ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2024/05/04 11:32:06 (Gj4w2zB.)
30前半の男です。
他の男性は分かりませんが、自分はすごく我慢汁が多い気がして、すぐに濡れて、大量の我慢汁が止まらなくなるんです。
下着が汚れるし、染み込みすぎてズボンまで染み込んでくることもあって、そんな時は恥ずかしくて、周りにバレないように隠して過ごしました。
だから普段はエッチなことは考えないようにしていて、仕事中もなるべく日常の中で落ち着いて過ごしています。
もし少しでも考えてしまうと、下着に染み込んでシミが広がり、ズボンまで濡れてしまわないドキドキして、トイレに駆け込んですぐに拭いて綺麗にしないと、ビショビショになっちゃうくらい、、
でも、こんな我慢汁ですぐに濡れてしまうことも、たくさん我慢汁が出てしまう、そんな姿を見られたり、一緒に楽しんだり、我慢汁を指で塗り付けられながら触られるのがものすごく好きなんです。
はしたなくて、情けない姿や体質だけど、汚ないとか、嫌な顔せずに、受け入れてもらえる安心感や幸せで、それが興奮や快楽になっているように思います。
女性から変な顔で見られることや、汚ないと言われたこともあったけど、自分ではこんな体質がどうしようもないから、止められないから、それで傷ついたこともありました。
だから、触ってくれるように、こんな体質でもいいよって、それが好きなんだよって自分の我慢汁でも嬉しそうに触ってくれると、それがものすごく興奮に変わる。
Mな自分なら、我慢汁を指でヌルヌルと遊ばれたり、こんなに出てとか言葉で言われるとゾクゾクするし、たぶん流れ出るほど止まらなくなる。
Sな自分なら、その我慢汁を顔や乳房、クリに塗り付けながら、匂いを擦り付けるように、自分の我慢汁で女性を汚しながら、自分のものにしている感覚を味わっている。
前に付き合った女性には、我慢汁が多いことで喜んでくれて、その女性のブラやクロッチに塗り付けさせてもらって、外を一緒に歩いてもらったりしたけど、周りに知られなくてそんなことをしていると考えただけで、歩きながらと我慢汁があふれて、そんな自分の姿を楽しんでもらったりしたこともあります。
変態な体質だし、汚ないと思われるのが嫌で、白い目で見られるのが怖くて普段は隠しているけど、ここなら隠さないでこんな変態な自分でも女性に認めてもらえたり、そういうのが好きって求められたりするのかなって。


