ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理娘への変態行為

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E   jiro1235
削除依頼
2023/12/24 13:56:01 (03gQ53nN)
前そスレにも載せましたが昨夜、義理娘(19)が久々に実家に帰ってきました。
待ちに待ったオカズに私のテンションもかなり上がっていました。
まず家に入り、義理娘のブーツの匂いを嗅ぎただいまと顔を合わせました。
即座に脱衣所に行き洗濯機の中をチェック!
やはり脱ぎたてのパンツが入っていました
焦る気持ちを抑えながら、とりあえず着替えをして食事の支度
その際に以前から計画していた事を実行しようと思い、コーンスープ飲む?と聞いてみた所
飲む!と返事をしてくれました。
計画通りです(笑
ヤカンでお湯を沸かしている間に脱衣所へ行き、久々の義理娘のシミパンにしゃぶりつきアッという間に大量発射!
濃くて大量の白液を全て容器に出しましたが、久々のオカズと興奮で想像以上に大量の白液が出てしまい半分を捨て、コーンスープの粉にお湯を入れて念入りに混ぜてみました。
義理娘がどんな反応をするか様子を伺いながら見ていましたが、特に変な反応も無く美味しいと言いながら全部飲み干してくれました。
味はしなくとも白液を体内に入れた初体験だったと思います。
今度はもう少し量を増やして飲ませてあげようかな
休み中は実家にいるとの事なので、まだまだ私の変態行為に付き合ってもらおうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2024/01/02 03:45:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無銘   mumei1358
2023/12/26 01:52:04    (8JiRd4Kj)
コーンスープ実行して、義理娘さんが見事に飲んでくれたのですね。
こちらも読んでいて興奮しました。

精子はお湯をかけると固まりますが、食ザーさせるなら
シチューやカレー、あんかけ丼、タピオカドリンクなどは
バレにくいかもしれませんね。
3
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/12/25 07:08:15    (rTiswAY5)
オカズがあっていいなぁ!
2
投稿者:ゆう   kkksss1418
2023/12/24 15:28:01    (j.h8MhvL)
汚れたパンツ見たいな
黄色でもっと見せてほしいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。