ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/25 17:26:03 (HecidGEM)
今年はいろんなことがあったっけ
何しろ生まれて初めて年齢が逆行した年だったしね!
私のスカートの下は今年の初めまでは、年齢にしてはちょっとエロい下着と自負していたのに、それがなんと・・・
今ではおむつ!笑
完全にハマってるわ私
人前でおむつにおしっこするのが快感過ぎる

しかも益々幼児化してきてるし
最初はおむつだけだったのに、とうとうロンパースや涎掛け迄揃えて
どうするん?・・・自分!

昨日のクリスマスイブ
とうとう自分へのご褒美でキッズ用のギンガムチェックの3段フリルスカートとブルゾン買っちゃった
そしてもう一つ
何買ったと思う?

恥ずかし過ぎて言いにくいなぁ笑
相当な変態だね、私

なんと・・・
なんとですよ
女子小学生の制服!笑

さすがに試着は恥ずかしかったので少し大きめの160サイズ買っちゃった
スカートとブラウスだけなんだけど意外と安いのね
5000円もしなかった

て、わけで
今日は小学生になりきってファッションショー

制服はさすがに背徳感たっぷりでエロいわ
吊り紐が付いてるタイプなので小学生感にドキドキ
ウエストのアジャスター調整して吊り紐の長さも調整して、気分は初めて制服を着る1年生
スカートの丈が短いのも小学生っぽくて可愛い
ちびまる子ちゃんの赤いスカートが紺になった感じね

ピンクのギンガムチェックのスカートは文句なしに可愛い
大きな白い襟の付いた薄いピンクのブルゾンと組み合わせると、顔が無ければ女児にしか見えない
私みたいなおばさんが穿いてごめんね、って感じ

しかし大人がおむつしたり女児服着たりすると年齢が不相応過ぎて、それがとっても倒錯的と言うか背徳的と言うか
罪悪感や羞恥心でエロを感じてあそこがいつのまにかびしょびしょに濡れてる
おむつしてて良かった

うさぎさんの絵の付いたピンクのおむつはおしっこサイン付き
濡れると花びらが消えて行くのでばれちゃう

大人なのに小学生の格好して
スカートの下はベビー笑
なんという組み合わせでしょう?笑
赤ちゃんプレイとも違うし、単なるおむつプレイでもないし、エイジプレイって言うのが正しいのかな?

さすがに小学生の制服での外出はヤバいよね
迷ったあげく勇気を出して、3段フリルスカートとブルゾンで近くの図書館まで行ってみたの
ビーニーとマフラーとマスクでできる限り年齢をごまかしたんだけどね
背は150程度だから今どきの小学校高学年ならそんなに不自然でもないかな

そうそう、スカートの下のおむつは外さないでそのまま出かけたよ
冬休みに入ったので図書館には子供もいっぱいいるので紛れ込み易いね
児童書を探してテーブルで読書
右は小学生、左は中学生のお姉さん
ずっと我慢してたのでおしっこがしたくなっちゃった
まなは悪い子なの
おしっこショロショロ~ってしちゃった
静か過ぎておしっこの音が聞こえそうでドキドキ
右の小学生や左の中学生はおむつしてないのかな?
私だけおむつの取れない小学生?
児童書を開いてるけど頭の中ではそんなこと考えてエッチな気分に浸って子宮がキュンキュンしちゃった
純真な子供に混ざってこんなことしていけない大人だね
2時間もいたらおむつがパンパンに膨らんできたので、グチョグチョなりながらややガニ股のベビー歩きでおうちに帰ってきました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よしと
2024/01/02 08:55:45    (tIQVSfWK)
文章が上手いですね?!
感じが手に取るようによ~く分かります。
会社でもプレゼンなんか完璧にこなしそうですね!

会社の仲間はほんとに想像すらできないし、こんな性癖は
思いつきもしないですよね。

ひょっとして、たまにすれ違う大人みたいなランドセルしょってる
女の子は、まな さん かな(笑)??


11
投稿者:まな
2023/12/26 17:27:28    (P1D7ycsc)
男性とするのが嫌なのはアレ入れられるのが嫌なの
変だと思われるんだろうけど、ダメなんだよね
園児の頃からお友達のおしっこお漏らし見てドキドキしてた
大人になってから更に酷くなった感じかも
こんな性癖の話って親しい人には言えないしね
大人になって初めてわざとお漏らしした時は凄く興奮して、おしっこの水溜りに座り込んでびしょびしょに濡れてオナニーしたら興奮し過ぎてまさに頭真っ白
キューンって電気が走るって言うか打ちひしがれて脱力っていうか力が抜けて失禁する感じで人生初の快感だった
その後人前でお漏らしする為におむつを使い始めたらもう病みつきになっちゃった笑

人前でおむつにおしっこするだけでも十分に変態なのに、通販でベビーおむつのような大人用を知って更にロンパースも買って
人から見たら多分スレンダーな女子社員に見られる格好で、実は服の下は可愛らしいおむつとロンパースという、誰も知らない秘密に興奮するようになり
とうとう小学生やベビーに逆行!笑
行きつくとこまで行ったのかな、私