21
2024/05/03 14:45:16 (kjmxZMxR)
俺のアパートの近くに大学があるのでワンルームマンションが多い。その中に建物の後ろが雑木林の3階建てがあり俺はそこに目を付け裏から見てると、1階の端の部屋に女性物の服か干していない部屋があった。
様子を見ると誰も居ないようなのでベランダの手すりに手をかけ足を乗せるとベランダの目隠しの中に下着があった。少し大きめで形は普通だったが派手な色手の届く所にあったパンティを取り雑木林の奥に入りセンズリしていた。
何度目かの時周りを確認してベランダに手をかけた時「おじさん何してるの」と突然窓が開き言われた。すぐ逃げようとすると「おじさん下着泥棒でしょう証拠はあるわよ」スマホをチラチラさせたが俺は大声でも出されるとまずいと
思い謝ってると「おじさん大声出されたくなかったら部屋に来て」。
部屋に行くと二人女性がいた、3人に囲まれスマホを見せられたそこには俺がベランダから手を伸ばし下着を触ってる写真、それを見ながら3人はゲラゲラ笑いながら「おじさんいい歳して恥ずかしくないの」Å子が言うとB子が
ホントよねいい年してパンティ取って一人でしてるんでしょ可哀そう~」そう言われながらチラチラ彼女たちを見ると3人とも太目顔はどう見てもブスの類。その時俺は思った この子たち本当は男も出来ずSEXに飢えてるのかと。
 「頼むよもうしないからそれ消してくれよ何でもするからお金も払うから」彼女たちがヒソヒソ話てたがA子が「本当に言う事聞くのね」3人が俺を見てる「解ったから消してくれないか」。
 俺は彼女たちの前で裸になった、「チッチャ~」笑いだした、恥ずかしいが俺のチンポは萎えてる時は10センチくらい勃起しても12センチ位しかない「おじさんそんなんじゃ彼女も出来ないわね」B子が言うと「仕方ないわね
下着泥棒するのも」 C子がブラジャーを持って来てニヤニヤしながら「おじさんこれ好きなんでしょ」とそれを胸に当て撫ぜられ感じてきて勃起してしまった。
俺はとうとう彼女たちの前でセンズリさせられた、「わ~凄い男の人のオナニー初めて見たわ~~」3人は俺の指が動くのをじっと見ながら「ハ~~ア~」と声を出し興奮してるようだった。俺も初めは仕方なく動かしていたが段々
興奮し感じてきてしまい「アッ~逝きそうだよアア~~ッ逝く~~ッ」と床の上に激しく掛けた。俺は激しく興奮していた、まだ若い女に見られながらセンズリしたことに快感さえ覚えていた。彼女たちはキャ~キャ~
言いながら俺のチンポを見てる。俺は萎えかけたチンポがまた硬くなり摘まみながら「君達見てると興奮して又こんなに成ったよ  触りたいんだろ本当は」と横にいたÅ子の手を取り握らせた。
それがきっかけとなり俺は床に寝かされ3人から身体中を弄られた。そうされながら聞くと3人は近くの女子大生でチンポは動画でしか見たことが無く生のチンポは初めてだった。 俺は下着泥を止めた。
目の前の経験もなく動画やエロ本の知識しかない、性への好奇心の塊の彼女たち俺は毎週金、土、日を通った、短いチンポで充分だった。 
 
  
22
2024/04/25 11:56:32 (Ot42ZOZE)
大学生になってから赤ちゃん返りしているゆきのです
1年前に独り暮らしになってから性癖全開!
大人の下着は全部無くしたのでおむつしかありません
おむつ代がかかるので某カフェでバイトしてますが、もちろんその時もスカートの下はおむつです
かと言って垂れ流し状態なんかではないですよ~笑
大学やバイトに行くときは目立たないように子供用のおむつを使ってます
なのでおしっこし過ぎると横漏れしちゃうので大抵はトイレに行ってしています
但し、おうちにいる時や知り合いに会わない外出の時は赤ちゃんのようにおしっこの我慢をせずにいつでもどこでもおしっこできるようにおしっこをたっぷり吸ってくれるおむつをしています
スカートが膨らみ気味なのでちょっぴり自意識過剰になりますが、そのドキドキ感も嫌いじゃないです笑
今日はお天気が良いので朝から布おむつを干しています
23
2024/04/30 20:52:49 (WI1n0BO3)
毎日、オムツ履いて外出して、人混みの中で何食わぬ顔してお漏らししてます。
キレイなお姉さんのそばでお漏らししたり、女児の顔の真正面でお漏らししたりしてます。
こんなに人がいる中でお漏らししちゃってるなんて…と思うと、興奮してしまうのです。
オムツにお漏らしオシッコが沢山染み込んでオムツがタプタプずり下がって来ると、オムツ履いてるのがバレちゃうんじゃないかとドキドキしてます。それでも1日中グッショリオムツ履いていて、家に帰る前に脱ぎ捨ててます。
お漏らししちゃったオムツを脱いで鑑賞してからオムツを被ってチンチンをシコシコしてます。その姿を動画に撮って夜のオカズにしてます。
お漏らしオムツでチンチンを包んでシコシコすると気持ちいいです。
そして、1日分のザーメンをぶちまけてしまってます!
毎日、毎日してしまいます!オムツお漏らしが気持ちよくて止められません。変態でゴメンナサイ
24
2024/04/29 22:57:56 (A2dGEJC2)
昨日も今日もおむつを履いて連休で混み合うゲーセンに行った。ロリコン変態の大好きな幼い女の子がいっぱいいた。
女の子に近づいて、オムツにお漏らししちゃった。すぐ隣の変態おじさんが、おむつにお漏らししてるなんて気付いてないだろうな…。お漏らしおむつがタプタプして気持ちよくなって、勃起して我慢汁垂らしてるなんて思わないだろうね。
そして、チンコの高さくらいの身長の女の子に近付いて、顔の前で射精しちゃった。可愛い女児に顔射するのを想像して。
おむつの中はおしっこと臭いザーメンでヌルヌルグチョグチョ!人混みでお漏らしするだけでも興奮するのに、おむつの中に射精とか変態ロリコンおじさんはムラムラしちゃったよ。
あの可愛い女児の顔にぶっかけたいな〜。
25
2024/04/30 17:36:24 (D/Kipo/x)
暖かくなって来て
女性が薄着になり
スーパーで買い物してる
主婦さんの巨乳巨尻を視姦するのが止められない。
今日のおかずはピチピチの黒T巨乳 尻も巨尻で視姦開始後
反りチンがギンギンに勃起
下着の妄想 乳首の妄想
パンティの妄想 堪らない

