も真由と同じ紺の作業着にサンダル姿。
2人とも似た様な体型で背丈は普通だが肩幅があり、ガッチリとした体格。

僕が犯されているこの場所は真由と鈴香が勤めている運送会社のトラック置き場。
1Fが車庫になっていて2階に事務所などがある小規模な家族経営の会社。
祝日でシャッターは閉じられ、周りは壁と2台のトラックとハイエースに囲まれている。
今日は真由のストレス発散と鈴香のリクエストで呼び出された。
19歳の鈴香はこの運送会社の娘。
ぽっちゃり丸顔のポニーテール(髪の内側をピンク色に染めている)
どちらかといえばブス寄り(あくまでも個人の主観)
真由に犯される僕に興味津々。
人前で苛めるのが好きな真由と苛められるのが好きな僕。


今日の真由は鈴香もいて、かなり興奮気味。
僕の両脇に腕を回すと、力ずくで羽交締めにして壁から離れさせる。そして鈴香の目の前へと方向転換させる。
激しくペニバンで突かれる表情と全身をベンチに座る鈴香に真正面から観察される。
「うわっ、勃起し過ぎwww毛ないから丸見えっすよ。しかもめっちゃ内股ww今日はエロいサンダルはいてんじゃんww気合い入りまくりっすね」

感じている顔から爪先までジーッと観察される。
恥ずかしくて顔を逸らすと真由に後ろから頬をビンタされ「ほらっ鈴香にお願いがあんだろ?」ミニスカートを臍辺りまで、まくり上げられる。

「鈴香さん、ペニクリ勃起させてごめんなさい。今日はケツマンコでちゃんとイきます。最後まで見てて下さい」
「きゃはははははは、ケツマンコでイきますだって、、真由ちゃん、めっちゃドS」
「パイパン弱虫。見ててやるから、ちゃんとケツマンコでイケよぉ。マジでお前ペニクリ起ちすぎなんだけどwww」
鈴香はバッグから電マを取り出し、僕の股間に押し当てる。容赦なし。  続く‥

488
2023/12/29 09:02:05 (jBLQDOQR)
もう何年も妻とはレス状態。
ある時、洗濯機の中の妻の下着をみると激しい汚れ。
友達と飲みに行くと言って遅くに帰宅する時に限っていつも下着の汚れがヒドイ。
たぶん、浮気してるんだろう。もう僕とは交わる事はなくても他人の男とは楽しんでいると思うと何故か興奮するように。

そこから妻が女になった日の汚れた下着で楽しむのが日課に。
女になった妻のあそこの匂いを間接的に感じながら、いっぱい濡れたパンツのクロッチ部分をチュウチュウと吸い出す。
他人棒でいじめられた妻のあそこからは大量の女の汁と香り。

僕の時には出さなかった本当の女性の香りが下着には・・・。
ここ最近は汚れが多いのも自分でも気づいているのかオリモノシートを着用。
シートであれば持ち出しも可能に。妻の使用済みシートを持ち出してはシコシコと。
こんな変態は自分だけであるのかと・・・。
489
2023/11/28 00:36:56 (RUHGuCKE)
※誤ってIDが非表示になっていたため、再投稿します

まだクリトリス改造の方は報告ができる状況ではありませんので、前々回(https://nan-net.com/mania/bbs/s/msg/1/E5-58du/?res=1)にてマンコにトイレマークをタトゥーとして彫ってからの日々を少し書こうかと思います。

結論から言ってしまえば、私はこのタトゥーが大嫌いで見るのも見られるのも嫌です。一目見ただけで自分が惨めな変態だと突き付けられる烙印は、医者に見せる気にもなれないため除去手術も受けられません。

本当にバカなことをやってしまったと思います。今でも惨めで恥ずかしくて、毎日お風呂に入る度に少しでも薄まっていないか確かめています。

しかし黒い線で縁取りされた男女のマークはしっかりと青と赤の色を保ち、ベッタリと無毛の土手に張り付いています。永久脱毛を終えた頃は、ビラもなく形も綺麗で自画自賛できるほどでした。それを小さなワンポイントではなく、割れ目を挟んでその割れ目の上から下まであるようなデカデカとしたサイズで変態の証を彫り込んでしまいました。

今日も私はお風呂で半べそをかきながらガニ股になり、タトゥーを少しでも色落ちさせようと必死にスポンジで股を擦ると思います。

消したい、消したいと願う度に、私の中の惨めさは自己暗示のようにどんどんと大きくなっていくのです。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。