笑ってください
いや嘲笑われるのかな
それとも嫌悪されるのかな

今の私にはそう思われるのも興奮材料
小中学生に紛れてまで快感を得ようとする変態女なんだよね

小学生の制服での外出はまだしてないけど、今の私ならきっと近いうちにやってしまうのかもしれないね
あーでもさすがに小学生制服は無理があるかな
20年ぶりのプリーツスカートはマジ変態
たすきの吊り紐が可愛らしいし、小学生にしてもまだまだ年齢不相応なおむつがスカートの下からチラ見えするのは女の私でも興奮する笑
今度はセーラー服でも買ってみようかな笑
10
投稿者:イージー
2023/12/26 01:59:04    (Od6sXMGA)
すっかり人前でのおむつおもらしにハマっちゃったんですね。
自分もよくやりますが人前でのおもらしはドキドキがたまりませんよね。

小学生の制服着てたらまだおむつ外れしていない恥ずかしい小学生みたいですね。

9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/26 01:17:52    (ZJlYuKJa)
言いたくなきゃ、言わなくていいけど。
なんでエッチが苦手なん?男性そのものが?
行為だけ?それとも両方?

子宮がキュンキュンするのがわかるほどなんだ?
変態だよ。バレたらもう生きていけない
って言いながら、ここで、バラしてるけどね。

別にやめる必要ないし。これからも楽しんだらいいじゃない。
おかしくないよ。変態なんだから
そんくらいやらないと
バレてもいいんじゃ?
8
投稿者:まな
2023/12/26 01:12:04    (P1D7ycsc)
幼児逆行、凄く感じる
私男性とのアレは苦手だし、あまり気持ちいいと思わないんだけど、おもらしやおむつや子供、ベビーコスプレには凄く感じて子宮がキュンキュンなるの
変態だよね
わかってる
こんな性癖バレたらもう生きていけないんだけと、やめられない程好きなの
気持ちいいの
おかしいよね、いい年した大人の女がおむつしてロンパース着て涎掛けつけてオシャブリ咥えておしっこしながら感じてるなんて
私も自分でやってみるまでは他の人の話しを読んで、そんな異常なことに興奮する人もいるなんて作り話かと思ってたけど、今はわかる
変態で異常だからこそ倒錯的で興奮するんだね
しかも女だから更に恥ずかしい
絶対にバレてはいけない秘密なの
7
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/26 00:55:29    (ZJlYuKJa)
いいじゃん変態女で
そのほうが感じるんでしょ?

使ってるんだ。幼児逆行で感じちゃうんだ?

いっぱい感じていっぱい漏らしてるなら
もっといっぱい寒さ我慢しながら、おもらししちゃわないと
6
投稿者:まな
2023/12/26 00:38:44    (P1D7ycsc)
ロンパースも涎掛けも使ってるよ
大人なのに赤ちゃんの格好するのがこんなにエッチで興奮するとは思ってなかっので、めっちゃハマってる
5
投稿者:まな
2023/12/26 00:34:17    (P1D7ycsc)
バレるとマジ人生終わるね
でも幸いにも隣に住んでる人も知らないような人口密集地帯に住んでるからヤバいことし易いかな
それに今の時期は帽子、マフラー、マスクでほぼ顔隠せるし、手袋もあるしね笑
マスクの下にオシャブリ咥えてチュパチュパするのはもう慣れちゃってるもんね
私はおばさんだけど、脚は意外とむちむちだし胸ペチャの幼児体型だから遠目にはごまかせてるんじゃないかと思ってるんだけど
でも、さすがにこの時期に生足で丈の短いスカートは寒いね
おむつにおしっこすると温もるんだけど直ぐ冷えてくるの
だからまたおしっこして
その繰り返し
学校がお休みだから子供たちは図書館にも結構いたよ
小中学生にまぎれて、なんちゃっておばさんはおしっこしたもん
おばさんだけど服の下は小学生コスどころかベビーコスですからねー笑
小中学生がお勉強してる横で私はオシャブリ咥えておむつにおしっこしてるだなんて、罪悪感で興奮しまくり
クリスマスというのに、居直ってこんなことしてる変態な女なんだよね
サンタさんごめんなさい



4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/26 00:31:51    (ZJlYuKJa)
いい趣味だね
気持ちよければそれでよし。
いっぱい外で漏らしてね。
ロンパースも、ちゃんと使わないと。
3
投稿者:名前   otoko1234
2023/12/25 20:05:44    (1ZMq8HET)
楽しいクリスマスで良かったやんか 笑 オムツの前では,その使い込んだオメコもツルツルの肌色薄ピンクの ペコちゃんのほっぺ やんか。でも,幼稚園も小学校も休みになるから,その子ら気分に浸れないのが残念やね。マンション近くの公園とかならたくさんいてるんかな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。