26

息子

投稿者:
削除依頼
2024/04/24 11:01:34 (mwCwbXzT)
主人は事故で亡くなりました、保険でマンションのローンを払い一人で息子を育てもう高校生になっていました。息子の友達でヒロキ君がよく遊びに来ていました、私も土曜、日曜は仕事が休みなので一緒にお喋りしたりしてたんですがある日の事です。
ヒロキ君が洗濯機に手を入れてるところを見てしまったんです、トイレから戻ってきて息子の部屋に行ったので気になっていた洗濯機を見に行くとブラジャーが少し見えました、下着は底の方に入れてたのに、私はビックリしましたが考えればもう16歳
、女性への興味で頭の中はいっぱい。 そんなことを思っていると主人との事を思い出して頭の中に主人との激しい行為が浮かび、少し興奮しました。
その夜息子が何時もの様にパンツ姿でお風呂から出てきた時つい目がアソコに行ってしまい【この子もう覚えたのかしら】そんな事を考えていました、ベットで横になると息子が裸でオナニーする姿が浮かんでしまいました【ァ~こんなこと想像するなんて
駄目よ私は母親よ】そう心の中で言いながら指先はオマンコを触っていました。毎晩ベットの中で息子のオナニー姿を思い浮かべながら私はオナニーをするヒロキ君が戻り
ヒロキ君は遊びに来ると必ずトイレに行くんですが、先日の事もあり私が気を付けて様子を見てるとやはり下着を持ってトイレに行ってたんです。そして私は欲望に負けました。お婆ちゃんの家に行くように適当な理由を付けて行かせました、ヒロキ君に
電話をし「タンスを少し動かして欲しいの」ヒロキ君は喜んで来ました。ドアを開け入ってくるなり私を見てビックリしています、私はワザと黒いブラジャーに白いブラウス、そして少し短めのスカート姿をしてたんです。彼は私の胸を見ていました透けて
見えるブラジャーが強烈だったのかもしれません、挨拶もそこそこにすぐトイレに行きました、私はコッソリトイレに耳を当てると微かに嫌らしい声が聞こえ私は やっぱりオチンポ触ってるんだわと思いました。ヒロキ君が戻ると私はトイレに行きました、
微かにアノ匂いがします【ァ~息子もこんな匂いするのね】、、、、私はブラウスのボタンを二つはずし隣に座りジュースを出してあげました、私にブラウスをチラチラ見ています、黒いブラジャーが見てるはず。「ヒロキ君何見てるのこんなの珍しくないでしょ
お母さんもしてるでしょ」黙って下を向いてしまいました、その顔を見ると私は【この子可愛いわ~】と思いながら私の欲望に火が付きました。「どうしたの本当は見たいんでしょ」とボタンを外しブラジャーを見せると「アッ」と言いじっと見ています、
手を取りブラジャーにその手を置いてあげると恐る恐るその手が動き始めました、「ヒロキ君おばさんの家に来ていつもトイレにいってるでしょ、おばさんの下着持って」ヒロキ君オッパイから手を離し「ごめんなさい、、、」「良いのよ下着でここ触ってたんでしょ」
言いながらズボンの上からオチンポを撫ぜました。「アッおばさん」そう言いながらオチンポが硬くなってきました、「ヒロキ君目を瞑って」私はチャックを降ろしパンツと一緒に膝まで下ろすともう、、、大人のオチンポが、、、指で摘まみ少し動かし始めました、
「ウッ~~ンおばさん、、、アア~~」その声を聴きながら指を動かし【ァ~~正人(息子です)のオチンポもこんなに成ってるのね、、、思わずお口に入れました。「アッ~気持ちい~おばさんもう出そう、、、」私はその言葉を聞くと激しく舌で刺激するとお口の中で
熱い物が激しくかかりました。  本当はオマンコにも入れたかったんですがさすがに我慢しました。
もちろん誰にも内緒よと口止めをしました。ヒロキ君が帰り私はすぐベットの上で裸になり永いこと忘れてたオチンポの感触とあの匂いと味で身体中震えながら激しいオナニーをしました。逝きながらヒロキ君の誰からも汚されていないオチンポを本当に欲しくなりました。

思い出しながら書いてると少し疲れました、休みます。

27
2024/04/30 07:24:51 (aFgeK7O9)
GWで泊まりに来ていたc1の甥っ子のチンチンしゃぶってあげた。初めてしゃぶったのは2年前。
それから遊びに来るたびにしゃぶってる。最初は嫌がってたけど、今では「しゃぶれ!」と言ってくる。今朝も、朝立ちビンビンを私の顔の前に出して「ほら!しゃぶれよ!」言ってきたので、お口でしてあげた。c1のイカ臭いバキバキのチンチンを喉奥まで突っ込んでくる。口の中で我慢汁ダラダラ垂れてるのが分かる。

そして5分もしないうちに、ドバッ!ドバッ!ドピュビュルルルル〜と大量に射精しちゃった。濃くてドロドロで臭いザーメン。口に入らなくて少しこぼしちゃった。
半勃起になったチンチンを私の口から抜き出し、ヌルヌルチンコを顔に擦り付けて来た。そして、笑いながら「汚ったね〜キモいなお前!」とc1に言われた。
その言葉に興奮して、ザーメンを一気にごっくん。臭くて不味かったけど、興奮した。
甥っ子に「うわっ!飲んじゃったの?汚ねー!」言われた。その後は、足で顔を踏まれたり、おしっこを頭から掛けられたりした。

甥っ子以外のc学生男子とこのような事がしたい。
28
2024/05/02 08:51:06 (WK4g4Fo7)
見られながらオナニーするのが本当に興奮する。
はしたなく我慢汁がにじみ出て、流れるほどヌルヌルになり、ネチョネチョと音を響かせながらしごく興奮がたまらない。
そんなオナニーを見られている、目の前で見られているだけではち切れそうなほどギンギンに固くなって、もっと我慢汁が出てしまう。
我慢汁がすぐに出て、人より出やすくて多い気がするから、恥ずかしくて、情けなくてたまらないけど、そんな自分を見られて、喜んでくれていると思うと、幸せな気持ちにもなるんだ。
知らない人に見せるのは犯罪だし怖いから、見てもいいよって、見たいって言ってくれた女性にだけは、安心してそんな変態な自分を見せられる。
中には僕のオナニーを見ながら一緒にオナニーしてくれた女性もいたけど、お互いにエッチな姿なままでこすり合って、すごく興奮した。
舐めてもらったり、触ったりもしないで、ただ見てもらうだけ、オナニーしている姿を見られながら、目の前で勢いよく精液が出る瞬間を見られる、情けなく射精して、恥ずかしい自分を見られる興奮が、本当に大好きだ。
29
2024/05/02 08:20:16 (UiJ2XJDS)
下校している男子中学生を見てるだけで我慢できなくなる。あの汗臭そうな身体を隅々まで舐め回したい。
チンカスまみれの包茎チンポをしゃぶってあげたい。そして、臭いザーメンを僕の顔にぶっかけてもらいたい。
毎日オナニーばかりしてる中学生と出会う方法ってありますか?気持ちよくしてあげたいです。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。